『カーナビ(ECLIPSE)☆サイトがスタートしたよ!』 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba






10月29日(mon)



☆お知らせ☆




この前撮影してきた富士通テンさんのカーナビ

(イクリプス)のサイトがスタートしたョ ^^♪




今回ゎりおんもすっぴんだし、パパの迷?名演技にも



注目かもぉ~(笑)







「 ドライブはもっと楽しくなる。SmileDrive120% 」!



家族みんなで出演しているョ☆

機械が苦手なお母さんがカーナビを使って

おでかけするってストーリーなのw^^☆

撮影のときに撮った写真をもらったから

ここにもちょっとだけ載せるネ♪








撮影はとっても楽しかったョ~♪♪♪

たくさんナビを触らせてもらったんだけど、

りおんでも使えちゃうくらいカンタンでビックリ♪

画面がとっても大きぃんだって説明してもらったけど、

ほんとに大きかったョ!








水族館にも行って、

ほんとにお休みの日におでかけしたみたいだったんだ☆










サイトはここから見てネ^^



「家族でお出かけ編」

↓  ↓  ↓


[URL]

●PC用はココだよ♪



http://www.eclipse-avn.jp/smiledrive/index.html?blog=a0050381350635686450





●スマートフォン用はこっちだよ♪



http://www.eclipse-avn.jp/?xadid=a0050381350635973643



撮影が終わって、帰りに撮影したクルマで駅まで送ってもらったョ。

その時、富士通テンの方に「クルマでDS」っていう

ナビを使ってニンテンドーDSで遊べる機能を体験しちゃったぁ~☆

すっごく楽しかった!

みんなでやったらおもしろそぅ!!





サイトにはその紹介もあるから、ぜひ見てみてネ♪



感想聞かせてくれたら、うれしいなぁ♪



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう



明日も頑張ろうねっ!



おやすみん☆



RION