スーカレ5日目コメント返し | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


11月4日(sun)晴れ~!



今日ゎJENNIのチェックスカートをゲットしてきたョ。



学校の劇で初めて主役をやらせてもらえることになったんだ><。。



衣装ゎ「制服のブラウス+緑チェックのスカート」



だから、ずっとスカート探してたの。











でね、ニコ☆プチ見てたら・・・緑チェックあるぢゃ~ん!!ってww



これで準備OK!! あとゎセリフの練習がんばるよ☆











「スー読カレンダー5日目・レトロガーリーコーデ」



にコメントしてくれたお友達にお返事させてね!!





☆RIONLOVE❤ひとみ

りおんって呼んでいいよぉ~!

ブランドぢゃないと怒られるって、ないと思うョ^^。

コーデ選手権で会えるの楽しみにしてるネ☆

☆りり

ファーベストゎシンプルなのにしたから、合わせやすいんだ^^。

コメントうれしかったョ♪ りり大好き!!

☆koharu

使ってるのゎ色つきだとDior267番だよ。

普段ゎバナチのリップとか薬局で売ってるのとかなんだ。

キティだてめオソロうれしいよん♪ もち友だよっ^^♪

お気にのプリ機ゎ特にないんだけど、入り口の見本写真が

かわゆいとこ(笑)に入っちゃうかも!

☆ちあき

今年流行なのゎ「レトロ、ロンドン、ピリ辛コーデ」ってニコ☆プチにあったよ♪

りおんゎレトロガーリーとかロンドンコーデが多くなったよ。

ちあきのブログ、アドレス教えて~!!!

遊びにいくね^^☆

☆りな

ブログ楽しいって言ってもらえるなんてうれしいよぉ!!

いつも見てくれてありがとう^^☆

頑張るねっ♪

☆白雪

いつもコメントありがとう~!!

質問にこたえるね^^♪

1.気になった時ゎいつでもかな。パパに切ってもらってるよ。

2.もちろん、いいよ!うれしいなぁ~。

3.ノーブランドだよね笑 教えてくれてありがとう!!

☆りな

そんなこと言ってもらえてうれしすぎるよ///

でも、似合わないのもあるんだぁ~笑

りな大好きだよぉ~☆

☆みっきゅん

ワンピゎアピタっていうとこにあったんだ。

グランマの家の近所にあるから、時々子供服売り場で安カワなの

チェックするよ^^♪

毎日コメありがとう!!!

☆koharu

ありがとう~^^☆

コメうれしかったよ!!

ガーリーにはまってるんだぁ♪

☆ ひよコあら

いつもコメありがとう~^^♪

好きなキャラゎダッフィーとシェリーメイが好き。

☆あいか

りおんもガーリーが好き!!

同じだね^^♪

TDLいいなぁ。今の季節ゎ寒いから連れていってもらえない><

アトラクションゎ、絶叫系が好きだよ。

最近のお気に入りゎメゾ☆

☆りったん

今期のバナチゎ少しかなぁ~。

でも、スーカレとかコーディネイト選手権でバナチゎ着てるよ。

これから、ジャージ買いに行く予定♪

他のブランドやテイストの違う洋服もいろいろ着てるから

楽しみにみてくれるとうれしいな。

☆みう

応援してくれてありがとう!!

すごくうれしいなぁ~^^☆

可愛い洋服着るとみんな可愛く

みえるんだと思うョ↑ 洋服って大事だね^^。。

☆すあん

コメうれしかったよぉ~!!

いつも応援してくれてありがとう^^♪

マネしてもらえたら、最高にうれし~な☆

びっくり!!ハングリータイガー行ったんだ♪

りおんゎキッズハンバーグとグリーンサラダにマスタードドレッシング

大好きなんだぁ♪ マニアな話でごめんね笑

ZARAのカーデゎシンプルだから合わせやすいと思うんだけど、

何色買ったのかな?  ワンピに合わせたり、ロンTにも合うと思うョ^^。

☆音音

コメいつもありがとう~^^♪

ベストゎkの季節マストアイテムだよね!

りおんゎこの前JENNIでブラウンのベストGETしたんだけど

なかがフワフワで気持ちいいの。

夜ゎ少し寒いけど、昼間ゎベストでまだ大丈夫かなぁ。

☆美帆

いつも楽しみに見てくれていたなんて・・・うれしすぎるぅ~><

コメしてくれて本当にありがとう!!!

☆ちひろ

ありがとう~^^☆

ガーリー大好きなんだぁ。

最近かわいぃ系にはまってるかも。。

いつも見てくれてありがとう!!!

☆あひる

JENNIゎいっぱい可愛いのあるから迷うね。

黒のファーブーツゎ履きやすくって、コーデ合わせやすいし

ファーも取り外しできるからオススメだよ♪

トレーナーも可愛いし、これからの季節いっぱい着れそうだよね^^☆

☆♪おとか♪

ポージングかぁ~/// よかったら参考にしてネ^^♪

でも、 まだまだ勉強中なんだww

今回ゎプレッピーもスーカレで紹介できてよかったぁ~^^☆

おとか大好きだよ♪ ありがとう!!

☆じゅりりん

修学旅行いつ行くのかなぁ!?

渋色ゎめっちゃレトロになるからおススメだよん。

コーデゎ今期の洋服+小物をクローゼットから全部出す!

で~ちょっとずつ組み合わせて完成させるんだ笑

だから部屋の中がすごいことになるの☆

ハロウィンパー楽しかったぁ~? いいなっ^^♪

うちゎハロウィン用マントとかスカート買ったのに、結局

用事があってできなかったョ><

☆MIYU

いつもコメうれしすぎるョ^^♪

ありがとう!!!

りおんもバックと靴ゎ一目ぼれでGETしたの。

最近ガーリーなアイテムがめっちゃ気になってるんだw

MIYU大好きぃ~( *´艸`)

☆あい

そうだね^^♪

プチプラでもかわゆいのいっぱいあるもんね。

バナチの一緒にカタログやってたお友達ゎみんな友だよぉ♪

バナチ着てなくても、友に決まってるぅ^^笑

安心してね☆

☆makaron

確かに・・・ヒールがあると自転車乗れないし、いっぱい歩くと

疲れるし。りおんも毎日ヒールゎ履かないなぁ~。

撮影の時ゎめっちゃ高いヒールほし~!!って思うけど笑

いつもゎヒールあっても3センチ位が多いし、スニーカーも

よく履くよ^^☆おねだりゎとりあえず試着して見せる!かなぁ~。

☆まぁなん

いそがしいのに、コメしてくれてありがとう~!!

レトロガーリー好きって言ってもらえてうれしかったョ^^♪

☆ゆーぱ

コメしてくれて、すっごくうれしかったよ^^♪

ありがとう~!!これからも、まだまだ新しいテイストに

チャレンジしていくね☆

☆カレア

え~!!!バナチのファーベストGETしたんだね~^^♪

りおんもコーディネイト選手権で着たけど、あれかっこよくて

好きなんだぁ。コメありがとう~☆

☆あかり

毎日コメありがとう~!!

あのバック横浜のモザイクモールにある雑貨屋さんで買ったョ。

雑貨屋さんの名前忘れちゃったの~>< ごめん。。

スーカレ楽しんでくれて、うれしいョ♪

☆れいりん

うん。うん。いろんなのに合わせられて季節感もでるし、夜ゎ

ちょっと寒いけど昼間ゎOKな感じだよね~^^☆

れいりん、いつもコメしてくれてありがとう!!

髪ゎそろそろ明るくなってきたから、暗くする予定だよ♪

☆タコチュー

こんばんは♪

タコチューさん♯^^♯ コメありがとう!!

☆りんか

いつもと違う感じって言ってもらえてうれしいなぁ~♪

これからも新しいテイストにチャレンジするね^^☆

☆ミユ

スーカレ遊びにきてくれてありがとう!!

すごくうれしいよん♪

ミユって呼ばせてもらうね↑ りおんのこともりおんでいいよ^^☆

☆ ♡なつき♡

参考にしてもらえるとうれしいなぁ~^^☆

いつも応援してくれてありがとう!!

これからも頑張るね♪

☆ゆうかっち

大好きなゆうかっち♪

いつもコメ&質問ありがとう~^^☆

質問に答えるね^^!

1.メイクのコツかぁ~・・・なんだろう。。撮影の時ゎピンクのチークを

ふんわりいれたり、目元をぱっちりさせるのにつけまつけることかなぁ。

2.ガーリーなメゾだよ^^♪

☆さき

バックと靴ゎめっちゃりおん好みでGETしたものなんだぁ♪

ワンピも気に入ってるからうれしいなぁ~^^☆

さきに大大大SUKIって言ってもらえて、めちゃうれしかったョ。

ありがとう~!!

☆ひなこ

ひなこゎお台場によく行くのかなぁ~?

最近あまりお台場にも行けなくなっちゃったけど、

近いうちバナチのジャージGETしに行く予定だよん。

偶然に会えたらいいなぁ~^^♪

コメありがとう!!

☆あゆゆ

そんなふうに言ってもらえて、うれしすぎるョ><

まだまだコーデ勉強中だけど、お手本になれるように

がんばるっ^^☆

コメありがとう~!!!

☆りな

ワンピゎアピタの子供服売り場で買ったんだぁ~♪

プチプラでかわゆいものあるから、時々行くョ^^☆

りなからのコメうれいしいなぁ~。いつもありがとう!!

☆ひらなつ

えぇぇぇ~!!そんなことないよぉ~///

まだまだ勉強中だけど、参考にしてもらえたらうれしすぎるっ^^♪

いつもコメありがとう!!!

☆なつみ

応援してくれてありがとう~(^o^)/

コメを読むと元気に頑張れるんだ☆

スーカレ楽しみに見てくれて本当にうれしいよ。

ありがとう~!!!

☆愛梨

最近キャンプ行ったのかなぁ!?

なんか楽しい歌だよね♪

歌ってみた~い!!

質問に答えるね^^☆

1.お父さんのいる美容室だよ。

2.プロフいいよん♪ 時間かかるけどいいかな!?

いつも応援してくれてありがとう~(●^o^●)

☆沙織

本当~!?

バックゎ雑貨屋さんで一目ぼれして買ったんだぁ^^♪

これもプチプラだったけど、すごく気に入ってるよ。

コメしてくれてありがとう~!!!

☆あやか

参考にしてもらえるなんて嬉しすぎるョ♪

コメありがとう~!!!

髪ゎ即席でお父さんに作ってもらっちゃった笑

☆´・ω・`ももぴぃ☆★

コーデほめてくれてありがとう~♪

ももぴぃ大好きすぎるぅ☆

☆未来

毎日、スーカレにもブログにもコメしてくれて

ありがとう~!! コメント読むたびにがんばらなきゃって

思うんだ^^☆ カジュアルコーデ、りおんも大好きだよ♪

MIRAIと同じ~笑

☆べりー

コメありがとう~!!!

すごくうれしかったよ^^☆

またコメしてもらえるように、これからもがんばるネ!!

☆まなみ

りおんもコーデ考えながら、新しい発見があって

すごく勉強になるよ。

普段ゎ適当に選んじゃうことも多いけど、スーカレゎ

適当にできないから・・・笑

コメうれしかったョ☆  ありがとう~^^♪

☆みみ

コーデほめてくれてありがとう~^^☆

洋服のテイストでイメージ変わるから、りおんも

いろんなコーデ着て楽しんでるョ。

いつも見てくれてうれしいなっ。みみ大好き~♪

☆しふぉん

そんなことないよぉ~><

でもほめてもらえてすごくうれしかったョ。

楽しみにみてくれて いつもありがとう~!!!

☆れみっぴ

コメ沢山ありがとう~^^♪

これからも参考にしてもらえるように、コーデもっと

勉強するネ☆ あとヘアアレとかも紹介できるように

がんばるね!!

☆ゆうか。

レトロ感が伝わってうれしいなぁ~^^♪

コメありがとう!!!

赤ワンピ、りおんもすごく気に入ってるョ☆

☆コロン

いつもコメ、ほんとうにありがとう~♥♥

めっちゃうれしいよ。

コロン大好きぃ!!







今日もまたみんなのお名前にc=ちゃんを省略しちゃってごめんね。



りおんのこともりおんって呼んでもらえるとうれしいなぁ^^♪



最後までりおんのブログを見てくれてありがとう!!!



明日から学校も始まるし、また一週間頑張ろうね☆







RION