スーカレ4日目コメント返し | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


11月2日(FRY)晴れ



きのうゎグランマのこと、心配してくれてありがとう~!



今日ゎ撮影があって病院に行けなかったけど、毎日



少しずつ、元気になってるみたい^^☆



ブログも見てくれてるみたいで嬉しかったョ。







今日ゎスー読カレンダー4日目の「ゆるかわサロペコーデ」に



コメントしてくれたお友達にお返事させてもらうね!





それでゎSTART☆

☆koharu

いつもコメありがとう~!!

三重ゎ今年の夏に修学旅行で行ってきたよ。

コーデゎお母さんと、グランマと相談しながら考えてるんだ^^♪

☆ちあき

りおんもジェニーのサロペとバナチのブラウス、どっちも大好きアイテムだよ♪

いつも応援してくれてありがとう~!!

りおんもちあきに会いたいョ☆

☆RIKO

そんなことないよ~!

遅れてもコメしてくれてすごくうれしかったよ^^☆

RIKOいつもりおんのこと大好きって言ってくれてうれしいよ!

うちも大好きっ!

☆ちゃっぷりん

遅れてもうれしすぎるよ~♪

りおんもピンクラテ、ラブトキ好きだから お店によく行くよ!

応援してくれてありがとう^^☆

1.みんなと仲良くさせてもらってるよ。

2.ん~・・今ゎないかな。

3.ずばり今チャレンジしてるところ笑

4.メゾが気になってる♪

☆ノア

一番嬉しい言葉だよ。

ありがとう~!!

これからも新しいテイストにチャレンジするね。

☆りな

そんなことないよお~^^☆

いつもうれしいコメありがとう!!

うちの方がみんなにパワーもらってるんだ。

☆楓香

なんでも似合うように!ってがんばってるんだけど

むずかしいなぁ~><・・・

りおんもバナチのシャツがサロペに合うなんて発見!!って

感じですごく気に入ってるョ^^☆

ありがとう!

☆白雪

そうだね!今回ゎ着まわしアイテムが盛り×02だったネ♪

ラブトキのニット帽、今度見に行くョ。ありがとう~!

1.染めたのゎ春のTGCでそれからゎ黒染めしかしてない。

でも時間経つと明るくなるのが悩みだよ。

2.たぶん、IKEYAだよ。

3.りおんゎシンプルなのが欲しかったから、ZARAで買ったョ。

4.とりあえず試着~笑 あとゎ相談かな。

☆あいか

遅れても全然ウレシイ!あいか風邪ひいてるのに

コメくれて、ありがとう~>< つらいよね。大丈夫かなぁ・・。

りおんも風邪ひいたけど、病院の薬で治ったのも早かったんだ。

もぅ治ってるといいな☆

☆あい

たしかに山ガールだぁ~♪

バナチのヒョウ柄ゎカーデワンピとカットソーとかショーパンだよ。

最近あまり着てなかったネ。。

コメありがとう~^^♪

☆makaron

コメいつもありがとう!!

ニット帽ゎ今までコーデにあまり入れてなかったけど

基本帽子が大好きだから、これからゎチャレンジするね~^^☆

うちもサロペ絶対無理・・って思ってたんだけどJENNIで試着

してなんかいいかも?って笑 試着って大事大事♪

ニット帽GETできるといいネ!

☆kyogaiboy

いつもコメめっちゃうれしい!!

ありがとう^^☆

風邪ひかないように気をつけなきゃ~って弟に

うつされちゃうこと多いかも(泣)

☆みみたん

ありがとう~!!

りおんもこのコーデ好きなんだぁ^^。

サロペゎ今まではいたことなかったけど

チャレンジしてよかったぁ~☆

☆さつき

さつき~!!コメうれいしよ☆

アメンバー申請できないから、さつきの記事読めなくなちゃって><

スーカレゎ家で撮ってるよ。

お天気悪くても撮れるしね↑

りおんもまた さつきに会いたいよぉ~!!

☆みっきゅん

いつもコメありがとう~^^♪

全部読ませてもらってるョ!

りおんもみっきゅんのこと大好きだよぉ~。

コーデもっと勉強するね☆

☆MIYU

そう!JENNI撮影しに行った時に着てたサロペだよぉ^^。

そっかぁ~ZARAって子供服ないとこもあるもんね。

値段も安いし、シンプルだけど流行もはいってるから

りおんゎよく着るんだ。

スーカレ楽しみに見てもらえてすごくうれしかったよ!

いつもありがとう~^^♪

☆れいりん

やっぱり~バナチミックスの方だね^^。

サロペ着ててもすごく楽チンで、汚しても気にならない笑

だからヘビロテしちゃう~♪ コメいっぱいありがとう!!!

☆ひよコあら

全然遅れててもいいよ^^。

ありがとう~!!

うちゎせまいマンション笑

キレイ?そんなぁ~・・・。

引越ししたいってよく家族で話してるよ笑

☆おとか

RONIとかアースのニット帽オススメなんだね~^^!

教えてくれてありがとう♪ 見に行こうっと。

着れなくなったバナチの洋服、捨てるのももったいないし

どうすればいいのか悩みだよ。

妹もいないし、どうしよう・・・><

☆り~こ

ほんとぅ~!?

みんなからのコメで一週間頑張れたよ^^☆

ありがとう!!!

☆しふぉん

弟のニット帽ゎあの時弟にみつかって怒られちゃった笑

勝手に使ってるって・・・^^。今年こそ、MYニット帽を

GETしたいなぁ~!!

いつもコメありがとう^^♪

☆ゆーぱ

サロペおすすめだよぉ~♪

楽チンだし、ショートブーツ合わせてこれからの季節も

いっぱい着れちゃう。ブログも見てくれてありがとう!

更新がんばるっ^^☆

☆ミユ

JENNIがおすすめブランドなんだね~^^。

りおんも最近JENNIいっぱい着てるよ笑

りりcのセクシーミニゎまだ着たことないなぁ~。

今度チャレンジしてみるね!

教えてくれてありがとう~^^♪

☆なつき

JENNIって着やすくってカジュアルだから、普段も着れちゃう

とこが好きなんだぁ~。

りおんも大好きだよ!

コメありがとう~^^☆

☆ゆうかっち

ゆうかっち、おそろしよう~ョ^^♪

1.東京だよん。

2.今のところないのぉ~・・・>< 

いつもコメしてくれてうれしいよ!

ありがとう~^^☆

☆りんか

あったり~!!

JENNI撮影の時に着てたよね^^。

どっちも好きってうれしいなぁ。

ブログもいつも見てくれてありがとう~!!

うれしすぎるョ♪

☆音音

弟に勝手に使わないで!!って言われながら撮影してたんだ笑

コーデ気に入ってもらえて、すごくうれしいなっ。

いつもコメ沢山ありがとう~^^♪

☆あかりん

風邪ひかなかったかなぁ~。

きっとすごく楽しかったんだね!

あかりんもサロペもってるんだぁ♪

スーカレ楽しみに見てくれてありがとう^^☆

ブログ遊びにいくね!!

☆カレア

そっかぁ~かっちょいぃ感じだよね。

りおんゎ最近リズリサとかに憧れてるョ。あは笑

でもまだサイズが大きくて着れないんだ~><

ジェニーのバック使えるよね!

ぉそろでうれし~なっ^^♪

☆ひらなつ

おすすめブランドすごく参考になったよ^^!

教えてくれてありがとう~☆

まだまだチャレンジしたことないブランドも

いっぱいあるから、勉強になったョ♪

☆あゆゆ

リズリサ、憧れるぅ~!!

バックとかリボンゎ持ってるけど、洋服ゎまだサイズが

合わなくって><

頑張って、あゆゆみたく大きくなるネッ笑

☆みりあ

ほんとぅ~???

堕天使にならないようにしなきゃぁ~笑

サロペも合わせるものでイメージかわるのかも!

ディアブルの帽子GETできたぁ?

探してるものが、買えないとショックだよね・・・><

毎日見てくれてめっちゃうれしかったョ。

ありがとう~♪

☆愛梨

コメントの意味わかったョ~!!

そうだよね、着たいのと本当に着れるのと違うもん。

友と遊ぶ時ゎカジュアルが楽チンだし動けるよね~。

いつもコメありがとう!!!

☆沙織

テストやだよねぇ~うちも嫌い!!

悪い点?

言えません!!!笑

うちゎ90点以下だと追試になるんだぁ><。

☆りな

たしかにめんどぉ~かも笑

でも着てる時ゎ楽チンだよ^^☆

JENNIとバナチどっちも選べないなぁ~・・・

次ゎメゾ着てみたいな笑

声をかけてもらったから、オーデゎしてないよ。

☆じゅりりん

えぇ~2つ持ってるんだ!

うちゎJENNIの1着だよ^^☆

ロニィも少しだけ持ってるけど、家の中で着てること多いかな。

毎日コメしてくれてありがとう~!!!

うれしいよぉ♪

☆ももぴぃ

毎日スーカレ見てくれてありがとう!!!

ももか大好きだよ^^♪

☆みみ

そんなこと言ってもらえて・・・

ありがとう!!

似合わないかな?って思うのも最近ゎチャレンジしてるんだ☆

スーカレで勉強させてもらってるよ。

次ゎどんなテイストにしようかな^^♪

☆りったん

リンジーまだ買ったことないけど、チャビーゎりおんも弟も

大好きなブランドだよ^^。

顔?わかんない~。

☆MIRAI

ブログ毎日チェックしてくれてありがとう~^^☆

今回初サロペだったんだ~。

いろいろコーデ考えてる時にブラウスもOKぢゃん!って

りおんも勉強になったよ。

☆ゆうか

ディーゼル好き~!!

ゆる~い感じで着こなすのって難しいけど

全身ディーゼルとかって かっこいぃネ^^☆





前回と同じでコメント紹介の「ちゃん=c」とか「さん」ゎ省略しちゃって



ごめんね。りおんのことも「りおん」でいいよ~。もちろん敬語もなしで笑



最後までりおんのブログ見てくれてありがとう~!!!



明日ゎグランマの病院と少しお買い物できたらいいなっ



みんなも楽しい週末すごしてね^^☆



RION