プチモブログのお返事③♥ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


9月12日(fri)くもり時々雨



ただいま~♪



今日は学校&撮影に行ってきたよ!



やっと期末テストも終了~(*´▽`*)⇧



久しぶりの更新になってごめんなさい!



最近突然、豪雨や雷がすごい時あるよね?



ほんとびっくりする(>_<)。。



秋って雨が多いのかな~。



雨が降るたびに涼しくなってきてるかも。



皆さん体調に気をつけて下さいね♡



 9月11日6



デコ171



★イベントのお知らせ★



明日から熊本に向かうよ~transportation/tpt_airplane.gifdecoration/dcr_shine.gif



9月14日(日)



『girls fesシンデレラオーディション』



『ニコ☆プチ』スペシャルコラボ!



近くのお友達は遊びに来てね(*´▽`*)



8月31日



デコ171



 9月15日(月・祝)



福岡・博多阪急×ニコ☆プチ



 ゲストモデルとしてファッションショーやイベントに参加します!



 近くのお友達は遊びに来てね(*´▽`*)



⇩ ⇩ ⇩ イベント情報はここをチェックしてね♥



http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/kids/kidscollection/2014/08/20140824_100034_16603.html



9月1日1



 



デコ292



デコ281



今年の夏休みは、大好きなしゅりと遊んだよ( *´艸`)



いっぱいオフショ載せまーす(笑)



Let's go → 東京ディズニーシー♥



 9月11日5



2人で合流して すぐにしたことは



サングラス&TシャツオソロでGET(≧▽≦)~♪



しゅりと来たのは初めてだったから、めっちゃテンションup(笑)



9月11日4



とにかくいろんなアトラクションに乗ったよ!



 今回2回目のタワテラでちょっとドキドキ?



でも乗ったら、なぜかずっと笑顔で楽しめた~( ̄▽ ̄)♪



9月11日2



 デイジーの携帯ケースもやっぱりオソロだよ♪ オ・ソ・ロ(笑)



9月11日3



 さてさて何をしてるのでしょう???



真剣(笑)



9月11日



 これっ! おいし~よね(●^o^●)



う・き・わ・ま・ん(エビー)♥



9月11日1



最後はお決まりのショットでーす♪



しゅり、最高(≧▽≦)☆



来年も一緒に行こう~!!



デコ292



animal/aml_emoji_2125.gifお手紙紹介animal/aml_emoji_2125.gif



いつも沢山のお手紙ありがとうございます♥



ちゃんと届いてまーす♪



全部読ませてもらいました!!



温かい応援メッセージを読んで、めちゃくちゃ元気に



なったよ(≧▽≦)



お返事遅くなっちゃうけど待っていてネ!!



9月11日7



9月11日8



 デコ301



デコ292



♥プチモブログお返事③♥



いつもコメントしてくれてありがとう!!



順番にお返事していくね♪



 (⇩ ⇩ ⇩ りおんのプチモブログ)



http://www.nicopuchi.jp/2014/08/post-80/



 ♥優樹乃©



 HELLO(*^▽^*)



長文嬉しい!! 応援ありがとう~♡



福岡のイベント(9・15)で会えたら嬉しいな♪



私服はニコプチ10月号で載っているから見てね。



メゾのスイーツ柄セットアップ可愛いよね!!



♥あゆみ©



あゆ©コメありがとう♪



 大変じゃないよ~(^_-)-☆



撮影はいつも楽しい!!



それにメゾ大好きだから嬉しいョ♥



♥きょん©



 わーーーーい(≧▽≦)♥ 長文コメ感動だよ!



めっちゃ見てくれてるんだって嬉しかった♥



いつもありがとうー!!!



♥のんのん©



 お祝いコメントしてくれてありがとう!!



ん~3時に出発したこともあったよ(´艸`*)



どんな時も、仕事の意識をもつことかな。



♥りっちゃん©



 正解おめでとう~(*´▽`*)♥



ビックリだよね?!



感想→もちろん『最高に嬉しい!!』です。



♥ねむりヒメ©



 ニコプチ初めてだったんだね!



次号も見てもらえたら嬉しいな(^_-)-☆



クイズに参加してくれてありがとうー♪



♥かあい©



 初コメありがとう~(≧▽≦)♪



 手紙は届き次第、ブログで紹介するので待っていてね!



お返事のハガキにサインするよ♡ 



私服はニコプチ10月号みてね!



あいあい、かいりん、とかどうかな?



♥まい©



クイズに参加してくれてありがとう(#^^#)



秋はどうしようかな~。



ニコプチ読みながら 迷い中です♡



♥ゆーな©



 一緒に喜んでもらえて嬉しいよぉ~!!



ありがとっ♥ 頑張るね(^_-)-☆



洋服はスピンズだったよ。



英検ね、仕事の日が重なってるから受けれないんだ(泣)



♥なーにゃ©



 そんなふうに言ってもらえて嬉しすぎる♡



ありがとう!!



原宿スピンズでお買い物したよ~。



運動会はヘアメイクさんがしてくれました(#^^#)



♥みゆ©



 みんなからのコメントはいつも沢山読ませて



もらって元気をもらってるョ♡ 



だからもっと頑張らなきゃねッ!!



みゆ©のコメ嬉しかったよ~。ありがとう(*'▽')♪



♥ゆうな©



 初表紙のお祝いコメントありがとう~!!



いろいろ感想も嬉しいョ(*^^)♥



好きなブランドはいっぱいあるから1番って



決められないなぁ~。



弟がいるよ!



♥るか©



 初コメありがとう♥



クイズに当たってるといいね(^^♪



初表紙お祝いしてくれて嬉しかったよ~!!



♥ゆきだるま©



 クイズに参加してくれて嬉しかったョ!



お祝いコメントありがとう~(*^▽^*)♥



オーディションのことはまだ分からないの。



ごめんね!



♥あやか©



最近 好きなキャラはスヌーピーかな~( *´艸`)



オススメコーデはいっぱいあるけど、カタログで



着てるものはどれも可愛いくてオススメだよ♪



♥光雄ⓢ



 沢山のコメントがあって本当に嬉しいです!!



光雄ⓢに応援してもらえて、いつも感謝の気持ちで



いっぱいですヽ(^o^)丿♪ ありがとうございます♥



次のプチモブログ更新日が分かったらブログで



お知らせします☆彡 あと、スタバのチケット2枚



届いてました!!!大切に使いま~す(*´▽`*)



イベントも成功させられるように頑張ります!!



♥みーみ©



 こちらこそ、いつもコメありがとう~♡



どこかに行けるように、これからもお仕事&勉強



頑張るねッ(●^o^●)ノ♪



♥梨々果©



 梨々果©いつもコメ嬉しいよ!!



イベントで会えるの楽しみにしてるね(^_-)-☆



♥ありす©



テスト終わりました~\(^o^)/



ブランドブックいっぱいみてもらえてすごく嬉しいー♪



 熊本イベント頑張ります!!



♥みな©



 クイズに参加してくれてありがとう♡



最近は極水使ってる(^_-)-☆



セブンティーン、二コラ読むよ~♪



 デコ275



9月12日



写真はいつもお世話になっているメゾピアノJr.上野さんと♥



素敵なプレゼントありがとうございました!!



 (撮影終わった後だから髪が・・・だけど許して~笑)



 



今回、オフィシャルブログのお返事お休みしたけど



次回は書きます(^_-)-☆



最後までりおんのブログを見てくれてありがとう~♥



see-you!!



RION