BANANA CHIPS | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月8日(wed) 晴れ~☆







この前、お台場のバナチに行ってカタログGETしてきたよぉ♪



今年の秋冬もかわゆいお洋服いっぱいだし、



モデルちゃんもかわい~よん



みんなも見たかなぁ~?







↑↑↑ 表紙がミラーみたいに映るの。ステキ~







お台場ヴィーナスフォートのバナチで偶然に会ったのゎ



JS4 のえc♪ 一緒にお写真ありがとう~!!!



他にも声をかけてくれたお友達がいて、めっちゃ嬉しかったョ。



また会えるのを楽しみにしているネ~







2階にあるハンバーグ屋さんで夜ご飯をたべていたら・・・



なんだかかわゆいキャラが







名前ゎズラーちゃん^^☆

はじめまして







GLAYのTERUさんがデザインしたキャラクターなんだって。

りおんゎ初めて知ったんだけど、みんなゎ知ってたかなぁ~?







弟ゎちょっと怖かったみたいだけど(笑)



りおんが写真を撮ってるのをみたら、一緒にお写真撮りたくなったみたい。



 







きのうゎキッズオンラインさんへ秋冬のお洋服の撮影に



行って来たよぉ~♪







今回ゎBANANA CHIPSさんでした^^☆



もう少しすると、キッズオンラインさんの商品紹介でお写真UP

されるので、みてみてね~♪









♪コメントの質問に答えるね♪



Q.ダンスを習ってるけどどんな髪型がいい?

A.サイドを何本か細くねじってピンで留めて全部の髪を

まとめて一本で束ねたりゎどうかなぁ~。



Q.スー読のオーディションゎあるの?プチモの応募ってどうすればいい?

A.ごめんね。ニコプチ編集部さんのブログに質問してみてね。



Q.年の差があってもファンレゎ迷惑ぢゃない?

A.迷惑なんてないです^^☆



Q.今一番気に入ってるものゎ?

A.ピュアスマイルさんのフルーツ型のパック



Q.お昼と夜のどっちが外食や外出が多い?

A.その日のスケジュールで決まるから、わからないなぁ。



Q.ファンレのお返事ゎいつごろ?

A.まだ100通くらいのお返事が書けてなくて、今3月に送ってくれた

お友達に書いてるョ。順番だから気長に待っていてネ☆



Q.バナチにゎどんな髪型で行けばいい?メイクゎ?

A.好きなヘアスタイルでいいと思うョ。洋服を買うとお店の前で

お写真を撮ってくれるから、メイクしてくるお友達も多いよ。

バナチさんのブログをみると参考になるかも^^☆



Q.おススメの日焼け止めゎ?

A.ビオレのアクアリッチ使ってるよぉ。

スプレータイプゎコーセーのサンカット ウルトラUVプロテクト。



Q.おススメのネイルカラーゎ?

A.よくつけるのゎ、Pa のシリーズで色ゎA73 だよ。

¥280でプチプラだけど、濃い目のピンクでお気に入りなんだ。

Q.デコった画像ってどこに送ればいい?

A.今ゎアメブロのなうに送ってもらってるよ。



Q.何時ごろブログ更新してるの?

A.更新時間ゎ決まってないんだぁ。スケジュールに

余裕がある時かなぁ。



Q.りおんが初めてニコ☆プチにでたのゎ?

A.去年の10月号だよ。



Q.バナチのおススメ商品ゎ?

A.まだ、発売されてないんだけど赤いバックかわいいョ。

りおんゎ予約しちゃった。





いつも質問ありがとう。



スーカレの質問返しができないままになっていてごめんね。



だから、今日のブログの質問にゎ答えられないと思う。



明日ゎスーカレ2日目の質問返しするね!!!





☆デコ画像紹介させてね☆



 











by MAYUc☆











by HIMEc☆







by satsuki☆











by Lemon☆







by RUNAc☆



















by nacchankun ☆







みんないつもかわゆいデコ画ありがとう~♪♪♪



とってもうれしいよぉ☆



大切に使わせてもらうね!



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう



 



RION