キティダテメGET! | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


9月12日(WED)晴れ



今日、ウォーキングレッスンの帰りに・・・



渋谷のclaire's(クレアーズ)に行ったよぉ♪



そしたら、キティダテメ発見!!  めっちゃうれしかったョ~







こんな感じ♡







色チでもう1つGET^^♪







みんなのブログでもよく見かけていたから、ずっと



探してたんだぁ~。



お店のなかゎハロウィングッズが沢山だったけど、



りおんゎ ファーのシュシュが気になったよ。



手首につけてもいいし、これからの秋冬コーデに使えるかな。







まだまだ暑いけど、洋服も小物もそろそろ秋物が気になるよん



 







最近お仕事の準備とか、いろいろあってブログ更新遅れちゃって・・・



みんなのブログにも遊びに行けてないし、ごめんね~(><)!!







明日ゎ夕方から大阪に行くョ~



初めての大阪ゎめっちゃ楽しみなんだけど



まだお話できないコトがいろいろあるから



落ち着いたらレポさせてね^^☆







いつも応援してくれてありがとう~!!



みんなからのコメントにいつも元気をもらってるよ。











☆コメント返し☆



Q.コーディネイト選手権って午前と午後に撮影あるの?



A.うん。午前か午後になるよ。



 



Q.「りおん」って呼んでいい?



A.みんな「りおん」って呼んでネ♪



 



Q.好きな色ゎ?



A.ピンク



 



Q.お小遣いゎいくらもらってる?



A.もらってないョ。



 



Q.バナチの冬物おススメゎ?



A.白のダウンが気になる^^☆



 



Q.くまの学校好き?



A,好きだよ。文房具とか持ってるよ。



 



Q.キディランド行ったことある?



A.あるよ。お台場とか原宿に行くヨ。



 



Q.ニコ☆プチ何年生からでてる?



A.初めてのニコ★プチガールズコレクションの時ゎ3年生だったよ。



 



Q.バナチのカタモなの?



A.OGだよ。



 



Q.ANAP着たことある?



A.まだないよぉ~。



 



Q.ピンクラテどんなアイテム持ってる?



A.帽子、靴、洋服だよ。



 



Q.ヘアバンドゎおすすめキャラのコーナーではめてたやつ?



A.正解だよ~^^♪







いつも沢山のコメ&質問ありがとう~!!!



全部の質問にゎ答えられなくってごめんね。



 



最後までブログを見てくれてありがとう!!!







RION