TBS取材 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月4日(sat) くもり







昨日ゎTTKCレポへのコメント、いっぱいありがとう♪



8月1日に代々木で行われたTTKC会場にゎ取材の人が



あちこちでインタビュ=してたよぉ。



りおんも TBSの取材スタッフさんに声を



かけられて、カメラの前で・・・。



あっ、でも放送で使われるかゎ分からないんだ。



でてなかったら、ごめんね。



↓↓↓  







TBS 「情報7days ニュースキャスター」



8月4日(土)pm22時~ (放送予定)









明日ゎ、東京ドームで行われるコンサートに行くよ~♪



めっちゃ楽しみ!!!



行くお友達いるかなぁ~?







「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO」



出演アーティスト☆



KANGTA / BoA / 東方神起 / SUPER JUNIOR /



少女時代 / SHINee / f (x) / EXO-K/ EXO-M/



天上智喜 / J-Min





















きのうのブログの質問に答えるね♪







Q.夏休みの宿題ゎ終わった?



A.えっ。 聞かんといて~(笑)







Q.親友になってくれる?



Aうれしいけど・・・ごめんね。無理なんだぁ~。







Q.ファンレにサインしてくれる?



A.いいよ^^







Q.りおんと同じ服買ってもいい?



A.いいに決まってるよぉ~。オソロしよっ^^







Q.バナチコーデいくらした?



A.りおんゎ分からないから、お店の人に聞いてみて~。







Q.バナチ以外に好きなブランドゎ?



A.いっぱいありすぎて書けないけど、特に好きなのゎ



 スーカレ7daysで着ているよ~。







Q.バナチの洋服高いと思う?



A.みんなゎどう思う?



 日本のブランドの中でゎ高い方だよね。







Q.好きな芸能人ゎ?



A.いっぱいいるけど、東方神起さんや少女時代さんも



 好きだから、明日のコンサート楽しみ~。







Q.好きなタイプゎ?



A.優しい人。







Q.好きな人いる?



A.いないよ。







Q.ファンレの中にプロフ入れたら書いてくれる?



A. 書けるトコだけになっちゃうけど、書くね。







Q.1番仲の良いスー読ゎ?



A.みんなと仲良くさせてもらってるよ







Q.取材って何の番組?



A.2件ともTBSの番組で、1つゎ今日の夜の



「ニュースキャスター情報7days」だよ。







Q.宿題ゎ自分の部屋でするの?



A.リビングだよ。







Q.部屋ゎお母さんと一緒?



A.今ゎ一緒に使ってるよ。







Q.10日にVFくる?



A.いつ行けるか分からないんだ・・・。







Q.ファンレ送ってもいい?



A.楽しみにまってるね☆







Q.ニコ☆プチゎ2ヶ月に1度の発売なの?



A.そうだよ~。





Q.おススメのプリ機ゎ~?



A.りおんゎお台場のヴィーナスフォートの1階で撮ることが



 多いかなぁ~。プリ機の種類ゎよくわからないの。



 ごめんね。







Q.ポージングどうやって考える・



A.雑誌をみて、勉強するョ。







Q.好きな色ゎ?



A.ピンクかな。







Q.特別な日にプレゼント交換できる?



A.ごめんね。できないんだ。







いつも質問ありがとう~☆

上手にこたえられていないかも!?



ごめんね。











デコ画紹介させてね♪







by まいめろc☆









byりこc☆











































by 奈希c☆











by MIRAIc☆















by MIYU☆











by あかりん☆











by のんーぽよーちゃん☆











まだまだ、みんなからのデコ画 沢山あるから順番に



紹介させてね



いつも沢山送ってくれてありがとう~



すごくうれしいよ













RION