TTKCレポ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月3日(FRY) くもり



 







お待たせしました~



今日ゎ、8月1日にあった「TTKC2012」のレポさせてね♪







朝7時頃の集合の時ゎ、どよ~んとした空で時々雨が降ってだんだぁ(><)







「CONVEX」さんのブランドで一緒にランウェイを歩くのゎ



りゅうせいくん☆



同じ年でめっちゃ嬉しいなぁ~♪



他のメンバーとも一緒に写真撮ったんだけど・・・



上手に撮れてなかったからごめんなさい。







集合してから、リハーサルとヘアメイクをして 12時半の開場時間まで



控え室でスタンバイしていたよ。



りおんゎ取材があったから外に出たんだぁ。



そしたら 空がめっちゃキレイに晴れて♪



びっくり!!!!!嬉かったぁ~☆







外にゎブランドのお店が沢山出店していて、いろいろお買い物が



できたみたい。



こんなかわいい車でもアイスクリームとかアメとか売ってるの。







いよいよ第一部開場だよぉ~







いきいなりスポンジボブ♪ 登場!!!



かわゆすぎだぁ~^^☆







☆CONVEX☆







そして~☆



CONVEXの旗を持って、黒いジャージで登場したよ♪



いつもと違う雰囲気だよね







こんな感じでスモークの中、トップを歩いたよ。



ママゎアリーナ席にいたはずなんだけど



ズームの写真がなくって残念。







前日リハーサルの時、旗を持ってランウェイを歩くことを



聞いてポージングや歩き方をどうしようかって・・・悩んでた。



でも、自分の考えてきたことをブランドさんと相談して



成功させることができて、本当に嬉しかったョ



一緒にランウェイを歩いたモデルのお友達、それから



CONVEXさんやキッズオンラインさん、感謝の気持ちで



いっぱいです。本当にありがとうございました



そして、健ちゃん先生ありがとうございました!!!







1部が終わって、外でカキ氷食べたり、ハンバーガー食べたり



したよぉ~☆



ヒスミニのハンバーガーセットめっちゃ美味しかったぁ~















みんなとのお写真紹介させてね♪



























バナチカタモりんかc☆



りんかcのお姉ちゃま☆







スー読でガルマーの りりかc☆











暑いのに一緒にお写真ありがとう!



りおんのことずっと外で待たせてしまったお友達



ごめんなさい。ありがとう!!!











取材が2件あって、みんなとゆっくりできなかったけど



会えてすごく嬉しかったョ。



CONVEXさんの集合写真にも参加できなかったのが



すご~く残念だったけど・・・。







プレも沢山ありがとう~!







お写真入りだったり、お手紙が入ってたり



すごくうれしかったです



あと写真に写ってるコリラックマのお人形をプレして



くれたお友達、お名前聞けなかったので、よかったら



教えてね。







キッズオンラインさんから、会場の出口で配られてたプレ♪



大きいリボンゎ、ママが出店で買ってくれてたみたい。







今年初めてのTTKCにランウェイモデルとして参加させて



もらえたこと、すごく勉強になったし、これからも目標を



持ち続けながら、前に進んでいきたいなって思ったョ。



応援してくれたみんなありがとう~!



 







きのうのブログの質問に答えるね☆



Qいつからモデルやってるの?



A.幼稚園に入る前から写真を撮られるのが好きで



3~4才頃、近所の子供服屋さんのカタログにでたよ。





Q.モデルをやろうと思ったきっかけゎ?



A.頑張ろうと思ったのゎプチコレ2011にでてから☆







Q.急に身長が伸びたのゎなぜ?



A.えっ?ほんと?うれしいなぁ~。成長期ってことで(笑)







Q.TTKCでたのゎどこのブランド?



A.コンベックスさん。







Q.2人だけのぐるっぽ作っていい?



A.沢山グルが増えてきたこともあるし、仕事の



スケジュール的に、これ以上ゎ難しくなっちゃった。



みんなと仲良くなりたいけど、公式ブログにお引越しした



ことで、2人用ゎもう作れないんだ。



不公平だと言われれば、相手のお友達にゎ申し訳ないけど、



今までの2人用グルを全部廃止するしかないと思ってる。



ごめんね。







Q.いつも着ないブランドゎ何?



A.着ないっていうブランドゎないけど、持ってないブランド



の洋服ゎ沢山あるよ。







Q.1番仲の良いモデルさんゎ誰?



A.今ゎ事務所所属したことで、個人的に仲良くする時間が



ないから、みんなと仲良くさせてもらってるよ。







Q.うちのファンレ届いてる?



A.沢山のファンレが届いてるので、ニコ☆プチさんから



届いたら、毎回お写真upしているよ。今ゎ3月頃に



送ってくれたお友達のお返事書いてるよ。



待たせちゃってごめんネ。待っていてね。







Q.お約束してぉデートできる?



A.ごめんね。できないんだぁ。偶然会った時ゎ



仲良くしてね。







Q.体重ゎ?



A.秘密~♪ 足のサイズゎ22.5センチだよ(笑)







Q.夏休みバナチに行く?



A.行きたいなぁ~♪







Q.バナチを好きになったきっかけゎ?



A.去年のプチコレでバナチの洋服を初めて買って



もらったから。







Q.服を選ぶ時のポイントゎ?



A.どこに着ていくかを考えて選んでるよ。







Q.憧れのモデルさんゎ?



A.プチモのさえc☆&めいc☆







Q.友達になってくれますか?



A.個人的に連絡をとってお約束やお話ゎできないけど



みんなのこと お友達だと思ってるよ







Q.学校で使ってるぺんぽの写真載せて。



A.学校ゎ無地限定なの。写真ゎちょっと・・・ごめんね(照)



色ゎうすいラベンダーだよ。



お稽古にゎリラックマ使ってるんだぁ。ニコ☆プチ10月号



に載る予定なので見てね。



 



Q.メルアド交換した人ゎ誰?どうやって許可してもらうの?



A.一緒にお仕事をしたお友達で仲良くなったコと



学校の親友だけだよ。







Q.自分の部屋でいつも何してるの?



A.寝る時以外ゎ、リビングにいるョ。







Q.毎日かかさずしていることゎ?



A.昨日のブログ読んでくれると嬉しいな。







Q.どうやってママに『モデルやりたい』って伝えたの?



A.ニコ☆プチが好きだったから、初めにプチコレに応募



していい?とかコーディネイト選手権に出たいから応募



していい?とか聞いてたよ。







Q.嵐のなかで誰が一番かっこいい?私ゎ翔くんだよ。



A.みんなかっこいいよね。



沢山の質問ありがとう~



いつもうれしいよぉ☆









最後に・・・



前日リハの時に撮ったお写真紹介するね!!!









花王フレアーさんのかわゆいブースの中で、パチリ☆



後ろのお友達写ってなくてごめんね~(><)











長くなっちゃったから、デコ画ゎ明日にするね。



ごめんネ。



今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~



また明日~☆



 



RION