スーカレ3日目質問返し | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月10日(FRY) 晴れ♪







今日ゎきのうに続き・・・スー読着まわしカレンダー3日目の



コメント返しさせてね^^☆



「クールコーデ」ってりおんも大好きだけど、今回ゎ



フリルブラウスとかフリルのサンダルを合わせてみたんだ。







スキニーパンツゎトップスを変えると、いろんな



テイストになるから秋ゎ活躍しそう~ぅ。



今ゎまだ暑いから、やっぱり、ショーパンかなぁ~!?













パンダスー読カレンダー3日目にコメしてくれたお友達の



お名前紹介とみんなからの質問に答えるね~音譜    



      



 ドキドキお名前紹介ドキドキ





なつきc   koharuc   りぃなc   みっきゅんc  れみc



楓花c    りほc   やまなつc   ゆーかc   りんごc



さつき   RIKO   ぱぴこc   りょう   いちごみるくc



ゆうかc   チーズc   優空c   MIYU   あいかc   



Banachilove c  もえかc   makaronc   MIRAIc  



あc  ゆいc  りったんc   しふぉんc  あやc   蘭c



あかりん  リナックマc   りなc   みのんc   凛華c



ももぴぃc  ニャオカc







 みんなありがとう~



全部のコメント読ませてもらったよぉ~☆  









キラリン☆RION





    キラリン☆RION質問コーナーラブラブキラリン☆RION



Q.写真の場所ゎ代々木体育館の近くかなぁ?



A. 代々木公園ぢゃないよぉ~^^☆







Q.写真ゎ誰に撮ってもらうの?



A.お母さんです^^♪







Q.banachiに出会う前ゎどんなブランド着てたの?



A.ノンブランドも着てたし、海外ブランドも着てたし、



  いろいろだよぉ~。







Q.どんなテイストがすき?



A.その日の気分で決まったりするョ。







Q.脚が細くなるにゎどうすればいいの?筋トレとか?



A.ごめん。わからないよぉ。りおんゎダンスやウォーキングレッスンで



 筋肉ついちゃってるんだ・・・(><) 筋肉のない細い脚に憧れてるぅ~。







Q.ニキビできたらどうするの?



A.まだできたことないから、わからないんだけど。



 多分、皮膚科に行って相談するョ。







Q.持ってるブランド全部教えて~。



A.スーカレで着ているブランド+バービー、ポンポ、インナープレス



  あとゎ海外のものだよ。







Q.リラックマグッズでお気に入りゎ?



A.つけまケース☆







Q.学校のプール入ってる?



A.プールがないから入ってないよ。







Q.ディズニーで好きなキャラゎ?



A.ミッキー&ミニーとダッフィーc







Q.banachiのお気に入りの服ゎ?



A.ポケットがハート型になってるピンクのキュロットスカート







Q.マスカラ派? つけま派? 何を使ってるの?



A.普段ゎメイクしないけど、撮影のときゎマスカラもつけまも



 するよ。 両方ともつばさちゃんシリーズのだよ。







Q.コーディネイト選手権で仲良くなったら、メアド交換できる?



A.ごめんね。事務所に入ってから、個人的に交換とかできなくなちゃったの。







Q.ファンレって2通送っても返事くれるの?



A.もちろんだよぉ~^^☆











みんな沢山の質問ありがとう~



とってもうれしかったョ



















☆デコ画紹介☆







by 神宮寺 風利c☆











by のぞみん☆











by 走ってrunっc☆















by なっちゃんくん☆











みんなが作ってくれた かわゆいデコ画☆ 大切にするね!!!



今日ゎ久しぶりに何もなかったから、学校の宿題とファンレの



お返事書いてたんだぁ。



3月頃届いたお手紙の返事ゎ全部書き終わったので、明日



ポストに入れるね^^♪     



今、4月頃に送ってくれたお友達に書いてるところだよぉ~。



ごめんね、もう少し待っていてネ♪







RION