日本テレビ ヒルナンデス! | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月2日(THU) 晴れ~♪







きのうゎ日本テレビ「ヒルナンデス!」見たよ~♪って



沢山のコメントありがとう!!!



りおんもTTKCが終わってから家で、めっちゃ楽しみに録画をみたよん。



番組でゎ小学生モデルが沢山紹介されてたね!



ニコ☆プチのコーディネイト選手権で仲良くさせてもらっている



なのはc♪もお部屋で取材されてたね~☆



りおんゎもしや・・・でてないのかな?って思ったら



9番目で発見。   よかったぁ~







日本テレビ取材の時も、外のロケで、めちゃくちゃ暑い日だったから



日陰を探しながら歩いてたョ(笑)







こんな感じで取材してたんだ。



ディレクターさんの背中です♪



暑い中、関係者の皆様、ありがとうございました。







今日のコーデゎバナチ。



ソックスゎRONI。



全身シンプルなコーデだけど、足元ゎ少し秋をイメージして、



赤をポイントにしたョ。







局内で24時間テレビの看板み~つけ!



8月25日~8月26日だね。 見なきゃ♪



ってことで、チャリティーグッズもゲットしたよん^^☆



この前、林間学校の帰りに東京駅の日テレショップに



行ったら、いっぱい売ってたョ~。











ロゴ入りカラフルブレス☆



レインボーカラーがかわいいネ。







やっぱりストラップもかわいい!!



「2435」の意味ってなんだろう~



みんなゎ知ってる? 簡単かなぁ。



でね・・・調べてみたら「24時間テレビ」の「24」



35回目の「35」だったんだぁ☆



35回ってすごいよね~!!!



毎年夏休みになると家族で「24時間テレビ」みてるけど、



今年もまた家族でみれたらいいなぁ~



みんなもみてるかなぁ~!?















ブログコメントの質問に答えるね~☆



1.りおんとメールできるの?



A.ごめんね。メールゎお母さんが承認してくれた人だけなんだ。



2.ケータイゎスマホ? 写真載せて。



A. スマホぢゃないョ。携帯のデコが取れちゃったから、お写真NG(笑)



3.ガルマーモデル?



A.違うよん。



4.身長何センチ?



A.140って書きたいくらいの139だよ(更新中・・・笑)



5.きょうだいいるの?



A.弟が一人。



6.ペット飼ってる?



A.飼いたいけど、マンションで飼えないんだ(泣)



7.タメ口いい?



A.いいよぉ~。 



8.「ヒルナンデス!」で小6って?



A.番組の中でも訂正あったみたい。ほんとゎ小5だよ。



9.ファンレって葉書OK?



A. OKです♪



10.年賀状で返事もらえる?



A.書くよ☆



11.ファンレのお手紙ゎ返事くれるの?



A.みんなに待ってもらってるんだけど、順番にお返事送ってるよ。



12.ファンレにプロフ入れてもいい?



A.いいよ。書けるトコだけになっちゃうけどいいかなぁ?



13.ブログコメントの返事もらえる?



A.なるべく質問にゎ答えようと思ってるよ。



14.なんで私立の学校受験したの?



A.小学校受験だったから、両親がいろいろ考えてそうして



くれたんだと思う。りおんも受験前に学校見学で



この学校に行けたらいいな~って思ったから。



15.誰が自分の部屋作ってくれたの?模様替えするの?



A.お母さんと相談したりして、お部屋に置くものを選んでるよ。



模様替えゎ、最近できてないからやってみたい・・・(笑)



16.画像コピーして使ってもいい?



A.何に使うのか教えてください。



17.毎日必ずしてることゎ?



A.日焼け止め塗ることかなぁ☆







いつも沢山の質問ありがとう



















☆デコ画紹介させてね☆











by rikaちゃん☆











by ありさc☆











byのんーぽよーちゃん











byれいれいc☆











by凛華c☆











byMIRAIc☆



















byMIYU☆











byさつき☆











byまぁなんc☆















いっぱ~いデコ画ありがとう!!!



最後のデコゎあかりん♪ 



今日ゎあかりん12歳のHAPPY BIRTHDAYだね。



りおんが今までブログに載せてきた写真がみんなに



見てもらえてたんだな~って思えてすごく嬉しいよぉ。



それと、休止中のアメブロに菜々乃c♪ おいちぃアメプレありがとう!











明日ゎスーカレのお返事かTTKCレポか・・・迷い中。



どっちがいいかな?



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~



毎日暑いけど熱中症に気をつけて、がんばろうねっ!



またね☆







RION