イベントのお知らせ♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


9月19日(Fri)くもり



あー1週間ってほんとに早いなぁ~・・・



最近すごく思うんだけど(笑)



毎日涼しくて過ごしやすくなったね!



秋って大好きな季節なんだ♥



みなさんは 『秋』って何を思い浮かべますか?



読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、かな!?



9月19日



りおんはやっぱりイベントの秋だよー(≧▽≦)ノ☆



9月14日熊本のガールズフェス×ニコプチイベントや



9月15日福岡の博多阪急×ニコプチイベントでは



沢山のお友達に会うことができました♥



9月19日16 9月19日17



プレゼントやお手紙、そして電報まで♡



とっても嬉しかったです(*´▽`*)♪



大切にします!!



応援してくれたみなさんありがとうございました☆



関係者の皆様ありがとうございました☆



デコ221



デコ292



★イベントのお知らせ★



9月21日(日)そごう横浜 



ナルミヤ1日店長イベント



『シンデレラオーディション×ニコプチ』



近くのお友達はぜひ遊びにきてね~(*^-^*)



ナルミヤイベント



デコ282



9月28日(日)京王新宿



『インナープレス1日店長イベント』



近くのお友達はぜひ遊びにきてね~(*^-^*)



9月19日12



デコ282



9月19日5



デコ291



プチモブログに沢山のコメントありがとうございました!



お返事の続きするね。



次のプチモブログは26日に更新予定です(●^o^●)♪



(⇩ ⇩ ⇩ りおんのプチモブログ)



http://www.nicopuchi.jp/2014/08/post-80/



♥ありす©



日曜日の熊本イベント頑張ってきたよ~^^



応援してくれてめっちゃ嬉しいよ!!



♥みーみ©



これからもメゾのイメモ頑張るね~♪



もちろんお友達になろっ!



りおんも大好きだょ~★



♥あやか©



遅くなっちゃうと思うけど書くよ~♪



♥りーちゃん©



クイズ正解おめでと~!



普段はしないけど、仕事の時はするよ♥



これからもお仕事、頑張るね(^^)



♥梨々果©



イベントきてくれてありがとう!



めちゃ嬉しかったョ~( *´艸`)



もちろん覚えてるよ(≧▽≦)ノ



プレゼントもありがとうー♥



大切に使わせてもらうね☆彡



♥光雄ⓢ



いつもコメントありがとうございます!!



りおんもコメント60件超えて嬉しいです(●´ω`●)



次の更新も楽しみに待っていてください(^_-)-☆



デコ124



デコ282



9月19日8



前回オフィシャルブログコメントから



答えられる質問に答えるね~(●^o^●)



♥鈴鹿©



最近のお気に入りのコーデは、



ニコプチ10月号を見てね♪



♥はるひ©



タメでいいよー!!



メゾとジェニィとインナープレスだよ(^_-)-☆



♥りょうか©



もちろん友達になろっ♡



♥龍司ⓢ



全然、苦手じゃないですよ~^^



♥柚葉©



うーん、もちろん子供ブランドは着るけど、



お姉さん雑誌に出てるブランドも着るかなぁ( *´艸`)



♥MOKA©



うん!一緒だったよね~(*^-^*)



最近は音楽を聴くことにハマってるから



iLoveMusicっていうアプリをよく使うよ☆



♥ひさき©



今は、まだ去年のを書いてるところなんだ(>_<)



♥iori©



冬はやっぱりロングブーツとかかなぁ。



メゾとジェニィとインナープレスだよ~(^^)



♥じゅな©



まだあきらめるのは早いと思う!!



来年6年生なら全然遅くないよ^^



♥あきっち©



私服はニコプチ10月号をみてね~♪



LINEカメラとかはどうかなー?



♥きょん©



うん!そうだよ~^^



♥ANJU©



プチモはみんな仲良しだよ~\(^o^)/



♥ちひろ©



もちろんジェラトーニ買ったよ~♡



やっぱタワテラかな( *´艸`)



♥はる©



お返事は1回なんだ。ごめんね!



最近はおもしろペンポーチ集めてるよ~♥



プチモプロフィールにペンポ載せてます( *´艸`)



♥りー©



今はおもしろペンポーチ&可愛い文房具を



集めてるョ(#^^#)



プチモプロフィールで紹介してる~♪



♥ゆいたん©



ペットは飼ってないんだ(T_T)



もちろん着るよ~♥



いろんなお姉さん雑誌読んでます(^-^)



♥おとにゃん©



りおんはお母さんだよー!



♥りぃたん©



今は、スヌーピーのリュック風のペンポを



使ってるよ~☆



ごめん、いろんなところに行ってるから



忘れちゃった。。



♥柚希©



持ってるよぉ(*´▽`*)



♥ゆうゆう©



あんまり行く機会がないけど好きだよ!



りおんはチャンキークッキーフラペチーノが好きかな~♥



USJ行ってみたーい( *´艸`)



♥HIKARU©



いっぱい乗ったから忘れちゃったなー笑



プレゼントもファンレと同じで事務所あてで大丈夫(^_-)-☆



♥ゆうりん©



タメで全然OKだよ~^^



東京に住んでるよ♪



♥AKARI©



好きな教科は、



英語と数学と体育と美術と音楽だよ~笑



じゃあ質問にするね~!



好きな食べ物はなにかなー?



♥みゆゆ©



憧れのモデルさんはいっぱいいるよ~♪



好きな曲はBIGBANGのピタカゲ(#^^#)♥



んーどうすればいいだろう…分かんないー(^^;



♥るり©



ハガキでも便せんでもいいよー。



住所と名前は忘れずに書いてね♥



好きな色は黄色かな~(^_-)-☆



デコ28



9月19日18



今日のブログ写真は全部インナープレスのお洋服だよ♡



インナープレスHPでチェックしてね(^o^)ノ



最後までりおんのブログを見てくれてありがとう!!



みんなが楽しい週末を過ごせますように~。



see-you♥



RION