コンサート行ったョ♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月6日(mon) 晴れ~♪







きのうゎコンサートでENJOY☆してきたョ~♪



この前のKARAのコンサートも盛り上がったけど、今回も



熱狂的なファンの人たちと最初から最後まで



ほとんどスタンディングで☆



最後まで楽しんできちゃった。



16時開演で、ドームの外にでたのゎ20時半過ぎだったよ。







「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO」



出演アーティスト☆



KANGTA / BoA / 東方神起 / SUPER JUNIOR /



少女時代 / SHINee / f (x) / EXO-K/ EXO-M/



天上智喜 / J-Min







広~い東京ドームが満席でお客さんの熱気がすごかったんだ。



歌もダンスも、ステージの演出も最高にかっこよくて。



テレビでしか見たことのないアーティストが同じ場所で



同じ時間を過ごしてるって感動しちゃう!!



りおんゎ少女時代が大好きで、いつもCD聞いてたから^^♪



めっちゃうれしィ!! 



グッズ売り場ゎ長い列で、即完売の物も多かったみたい。



今回ゎお買い物できなかったけど



入場の時、プレゼントされたものがあるよ







りおんが手に持ってるものだよ。



すごいよね~。 グッズ売り場で販売されていそうでしょ?



コレって入場者全員にもらえるんだよ。



スイッチを入れると光が点滅したりするんだ~。







光らせてみたんだけど・・・わかるかなぁ~?











時間も長めのコンサートだったし、今回ゎ沢山のアーティストさん



が参加してたから1曲終わると次ゎ誰???って感じでみんなドキドキな



感じ。   でも次の曲のイントロが始まった瞬間、絶叫してる!!!



誰がでてくるってわかっちゃうんだよね~。



GIRL's POWERってスゴイなぁ~。







お客さんゎ女の人が多かったけど、りおんのとなりゎ男の人2人組で



みんながスタンディング状態の時も、ずっと寝ちゃってて・・・



お仕事疲れちゃったのかなって。



でもね、少女時代のときゎ立ち上がって観てたヨ(笑)





最後にアーティストさんからのメッセージが曲の間に流れるんだけど



「僕達ゎ幼い頃、遊ぶのをあきらめて、歌のレッスンやダンスのレッスンを



がんばってきた。でもその時間を後悔していない。いまこうして大きなステージで



みんなからの愛と感動をもらってるから・・・」



もしかしたら、少し間違えてるかもしれないけど、ごめんね。



こんなメッセージを聞いてすごく感動しちゃったんだ。



今があるのゎ、何かをガマンして夢に向かって努力してきたんだってこと。



いいこと聞いたなぁ~って。勉強になりました^^



最後に・・・



 



あれ?



東京ドームにゎ、こんなリアルな手の模型があって、



巨人の原監督や内海選手と握手できるんだぁ~。



もちろん握手して帰ったよぉ~。

ってコンサートと話が変わちゃったぁ~



会場の中でゎ 写真が撮れなかったから、文字ばかりでごめんね。

















☆みんなからのデコ画紹介させてね☆







by Lemon







by あやc☆























by なつき







byはるかc☆







by華梨c☆







by 流香姫c☆







みんないつも かわいくデコありがとう~







質問も毎日いっぱいありがとう~^^☆



全部の質問になるべく答えようと頑張ってきたけど、



最近同じ質問も多かったりするので、答えられるもの



だけ、まとめてブログで返していくね。



今日ゎコメント返しお休みします



ファンレのことだけど、りおんのブログの中のプロフィール



に書いてあるからクリックしてみてね。



返信用の切手ゎ入れなくて大丈夫☆



希望があれば、名刺も入れるね^^♪









バナチのカタログもゲットしたいから、VFへ



行ってきま~す☆







RION