スーカレ2日目質問返し | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月9日(THU) 晴れ♪











遅くなっちゃったけど、スー読カレンダー2日目コメント返しするね



「通学コーデ」だったネ☆



りおんゎ学校に制服で通学しているから、もし私服だったらこんな感じ?



って考えてコーディネイトしてみたよ。



うまくコーディネイトできるか心配だったけど・・・参考になったよって



コメントしてくれたお友達もいて、すごくうれしかった。



ありがとう~







パンダスー読カレンダー2日目にコメしてくれたお友達の



お名前紹介とみんなからの質問に答えるね~音譜







    ドキドキお名前紹介ドキドキ



なつきc   ちゃこc    みっきゅんc   RIKO   りょう



楓花c    りほc   神宮寺風利c  ゆーかc  りんごc



ふわりんかc  すあんc   れみc   ももぴぃc   あいかc



ふうかc   愛梨c   ちc   蘭c   りったんc   ゆずc



Banachilove c もえかc  makaronc  ゆうかc  MIYU 



なつきc  ゆいc  ゆうかc  まぁなんc  優空c  MIRAIc



あかりん  ななぱみゅc  りなc  あやc  キャンディーc



しふぉんc







 みんなありがとう~



全部のコメント読ませてもらったよぉ~♪♪♪  









キラリン☆RION









キラリン☆RION質問コーナーラブラブキラリン☆RION



Q.りおんって呼んでもいいかな?



A.みんな りおんって呼んでネ~^^♪







Q.コーデの練習する時気をつけていることゎ?



A.色のバランスだったり、季節感だったり、気をつけてるよ。







Q.目立ちすぎない、いい感じのコーデってあるかな?



A.色をナチュラル系やモノトーンにすれば・・・



 少し流行なデザインでも目立ちすぎないんじゃないかな!?







Q.一ヶ月にどのくらい洋服買うの?



A.特に決めてないんだけど、撮影で必要な時に買ってもらうよ。







Q.通学コーデみたいな~。



A.普段ゎ制服で通学してるの。ごめんね。







Q.友と交換ノートしたことある?



A.あるよぉ~♪ でも途中でとまっちゃった(笑)







Q.今GETしたいアイテムゎ?



A.そろそろ秋コーデができるカーデやショートブーツだったり。







Q.ジェニィとかピンクラテのお洋服持ってる?



A.ジェニィ~ゎ持ってないから、今度お買い物行ってみたいな。



  ピンクラテゎ持ってるよ。







Q.尊敬してるモデルさんゎ?



A.プチモのさえちゃんとめいちゃん。







Q.夏休みどこかに行く予定ある?



A.仕事の都合やレッスンもあるから、おばあちゃんの家に遊びに



 行けたらいいなぁ~って。あとゎお芝居観に行ったりするよ。







Q.夏ゎどんなファッションしたい?



A.その日の気分でいろんなテイストにチャレンジしたいな。







Q.誕生日ゎいつ?



A.2001年10月6日だよぉ^^☆







Q.バナチのカタモにどうやってなったの?



A.バナチでカタログモデルを募集した時に応募したよ。







Q.ZIDDYゎよく買い物行くの?



A.時々かなぁ~。







Q.学校ゎいつまでお休みなの?



A.8月31日までだよ。







Q.夏休み中にりおんと会える?



A.お約束をして会ったりゎできないけど、偶然に会ったら



 声をかけてネ^^☆







Q.スーカレってどこから投稿してるの?



A.PC(パソコン)だよぉ。







Q.写真ゎどこで撮影してるの?



A.近所だったり、家の中だったり。







Q.スーカレのことブログで紹介していい?



A.紹介してくれたらうれしいなぁ~!







Q.身長何センチ?



A.140センチだよ☆







Q.好きなテレビ番組ゎ?



A.世界仰天ニュースとかプリティリズムとか、いろいろ^^☆











    ☆デコ画紹介☆するね











BY HIMEc☆























BY runa c☆















BY あかりん☆











BY あやc☆







BY こはるん☆















BY さつき☆











いつも沢山のかわゆいデコ画を作ってくれてありがとう~



みんな上手すぎるよぉ~!!!



大切にするね☆



明日ゎスーカレ3日目のコメント返しの予定だよ。



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~







RION