リア友とぉデート☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


9月7日(fry) 晴れ→雨







きのうゎ学校のリア友とぉデートしてきたよ♪



でもね、行きたかった雑貨屋さん閉店していて・・・



大大大ショックだったぁ~(><)



だからね、プリ撮ったり、洋服をちょこっと見たりしてたョ。



でもやっぱり雑貨屋さんに行きたいね!!ってことで



いろいろ探したんだぁ。



お買い物ゎ、少ししかできなかったけど、オソロのタンクとか



ストラップがGETできて、すごく嬉しかったヨ~











↑ セールで¥390だった♪







↑ 初モジャ~笑 かわゆっ♪



友と一緒に選んだり、悩んだり、お買い物って楽しいよね







左にゎリア友^^☆



お顔ゎだせないのでゴメンネ。



 







この前お台場のチャビーに行ったら、キャリーが



ノベルティーになってたんだぁ。



ハート柄とスカル柄があったんだけど、りおんゎバナチのキャリー



持ってたから、弟用にってスカル柄GETしたよ♪







まだ、ちょっと弟にゎ大きそうだけど・・・



めっちゃ喜んでたぁ~^^♪



ハート柄も可愛かったんだけどねwww。



 











プチモブログにコメしてくれたお友達がまた増えていたョ♪



まりめぃ☆ちゃん ありがとう~!!!



時間がたっても、プチモブログにコメしてくれて



すごくうれしかったよ^^♪







デコ画紹介











by あやりc☆







by なつき☆















by リラックマc☆







by みあc☆







いつもかわゆいデコ画を送ってくれて みんなありがとう~!!!



大切にするね^^☆



 



質問返し~



Q.mama とオソロ何かある?



A.オソロっていうか一緒に使ってるものゎ沢山あるよ^^!



 



Q.ニコ☆プチって何歳向けなの?



A.ニコ☆プチの表紙にゎ女子小学生ナンバー1ファッション誌って



書いてあるけど、読者ゎ何歳でもいいと思うョ↑



 



Q.モデルになりたいオーディションってブランド服ぢゃないと



ダメですか?



A.りおんゎブランドとかって関係ないと思うョ。



 



Q.りおんのブログを紹介するとき、りおんの画像って使ってもいい?



A.もちろんだよ。教えてくれてありがとう~。



これからも画像を使うことがあったら、教えてくれるとうれしいな。



 



Q.りおんのブログの読者になってもいいですか?



A.すっごくうれしいです! なってください^^♪







今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~!



明日ゎ弟の幼稚園バザーに遊びに行ってくるネ。



りおんも卒園した幼稚園だから、先生に会えるの楽しみぃ。



またね~^^☆







RION