スーカレ2日目お返事☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


1月12日(sat) 晴れ☆







今日から3連休だぁ~~~~~



お休み楽しんでますかぁ



りおんゎ今日からニコ☆プチさんの宿題がんばりまっしゅ☆



それと冬休み宿題の直しもあったりで・・・笑



家にひきこもりますww



1月10日ナルミヤのHpにもりおんのブログが更新されたので



こちらも遊びにきてね



コメント待ってます♪



http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html



(ナルミヤWEBサイト☆↑ ↑ ↑ PCで誰でも1日1票できるよ



いつも投票してくれてるお友達ありがとう~







それでゎ「スー読着まわし7days」にコメント



してくれたお友達にお返事START~



☆1月1日ゎあけおめコーデ☆















☆愛理



あけおめ~! ことよろ♪



年賀状ゎまだ届いてないの。ごめんね~(><)



毎日chek&コメしてくれてありがとう^^!!



甘辛MIXりおんも好きだよぉ♪



愛梨だいすきぃ~☆



☆ひとみ



全然遅くないョ^^♪



コメしてくれてありがとう!!



りおんもひとみと同じ2つめ好きなんだぁ☆



☆りな



りなからのコメ待ってたョ♪ 



うれし~な^^☆ ありがとう!



ブランドゎスーカレ着てるの全部好きだよん。



☆智夏



そんなことないよぉ~!うれしかったョ^^♪



智夏cゎディズニー行ったんだ!!!



めっちゃうらやまし~なぁ☆



りおんゎ去年の夏が最後だったョ(><)



お正月ゎおばあちゃんちに遊びに行ったんだ♪



☆koharu



こはるん♪ コメありがとう~!!



りおんも2番目気に入ってるよ^^☆



テスト期間なんて大変!なのに・・・ほんとコメありがとう(泣)



テスト頑張ってね!!!!!!!!



☆あい



あけまして おめでとうございます☆



今年も仲良くしてね~^^↑



永遠仲仔だぁ~♪ オソロしたぁ~い☆



コーデの感想もありがとう!!



☆みっきゅん



みっきゅん!コメントめっちゃうれしかったよぉ~。



いつもありがとう^^♪



うちこそ、遅くなっちゃったけど・・・



あけまして おめでとうーーーーっ^^☆



☆白雪



あけまして おめでとう~^^♪



りおんも白雪cと同じでおばあちゃんとおじいちゃんの家に



行ってきたョ☆ あとスーカレの撮影してたんだ♪



白雪cのコメ、すっごくうれしかったョ!!!



コーデ参考にしてくれて、本当にありがとう^^☆



今年も仲良くしてくださ~い♪♪♪



☆愛梨



あけまして おめでとうございます^^☆



今年も仲良くしてね♪



コメ全然遅くないし、すごくうれしかったョ!!



コーデ参考にしてくれてありがとう^^☆



今年もいろいろ(笑)がんばるねっ↑↑↑



☆ミク



ミクcのコメびっくりしたww☆



ミクcの方がかわゆだよぉ~^^♪



コメしてくれてありがとう!!!



☆まみ



まみc☆ コメありがとう~♪



メゾのお洋服がかわゆいからだよぉ^^☆



また遊びにきてね^^!



☆Miyu



Miyu~☆ 忙しいのにコメしてくれて本当にありがとう!!



うれしいなぁ♪



年賀状楽しみに待ってるネ^^☆



届いたら、お返事書くね!!!



☆ゆい



コメめっちゃかわゆい~♪ すごいなぁ!!!



りおんもそんな絵文字とか書いてみたい。ケドできない(泣)



1番かぁ~・・・みんなと仲良くさせてもらってるョ。



スー読でゎ同期のかれんc、りおc^^♪



コメめっちゃうれしかったョ☆ ありがとう~!!!



☆ひらなつ



えーーーーーーっ!!黒持ってるんだぁ^^♪



オソロうれしすぎっ☆



黒かわいぃ~よね!!



コメありがとう~^^♪



☆ゆうか。



いつもコメしてくれてありがとう~^^♪



ピンクのタイツゎ今シーズン大活躍だったョ。



全身カラフルコーデゎしないから、ポイントで使うのが好きなんだ☆



☆未来



あけおめ~♪ いつもコメありがとう^^☆



新春初ってことで、ちょっとキレイめ+ピンクのタイツで元気な



感じにしてみたよ。今回のバナチのぺチゎスカートでも使えるタイプ



だから1枚あると便利なんだぁ~♪



☆うさぎ



コメすごくうれしかったョ^^☆



ありがとう~♪♪♪



JENNIのデニム履きやすいからヘビロテしてるんだ。



ジャケットもキチンと感がでるから、お気にだよぉ。



☆音音



あけましておめでとう~☆



感想すごくうれしかったョ^^♪



いつもありがとう~!!!



りおんもラブカジコーデ好きなんだぁ☆



☆里乃



いつもコメしてくれてうれしいなぁ♪



1月2日バナチのセール行けた??



やっぱり混んでたよね!?



お気に入りゎみつかったかなぁ。



りおんゎその日おばあちゃんとおじいちゃんの家に行ってたョ^^。



里乃に会えなくて残念だぁーーーー(。><。)



☆きゃりーめいめい



あけましておめでとうございます♪



コメありがとう^^!



福袋ゎJENNI買おうと思ってたけど、持ってるコートが



入ってたから、買わなかったんだ(泣)。。



好きなブランドゎスーカレで着ているの全部だよぉ♪



2コーデとも、りおんが考えてるから気に入ってるョ。



行く場所によって使い分けしたいなっ^^☆



☆ちあき



ちあきゎ甘辛MIXが好きなんだね!



コメすごくうれしかったョ^^☆



いつもありがとう~♪



ちあき大好きだよぉ!



☆さつき



さつき、コメしてくれてありがとう♪



りおんも今回のスーカレでいろいろ勉強になったョ^^!



組み合わせで印象変えるのって楽しいよね。



そうそう、年女だよぉ(笑)



☆LOVEかこりん



HAPPY NEW YEAR~^^☆



かこりん最高!! いつもありがとう~♪



嬉しすぎるョ☆ これからもがんばるねっ!



L・O・V・E かこり~ん♪ 大好き。



☆あかりん



新年明けまして おめでとうございます♪



今年もよろしくね^^☆



あかりん、りおんも同じ気持ちだよ。



末吉いいなぁ~!末吉が一番いいこと書いてあるって



聞いたことあるよぉ↑ りおんゎ小吉 が-------ん(泣)



ジャスコであかりんに会えなくて残念だったぁ~(><。。。)



りおんの年末年始ゎ毎日スーカレ撮影だったけど、良い経験させて



もらえてよかったョ。



いつもいっぱいありがとう~(^-^)-☆



☆なつき



ことよろぉ~^^♪



コーデの感想ありがちゅっ☆



もちろん・・・りおんも同じぃ~↑



今年こそ会えたらいぃ~なぁ♪



なつき大好き~LOVE☆



☆あいか



あけましておめでとう~♪



年賀状楽しみに待ってるね^^!



届いたら、すぐお返事書くネ☆



参考にしてくれてありがとう!!!



☆カレア



あけおめ~^^♪



ことよろでしゅ☆



好きなスポーツ選手かぁ~・・・ごめん。。よく分からないかも(泣)



フジの中村アナ、カレアがかっこいぃ~って言うから今度、テレビで



観てみるね^^!



三浦翔平さんゎ1度会ったことあるけど、すっごくカッコイイよぉ~♪♪♪



☆りんか



りんか(#^・^#) あけおめ☆ ことよろ~♪



コメいつもありがとう~!!!



2コーデめの甘辛MIXゎデイリーなカジュアルアイテムを+して



きれいめをちょっとアレンジしてみたけど、りおんも気に入ってるョ^^☆



☆あいにゃん



あいにゃん☆ あけましておめでとう~*^。-*



コメしてくれてありがとう~!!



あいりc 大好きぃ^▽^♪



☆莉佳



りかぁ~◎^。^q



あけまして おめでとう!!  今年もよろしくね♪



コーデ大変だったけど、じっくり考えるとコレもあり?って



思ったり楽しかったョ^^☆



携帯の待ちうけゎ、気分で変えるんだけど・・・お正月にリセットして



新しい待ちうけ決めてないから初期画面状態ww りかゎどんな感じ!?



コメうれしかったョ♪ ありがとう~!!



☆ミユ



あけましておめでとう♪



今年もよろしくね#^-^# ↑



コーデ参考にしてくれてありがとう~☆



福袋ゎ今年買えなかったんだぁww 



もぅ春物がでちゃうから、そっちでお買い物できたらいいなぁ。。



ミユゎ福袋GETできたぁ~!?



☆しふぉん



あけましておめでとう~(*^^*)♪



今年も大好きなしふぉんc よろしくね☆



しふぉんcのコーデよくブログで見てるけど、めっちゃかわゆいョ♪



年賀状ゎまだニコ☆プチ編集部さんの方だと思うから、



楽しみに待ってるネ~^-^★



☆ゆうか☆



あけおめぇぇぇ~♪ ことよろです^^☆



春からJcになるんだぁ~↑ 毎日いろいろ忙しくなって大変だと



思うけど、ゆうかぁぁぁあ~頑張ってね!!! 応援してるョ。



ベスト3ゎ・・・ん~決められないョ。。><。。スーカレで着てる



ブランド全部好きなんだぁけど、ノーブランドも普段ゎよく着るし。



今年もゆうかと仲良くしたいなぁ~。相談とか質問とかできるだけ



答えられるようにがんばりゅねぇ~p^.^q♪



☆おとか



あけましておめでとう~^^♪



良いときぃ~!? 年末年始ゎみんな忙しいから見てもらえないんぢゃ



ないかって、心配だったョww



でもおとかcがコメしてくれて、すっごくうれしかったんだぁ~#^^#♪



コーデ参考にしてくれてありがとう!!



りおんも「がきつか」観たぁ~www面白かったネ!



カタモの応募とかゎ事務所の承諾が必要だから



自分だけで決められないんだ。。おとかcゎ応募した?



おとかcにとって・・・笑顔の1年になりますように♪



☆あおい



あけましておめでとう~^^♪  今年もよろしくね☆



スーカレ楽しみに見てもらえて、すごくうれしかったョ!!



コーデの感想、ありがとう*^^* 



☆ゆうらんらん



コメありがとう~!!!



甘辛MIX難しいよね~(>。<)



今回ゎヒラメキ(笑)だけど・・・ネ♪



☆KANA



かなc♪ いつもコメありがとう~☆



元気がでるよぉ σ^.^σ 初詣行ってきたんだね♪



りおんも行ってきたよん。 質問に答えるね!



Q1.うん。



Q2. ピンクかなぁ。



Q3. ダッフィー&シェリーメイ



Q4. 応募してないよ。



☆りょう



スーカレ待ってくれていてありがとう~#^∇^#



りょうcのママも見てくれて、すっごくうれしかったョ♪



1週間、あっという間に過ぎちゃったけど、すごく勉強になったんだ。



忙しいのにいつもコメしてくれてありがとう~!!!



☆koharu



コメうれしかったよぉ~^^♪



ありがとう!!!



今年もプチモさん目標にがんばるね☆



お手紙ゎ往復はがきぢゃなくって大丈夫だよ。



それと、切手も入れなくていいョ^^♪









元旦のスー読カレンダー更新でみんなに見てもらえるのか



不安だったけど、こんなに沢山のお友達にコメントをしてもらえて



すっごくうれしかったです



みんな本当にありがとう~







RION