スーカレ3日目コメント返し | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


10月31日(wed) 晴れ☆



スーカレ3日目「ロンドンガールコーデ」にも沢山のコメント



ありがとう~!!



今日ゎコメントのお返事させてもらうね^^♪







☆りり

学校のともだちにゎ、モデルの仕事やってることを知らない子もいるからよくわからないー!

「一緒に撮ってもらってもいいですか?」って声かけたらいいと思うョ^^!

初めてコーディネイト選手権に載ったのゎJS4だよん。

☆りな

ファンレ遅くなっちゃうかもだけど、お返事するね^^☆

お手紙もらったら、めっちゃうれしいよん。

プロフゎ書けるとこだけになっちゃうけど書くね!

好きなアーティストゎ「BIG BANG」だよ。

寝るのゎpm10時から11時の間が多いかな。

お母さんと好みが合わない時ゎりおんもたまに

あるけど、試着して似合ったら買ってくれることも

あるかもしれないから、「試着だけ~!」って言って

見てもらうのもいいかも!

☆koharu

お気にのコーデゎん~・・・いっぱいあるけど最近ゎガーリーだよ。

スー読になって嬉しかったことゎ、沢山の人に自分を知ってもらえること

かな。コメありがとう!!

☆ちあき

ファンレゎ全部読んでるよ。

りおんのお友達だよぉ~^^♪ 大好きだよ。

ブログのアドレス、今度書いてくれたら遊びにいくね。

☆白雪

楽しみにしてくれて、りおんもうれしいよん^^☆

チェーンバック、もちろんオソロしてね!

ファンレゎ5月頃の分を書いてるよ。

気をつけてるのゎ乾燥しないように保湿クリーム塗ってるよ。

将来ゎモデルのお仕事とテレビのお仕事したいなぁ。


☆あい

ロンドンガールゎやっぱり赤チェックかなぁ~って勝手に思ってる笑

バナチゎ今期も少し買ったけど、今度買う予定なのゎジャージかな。

ブログ更新毎日できなくってごめんね~><

☆れいりん

そんなこと言ってもらえて本当にうれしいなっ!!!

まだまだチャレンジしたいテイストがあるから

次回のコーディネイト選手権でやっちゃう~^^♪

あいりcと赤のパンプス、おそろでうれしいなぁ!

れいりんcともおそろしたいなぁ~☆

☆ひよコあら

オススメのアイスゎ「ガッツンみかん」笑

冬でもよく食べるんだぁ^^!

☆ミユ

よく行くのゎ横浜のモザイクモールだよぉ。

最近リニューアルしてRONIとかチャビーとかアースも

あるし、雑貨屋さんも見れるからオススメなの。

JENNIのカタログゎJENNIさんから声をかけて

いただいたからです。

☆音音

参考にしてもらえてすごくうれしいよぉ~^^♪

ありがとう!!!

りおんもみんなからの感想を読むとすごく勉強に

なるんだぁ☆

☆みく

そんなことないよぉ~^^。

いろんなブランドまぜるのって新しい発見があって

楽しいんだ♪ スーカレって、りおんもすごく勉強になるよ。

☆なっち

そんなふうに言ってもらえてうれしいよぉ~!

ありがとう^^♪

2つ目のコーデもお気に入りで、ガルマーオーディションに着たョ☆

☆ゆーぱ

りおんゎ体育会系?だからパンツの方が楽チンなんだ笑

これからどんどん寒くなるしパンツコーデにチャレンジしてみてね。

デニムでもストレッチ素材のものとか、動きやすいのがオススメだよ。

☆れみ

このロンT、すごく気に入ってるんだぁ~!

今年の冬ゎ黒コーデが流行りだけど、赤がポイントになって

めっちゃ好み^^☆

ダンスがんばってね!!!

☆わかちこ

テスト期間中に、コメしてくれてたなんてごめんね~><

でもすごくうれしかったよ!

ありがとう~!!!

テスト大丈夫だったかなぁ・・・><


☆みっきゅん

帽子ゎ今期すごく流行ってるよね~!

暗めの色ゎ合わせやすいから、使えるョ。

勉強になるなんて、りおんこそ みんなに勉強させて

もらってるんだ。ありがとう!

☆おとか

帽子ってりおんもよく使うアイテムだよぉ。

ヘアアレしなくっていいもんね^^♪

チャビーのパンツ、おそろしたいなっ☆

☆makaron

赤チェックゎシンプルなトップスに合わせるのがいいかなぁ~。

りおんゎ黒とか、紺に合わせるのが好きかも。

ボーラー帽ゎ黒か紺かで悩んだけど、トップスが黒だと黒×黒ゎ

重いなぁ~って思って紺にしたんだ。

紺ゎ合わせやすくて正解だったかも。

いっぱいコメ嬉しかったョ。本当にありがとう!

☆りったん

ありがとう~!!

今年一番嬉しかったことゎ・・・

いろんなことがいっぱいあったけど、

スー読になれたことだよ。

☆banachi love

アースのチェックサロペかわいいよね!!!

GETできたかなぁ?

コメうれしかったョ^^♪ ありがとう。 


☆しきまる

ブログも読んでくれて、うれしいなっ^^♪

ありがとう~!!

都会のコぢゃないとモデルになれないってそんなこと

ないと思うョ。

撮影会で一緒のお友達も、都内のコの方が少ないくらい。

ピンクラテと同じくらいかわからないけど、ラブトキとかザラとか

かな。JENNIゎもう少しプラスだけど、オススメだよ。


☆MIYU

覚えてるョ^^♪

バナチのファーベストとライダースジャケット、すごくあったかいし

今年の黒コーデにヘビロテする予定だよん。

ニコ☆プチ12月号でも着てたんだww

お手紙届いたかなぁ~!?

MIYUの葉書めっちゃかわゆく似顔絵描いてくれて

ありがとう!!!

☆ゆうかっち

ゆうかっち、さすがだよぉ~^^!

ガルマーオーデの時と同じコーデなんだww

秘訣ゎ、ニコ☆プチをいっぱい読むことかな♪

安カワコーデもちろんするよん。

スーパーのお買い物帰りに、イトーヨーカドーとかで安カワな洋服

買ったりもするんだ。

☆ひな

コメうれしかったョ^^。

見てくれてありがとう~!!!

☆りんか

JENNIかわいいよね♪

りおんも好きだよ^^☆

☆愛梨

ばれてる!? 帽子大好きなんだぁ~^^♪

帽子コレクション、今度やってみるね笑

りおんも勉強させてもらってるよ。ありがとう!

「りおん」ゎ平仮名なの。漢字の名前って憧れるよ><

☆あかりん

いつもコメありがとう~!

りおんもコメント読むのめっちゃ楽しみなんだぁ☆

あかりん、コーデいつもかわゆいから、りおんゎ

反対にかわゆい系のコーデってあこがれちゃうなぁ~。

☆りお

コメありがとう~!!

携帯の写真ゎ前にブログで載せてたと思うョ^^☆

auの折りたたみ式だよ。色ゎピンクなんだ。

☆みぉん

JENNIのカタログ見てくれてありがとう~!!

白のコート、めっちゃかわゆくって欲しいんだけど

りおんにゎ贅沢すぎるから・・・買えないョ><

☆沙織

テスト前なのにコメントしてくれてありがとう~!!

ごめんね~><

大丈夫だったかなぁ!?

☆みりあ

クールコーデ、りおんも好きだよぉ~^^♪

ボーラー帽GETできたかなぁ。

帽子につけてたディアブルのりぼんゎ

今年のTTKCでディアブルのお店が出店してたから

一目ぼれしてGETしたの。

だから、いつものショップにゎないかも><

☆ベリー

コメありがとう!!!

このロンT、パンツコーデに合わせやすくって

すごく気に入ってるんだ^^♪

☆未来

チェックパンツ、今年ゎ流行してるよね!

りおんもヘビロテしてるョ♪

未来cも持ってるんだね^^☆

コーデ参考にしてもらえて、すごく嬉しかったよ。

ありがとう~!

☆しふぉん

そっかぁ~。

トップスをシンプルにするとスクールコーデにも

使えるし、今年ゎ黒が流行だから合わせやすいと思うョ。

楽しみに見てくれて、すごくうれしかったよ。

ありがとう~!!

☆カレア

カレアcからのコメ、キモイなんて思ったことないよ~!

すごくうれしいよん^^♪

いつもありがとう~!!

大好きだよ。

☆みょーん

ブログも見てくれてありがとう~^^☆

コメ嬉しいなぁ♪

みんなからのコメを読ませてもらって、バナチのイメージが強い

ってよく言われるけど・・・バナチも大好きな洋服だから

よく着るんだけど、これからゎモデルとしていろんなテイストの洋服を

着れるように、いろんな洋服にチャレンジするね♪

☆じゅりりん

ボーラー帽、いろいろ合わせやすくってオススメだよ^^!

靴ゎ今23センチくらいの履いてるよ。

小さめが苦手なの><

☆kyogaiboy

最近遊びに行けてなくってごめんなさい><

いつもコメうれしすぎる^^☆

ありがとう!!!

☆ひらなつ

長いパンツが苦手なんだね><

りおんゎ遊びやすいし、楽チンだからパンツコーデ好きなんだ。

ストレッチあると動きやすいし、冬ゎあったかいから♪

腰が隠れるくらいの少し大きめのトップスにすると、バランスもよくなるし

チャレンジしてほしいなぁ。

☆かな

コメうれしかったよ♪

ありがとう~!!

シャンプーゎディーセスを使ってるんだ^^☆

☆なつき

そんなふうに言ってもらえてうれしいよ!!

りおんゎまだまだだよ~><

クール系が多かったから、これからの課題なんだけど

sweet系のテイストも着こなせるようになりたいな・・・♪

☆あいか

参考にしてもらえて、うれしいよぉ^^☆

ありがとう~!!

もっともっといろんなコーデできるようにがんばるね♪

☆りんりん

最近ブランドミックスが楽しい~!

真似してもらえるなんて、すごくうれしいよ^^♪

ありがとう!!!

☆ゆうか。

Diable オソロしたいなぁ~♪

スーカレ楽しみにしてもらえて、すごくうれしかったよ。

コメありがとう^^☆

☆ゆーか

楽しんでもらえて、りおんも最高に嬉しいよ^^☆

ありがとう~!!!

これから着たいテイストゎ、今まで挑戦しなかったけど

やっぱりラブリー系かな♪

☆コロン

スーカレで着ているブランドゎ全部大好きな洋服だよん。

似合ってるって言ってもらえるのゎ最高にうれしいョ。

本当にありがとう~!!





今回のコメント返しゎみんなのお名前全員に「ちゃん=c」とか「さん」を

省略させてもらったョ。

敬語も使ってなくてごめんね。

だから、みんなも「りおん」ってよんでくれるとうれしいな^^♪

もちろん、りおんにも敬語使わなくっていいよ!

長くなっちゃったけど最後まで見てくれてありがとう~^^☆

明日も学校がんばろうね!

おやすみん☆

RION