スーカレ4日目質問返し | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月11日(sat) 晴れ☆







今日も・・・スー読着まわしカレンダー4日目のコメント返しだよ^^☆



「POPコーデ」ゎ今までにないチャレンジだったけど



このワンピゎかわゆくってお気にだったから、スーカレで



絶対着てみたい!!!って思ったんだぁ~





流行の国旗柄ワンピにゎシンプルなデニムシャツが



合うかなぁ~と思ってコーデしてみたョ。







近くの体育館でダンスの大会があって、休憩中の沢山の女の子達が



隣にいたんだけど、スーカレのコメントに「撮影してるりおんを見たよ」って



あってビックリ~!!  でも教えてくれてうれしかったぁ。 ありがとう~♪

ばれちゃってたね(照)









パンダスー読カレンダー4日目にコメしてくれたお友達の



お名前紹介とみんなからの質問に答えるね~音譜



ドキドキお名前紹介ドキドキ



綾c   RANc   なつきc   みっきゅんc  やまなつc



ちゃこc    RIKOc   ゆーかc   りょう   優空c



すあんc   MIYIU   楓香c   りほc   ゆうかc



まほc   凛華c   もえかc   チーズc   杏娘c



ゆうか☆c  みのんc  あかりん   りなc    mayac



dreamkihahac  あやc  mikoc   れみc  しふぉんc



MIRAIc  りったんc   りゆなc





みんなありがとう~



コメント読ませてもらったよぉ~









 



スーカレ4日目の質問コーナー



Q.夏のセール行ったぁ~?



A.行ったけど、欲しいものゎあまり買えなくて残念だったよ。



 



Q.コーデゎママが決まるの?



A.普段ゎ自分で決めるけど、スーカレの時ゎ心配だから・・・



ママに相談するよ(笑)



 



Q.おススメのトリートメントゎ?



A.ディーセスかな。



 



Q.学校でもバナチ着るの?



A.学校ゎ制服だから、バナチ着ないよ。



 



Q.スーカレの写真どこで撮ってるの?



A.近所だったり、家の中とかだよぉ。



 



Q.ペット飼ってる?



A.飼えないマンションなんだぁ~(><)



 



Q.いつからモデルになりたいと思ったの?



A.幼稚園の頃、カタログモデルをした時から興味があったけど



頑張りたいって思ったのゎ去年のプチコレからかな。



 



Q.阿部紗英cと同じ事務所?



A.うん。サエcゎ憧れの先輩です。



 



Q東大に行きたいって思ったことゎ?



A.東大って?東京大学のことだよね。



よくわからなくってごめんね。



 



Q.どこのお店で洋服とか買うの?



A.ららぽーととか、ヴィーナスフォートが多いかな。



 



Q.バナチのお洋服何着持ってる?



A.読モゎ自分の洋服で撮影するから、バナチのお洋服ゎ多いよ。



何着かなぁ???



 



Q.スキンケアゎ何使ってるの?



A.Skinfood のFRESH APPLE LINEだよ。



 



Q.髪のお手入れしてる?



A.家でトリートメントしたり、サロンでもやってもらったりするよ。



 



Q.髪が長いのゎ理由があるの?



A.モデルのお仕事でヘアアレンジがいろいろできるから^^♪



 



Q.ファンレ送る時、切手いらないの?



A.送る封筒にゎ切手貼るけど、返信用の切手ゎ入れなくても



いいよん。



 



Q.コーディネイト選手権に行くためにゎ、スーカレのような工夫を



すればいいの?



A.スーカレを参考にしてくれるのゎうれしいな^^☆



 



Q.りおんの誕生日に手紙を出してもok?



A.めっちゃうれしぃよ~!



いつもニコプチ編集部さんでまとめてもらっているから



りおんのとこにゎ少し遅れて届くけど、届いたらブログで



みんなのお名前紹介させてもらうね。



 



Q.りおんのこと「好き」ってきもい事?



A.「好き」って思ってもらえることゎ、すっごくうれしぃ~よ♪





いつも沢山の質問やコメントありがとう~♪



スーカレの質問返しのときゎ、このブログの質問に答えることが



できないけど、またまとめて質問返しするね。







 



デコ画紹介







 











by あかりん☆



 







by なっちゃん☆



 







by のぞみん☆



 







by 流香姫c☆



 







いつもりおんのアメブロの「なう」に、みんながかわゆいデコ画を



送ってくれて、とってもうれしいよぉ。



毎日「なう」を見るのが楽しみなんだぁ~♪



 







 



今日、キッズオンラインさんの商品紹介を見たら、



りおんが載っていたので、見てくれたらうれしいなぁ



「インナープレス」さんだよぉ☆















今日もりおんのブログを見てくれて



ありがとう~  またね☆



 



RION