撮影キッズオンライン | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


11月3日(sat) 晴れ



今日ゎグランマ(おばあちゃん)の病院に行って元気な



顔をみれてすごくうれしかったよ。もぅ1人で歩けるように



なってた^^!心配してくれたお友達、本当にありがとう



 



夜ゎグランパがりおんとお母さんと弟にご飯を



ご馳走してくれたんだ^^☆







大好きな「ハングリータイガー」☆







いつきてもハンバーグ美味しぃ~なっ。



グランパご馳走様でちたぁ~^^♪











きのうゎ「キッズオンライン」さんで撮影してきたよ



少しだけ紹介させてね☆







RONIの洋服かわゆ~







ヘアメイクさんに編みこみにしてもらったんだけど



すごく上手で、かなりイメチェン!!







編みこみ、めっちゃお気に入りだよ^^♪







同じ日に撮影があったのゎガルマーのあまねちゃん☆







ガルマーのゆうりちゃん☆も一緒だったよ。







弟も一緒にいたけど、家で禁止されてるDSで最後まで



静かに待っててくれたww笑







他の撮影した写真ゎ まだブログUPできないから



OKがでたらお知らせするね☆



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~!



明日ゎ学校の劇で着る洋服を探しに行ってくるョ^^☆



RION