スーカレ5日目質問返し | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月13日(mon) 晴れ











今日ゎスー読着まわしカレンダー5日目のコメント返しだよ^^☆



「ガーリーコーデ」ゎ大好きなんだけど、やっぱりバナチのカーデを



合わせると豪華な感じになるし、レースのカーデゎ1枚あると



いろいろ着まわしできて便利だよね^^☆



夏の青×白コーデゎ涼しそうにみえるかなぁ。







ZARAのワンピゎシンプルだけど、デザインとか、色の使い方が



海外ブランドらしくて大好きなんだぁ。











パンダスー読カレンダー5日目にコメしてくれたお友達の



お名前紹介とみんなからの質問に答えるね~音譜    



      



      ドキドキお名前紹介ドキドキ



yunac ☆  るなc☆   AYURAc☆  みっきゅんc☆  楓華c☆



やまなつ☆   mikoc☆  riko☆  りこc☆   ゆーかc☆  優空c☆



菜乃羽c☆  MIYU☆  りほc☆  koharuc☆  れみc☆  ゆうかc☆



ゆうか☆☆c もえかc☆  りったんc☆  ちあc☆ poohc☆  さつきc☆



しふぉんc☆  凛華c☆  あかりん☆  愛梨c☆  makaronc☆ りなc☆



すあんc☆  ももぴぃc☆  Kanac☆   Banachilovec☆







みんなからのコメント楽しく読ませてもらってるよぉ~



毎日コメントをくれるお友達もいてすごくうれしかったんだ。



ありがとう~^^☆☆☆







     



質問コーナー



Q.コーデする時、気をつけてることゎ?

A.流行を少し入れたり、色の組み合わせを考えたりするよ。



Q.TTKC会えますか?

A.ごめんね・・・もう終わっちゃったね。



Q.ナルミヤブランドの中でどのブランドが一番好き?

A.メゾピアノの洋服や靴がお気に入りだよぉ。



Q.ファンレ書くから返事&仲良くしてくれる?

A.時間かかっちゃうけど、順番にお返事書いてるョ。

 りおんもみんなと仲良くしたいョ~^^♪



Q.携帯持ってる?

A.持ってるよ。



Q.プチモになりたい?

A.いつかなれたらいいなぁ~☆



Q.お洋服何着ぐらい持ってる?

A.ん~・・・ごめんね。わからない。



Q.小物とか全部見せて!

A.ちゃんと整理できたら見せるね。



Q.帽子好き?

A.帽子とかサングラスとか好きだよ~。



Q.VFで見かけたりしたら声かけてもいい?

A.もちろん!声をかけてくれたら嬉しいなぁ。



Q.2ショしてもらえる?

A.もちろんいいよぉ~。



Q.JSガールフェスティバルの

 バナチSPステージに応募する?

A.しないんだぁ~(><)













いつも沢山の質問ありがとう~♪









デコ画紹介するね







by HIMEc☆











by MIYU☆







by あかりん☆











by なっちゃんくん☆











by ゆりあc☆















by 砂糖さんパンのみみc☆







by 走ってrunっc☆











みんな沢山のデコ画ありがとう~^^☆



とってもうれしかったよぉwwwww



大切にするね!!



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう♪



またね☆







RION