プチモブログのお返事②♥ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


9月1日(tue)雨



今日から暦の上では 秋。秋。秋。



9月になって急に涼しくなったから、体調を崩さない



ようにしてね!



秋はイベントも沢山あるし、みんなに会えるのが楽しみっ♪



その前にもうすぐ期末テストだから勉強も頑張らなきゃ~(;´∀`)



ブログもしばらくお休みしちゃうかもしれないけど・・・



来週末には更新するので待っていてください♥



9月2日1



デコ282



 



★イベントのお知らせ★



9月15日(月・祝)福岡・博多阪急×ニコ☆プチ



ゲストモデルとしてファッションショーやイベントに参加します!



近くのお友達は遊びに来てね(*´▽`*)



⇩ ⇩ ⇩ イベント情報はここをチェックしてね♥



http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/kids/kidscollection/2014/08/20140824_100034_16603.html



9月1日1



デコ282



みんなから届いたお手紙とプレゼントを紹介します♥



9月1日2



9月1日3



9月1日4



これから1通ずつ読みまーす♥



返事はハガキだから、プロフや名刺は入れられないけど



メッセージとサインを書かせてもらうね(^^)/



時間はかかっちゃうけど待っていて下さい。



デコ282



 



♥プチモブログお返事②♥



いつもコメントしてくれてありがとう!!



順番にお返事していくね♪



(⇩ ⇩ ⇩ りおんのプチモブログ)



http://www.nicopuchi.jp/2014/08/post-80/



♥ことみ©



コメントありゃと~♥



ことみ©のブログ見ようと思って検索したんだけど



分かんなかった(T_T)



ごめんね。。



これからも頑張るねっ!!



♥ありす©



ニコプチ2冊も買ってくれてありがとう(#^^#)



めっちゃ嬉しいなっ♡



23日は京都でイベント頑張ってきたよ~^^



クイズにも参加してくれてThank you!!



♥黒ネコ©



応援してくれてありがとぉ★



クイズも参加してもらえて嬉しかったよん♪



これからもお仕事がんばりましゅ(*´ω`*)



♥みゆか©



初コメめっちゃ嬉しぃ~( *´艸`)



いつも応援ありがとう!!



クイズの答えも楽しみにしててねっ♡



♥あいうぉんじゅーんⓢ



前回のクイズ正解、おめでとうございます(^^♪



今回もクイズに参加してもらえて嬉しいです♡



もちろん宿題は終わりました!!(笑)



♥りりー©



クイズに答えてくれてありやとぉ(*´▽`*)



お仕事これからも頑張るね~!!!



♥ゆい©



基本的に仕事は土日に入ることが多いけど、



平日に入っちゃうときは、学校お休みするよ~



流行りはチェック柄とか千鳥格子だと思うなっ☆



♥光雄ⓢ



いつも長文、本当にありがとうございます(●^o^●)



待ち受け画面にしてもらってすごく嬉しいです!!



クイズにも参加してくれてありがとうございます♪



りおんは、しょうゆ味が好きです♡



学校とモデルの両立を頑張ります☆



♥みーみ©



今度、イベントでみーみ©に会えたらうれしいなぁ♥



オフィシャルブログ見てくれてありがとう!



りおんも大好き~( *´艸`)



♥きょん©



ニコプチ買ってくれたらうれしいなっ(≧▽≦)



クイズも参加してくれてありがとぉ!!



♥るーサン©



りおんはセブンティーンとかかな^^



ほかにもいろんなお姉さん雑誌をみたりして



ポージングを研究するよ~



りおん・りおりん・りーたんだよ♡



さくらんぼのイヤリングはインナープレス!



♥きゃんでぃ©



またイベントで京都にいけたらいいなぁ♡♡



きゃんでぃ©に会ってみたい!!



クイズに参加してくれてありがとっ(^_-)-☆



♥梨々花©



いつもクイズに参加してくれてめっちゃ嬉しいよぉ♥



早く梨々花©に会えないかなぁ( *´艸`)



2つもブログチェックしてくれてありがとう!



りおんも大好きだよ~!!



これからも頑張るねっ☆彡



♥ここな©



のんのんは香音©のことだよ♪



ここな©のあだ名考えてみたよ~



ここりん、ここ、ここたんとかどうかな?



ここな©大好き♥



♥meisiro©



初コメありがとう~(*´▽`*)



めちゃうれP~♡



この前は神戸のイベントきてくれてありがとぉ♪



ファンレは今、順番に返してるよ~



あだ名かんがえてみたよ★



めいめい、めいりんとかどうかな?



デコ124



今日はここまで~(*^-^*)



続きは次回のオフィシャルブログで書くね!



9月2日2



デコ282



前回オフィシャルブログコメントから



答えられる質問に答えます。



★ゆいたん©



覚えてるよ~♡



好きなフルーツは全部!!!(笑)



うーん、、いっぱいありすぎるー(´艸`*)



漫画はあんまり読まないんだ~



雑誌はお姉さん雑誌を読んだりしてるよ♪



★歌乃©



いつもだいたいポニーテールかツインテールかな!



★ゆうゆう©



WEGO知ってるよ~!!



★スズネ©



今、狙ってるのは秋色のクラッチバックとベレー帽♡



スズネ©と一緒だね~(笑)



★ななせ©



うーん、なんでコメントできないんだろう...



あ!誕生日メッセージかきまーす( *´艸`)



お誕生日おめでとぉ~♡



ななせ©にとって良い1年になりますように...♥



ずっと大好きだよ~(#^^#)



★柚葉©



少な目にしたり、ヘルシーなものを多めにするかな!?



最近はいろんな音楽をとにかく聴くこと♪



私服はニコプチ10月号のP.42~43を見てね~(^-^)



★nanarin©



1枚のハガキに2人の名前を書かせてもらうね~!



★龍司ⓢ



もちろんタメで全然大丈夫ですよ~♪



中3だったんだね!!



うーん、会ったことがないのでわからないです(^^ゞ



★きょん©



これからもコメントしてくれるの!!?



嬉しいなぁ( *´艸`)♡



★ゆりか©



1年中日焼け止めは塗ってるよ~



りおんも細くなりたーい(>_<)!!



★神楽©



りおんもLIZ LISA好きだよ~(#^^#)



あとはWEGOとかスピンズとかINGNIかな♥



★Cocoa©



8秒ぴったりくらいかな?



美容に気をつけてるよ~♪



身長は152㎝だよ♥



プチモはみんな仲良いよ~!



もちろん香音©とも♡



オフショはTTKCの時にノノ©と一緒に撮ったものを



最後に載せました~♪



★みおん©



みーや、みーちゃむ、みーとかどうかな?



りおりんって呼んでいいよぉ!



みんな名前で呼んでる^^



★おとは©



おとちゃん、おとメロとかどうかな?



★柚希©



タメ口でOKだよ~♡



もちろんお友達になろっ(*´▽`*)



モデルの仕事は楽しくて大好き♪



いろんなことを勉強させてもらって沢山成長したい



って思ってるよ!!



★はる©



秋色のクラッチバックとベレー帽だよ~!



好きな柄はいっぱいあるけど、



ドットとチェック柄とかだよ♥



★イッセイⓢ



Twitterはしていないのでなりすましです!!



教えていただき、ありがとうございました(*^^*)



デコ285



9月2日3



今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~!



RION