スーカレ6日目質問返し | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月15日(wed) くもり





今日ゎスー読着まわしカレンダー6日目のコメント返しだよ^^☆



「カジュアルコーデ」だったね。



インパクトのあるチャビーのワンピを着まわししてみたョ。







デニムとスニーカーを合わせたり~







ワンピの下にスカートをペチみたいにいれて、ボリュームUp



させてみたり~







いろいろ気回してみたけど・・・コーディネイトを変えると



テンションUPするから 今回ゎいろんな写真が撮れたョ。







みんなからの沢山のコメントゎりおんのパワーになってるョ



いつもありがとう







パンダスー読カレンダー6日目にコメしてくれたお友達の



お名前紹介とみんなからの質問に答えるね~音譜    



      



      ドキドキお名前紹介ドキドキ



なつき☆  あかりん☆   カレアc☆   星子c☆   runaちゃん☆



もえかちゃん☆    みっきゅん☆     りなちゃん☆   れみちゃん☆



ayaちゃん☆    りょう☆     RIKO☆    楓香☆   りほちゃん☆



banachi loveちゃん☆   やまなつ☆    su-riちゃん☆  ちあちゃん☆



美代ちゃん☆   りったんちゃん☆    ゆーかちゃん☆     さつき☆



愛梨ちゃん☆   MIRAIちゃん☆    あいかちゃん☆    ゆいちゃん☆



凛夏☆     しふぉんc☆     ゆうか☆c☆















スーカレ着まわし7dayの質問に答えるね☆





Q.りおんって呼んでいい? りおんたんって呼んでいい?



A.りおんも りおんたんでも いいよん^^☆







Q.最近買ったお気にな物ゎ?



A.きのうお祭りで買ったミニーちゃんの光るカチューシャリボン







Q.メイクのこだわりゎ?



A.つばさちゃんシリーズが好きだよ。







Q.最近茶髪に染めた?



A.染めてないよ。







Q.どんなテイストがすき?



A.その日の気分かなぁ~。







Q.プリって月に何回撮るの?



A.決めてないんだけど、ピンプリゎファンレに貼ったりするから、



 なくなったら、撮りにいくよ。







Q.どのブランドがお気に入り?



A.スー読カレンダー7DAYSで着ているブランド。







Q.コメントってどんな存在なの?



A.コメントゎとってもうれしいし、元気になれるョ。



 ありがとうの気持ちでいっぱいです



 みんなのことも知ることができるし、いつもコメント



 してくれるお友達のお名前もおぼえちゃうんだ♪







Q.スー読になって周りの反応ゎ?



A.周りのお友達におめでとうって言われたり、



 ファンレにもお祝いのメッセージが沢山書いてあったりで



 これからゎスー読として、がんばろう!!!って思ったョ。







Q.学校のイニシャル教えて。



A.ごめんね。学校のことゎ答えられないんだ。







Q.お母さんに洋服買いすぎって怒られたことゎ?



A.自分でゎ買えないからね(笑)











いつも沢山の質問ありがとう~







全部の質問にゎ答えられないけど、できるだけ答えるね。



スーカレ質問返しの間にしてくれたブログコメントの質問ゎ、



また、まとめて答えるね。



理由ゎ、今日からぉばあちゃんのおうちに



泊まりに行くからです!



みんなゴメンネ(>д<)



泊まるのゎ、2泊3日だョ♪



帰ってきたら、いろんなこと書くね!



写真もいっぱい撮ってくるね(〃>▽<〃)











今日も最後までりおんのブログを



見てくれてありがとぉ~♥







RION