キティちゃん☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


9月9日(sun) 晴れ



うちのキティちゃん、紹介するね☆







最近、近所の薬局で見つけたんだぁ~♪



左ゎアップルゴマージュでいい香り^^☆



ピーリングジェルで、週に1、2回 ヒジとか



ひざ&かかとに使ってるョ。



右ゎヒアルロン酸ゲルなんだけど、



化粧水+美容液+乳液+クリームの役目があるんだって。



洗顔のあとこれだけで、OKなの。



かわいいキティちゃんにも一目ぼれ~







簡単シンプルケアゎおススメだよん^^☆





みんなのおススメのスキンケアってあるかな?



よかったら教えてネ~



寝る前の写真でゴメン







ブログ質問返し~



Q.ニコラ読む?



A.まだ読んだことないから、今度読んでみるね^^☆



 



Q.モジャ、りおんとオソロでいい?



A.もちろん、いいよぉ~みんなのモジャだもん^^♪



 



Q.レピピって着る?



A.近くにお店がないから、まだ行ったことないんだ。



 



Q.おススメのプリ機、プリでかわいく撮る方法って?



A.ニコ☆プチ10月号p110がいっぱい参考になるよ^^♪



りおんゎSugary好き!



 



Q.ペンポ&ペンポの中身みせて。



A.ニコ☆プチ10月号p.107見てくれるとうれしいな。



 



Q.デコ画ってどこに送るの?



A.りおんのアメブロ「なう」かぐるっぽに送ってほしいな。



 



Q.お笑い芸人って誰が好き?



A.春日さん^^♪ スギちゃん^^♪



 



Q.ファンモン好き?



A.名前ゎ知ってるんだけど、曲ゎよく知らないの・・・ごめん。



 



Q.好きな色ゎ?



A.ピンクかなぁ。



 



Q.弟とケンカする?



A.するよ。弟ゎやんちゃなの~笑



 



Q.東京にすんでる?



A.うん。



 



Q.1番持ってるブランドゎ?



A.今ゎバナチかな。



 



Q.使ってる洗顔ゎ?



A.フードスキンの青リンゴシリーズだよ。



 



Q.美脚になるにゎ?



A.マッサージだったり、運動かな。でも運動しすぎると



筋肉つくし・・・むずかしいよね。







☆デコ画紹介☆















by まきc☆







by HIME☆











by みあc☆











いつも沢山のデコ画ありがとう~!!!



みんなの気持ちがうれしすぎるよぉ



ありがとう~



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう!



明日からまた一週間がんばろうね







RION