スーカレ3日目お返事☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


1月13日(mon) 雪☆



今日の東京ゎ大雪だったよ(><)

みんなのところゎ大丈夫だった

りおんゎ弟と雪だるま作ったりして遊んでたョ。



それから部屋でゎ今までニコ☆プチで載せていただいたページを



ファイリングしたり、お手本にしたいプチモさんのポージングや表情の



ページを切り抜いてオリジナルのノートを作ってたんだ♪



みんなゎ3連休の最終日、楽しく過ごせたかな?







今日ゎ「スー読着まわしカレンダー7days」 の



「お気に入りコーデ」にコメントしてくれたお友達に



お返事させてね



まだ見ていないお友達がいたら↓↓↓ クリックしてみてね♪



http://www.nicopuchi.jp/calendar/



↑↑↑ 「スー読着まわしカレンダー7days」



りおんの顔の上でクリックすると記事がでてくるよ。



コメントしてくれるお友達ゎ下のほうにコメントするってところがあるので



よろしくおねがいします♪







☆ひなたん



いつも応援してくれてありがとう~^。^♪



ネコのロンTお気に入りだよぉ☆



これからも頑張るねっ!!!



☆りな



そっかぁ~そーゆー時もあるよね(泣)



ハンドクリーム、今ゎキャンメイクのメイクミーハッピーの



シリーズ使ってるョ♪ グレープフルーツの香りが好き^^!



コメありがとう☆



☆ひとみ



遅くないョ~^^♪ ありがとう!!



女優ハットもロンTも気に入ってるからうれしぃよん。



☆智夏



そんなことないよぉ~^^☆



たしかになかなかないかも。。(><)



コレゎチャビーだけど、バナチとかで夏によく女優ハット



みかけるよ^^。



コメありがとう!!!



☆koharu



メゾコーデ気に入ってくれてありがとう~*^^*☆



2013 も頑張るネ♪



こはるんも中学で忙しいと思うけど、おしゃれと勉強と部活



頑張ってね!!! 



☆白雪



いっぱいコーデの感想書いてくれてありがとう~^^☆



すっごく勉強になるよぉ♪



それから毎日スーカレみてもらえて嬉しかったし、



休まず頑張ろうって思ったョ!



本当にありがとう!!!



☆愛理



全然遅くないョ^^♪ いつもありがとう!



毎日checkしてくれてうれしすぎるぅm^。^m↑↑



ネコアイテムGETできたかな!?



りおんゎお年玉でネコ耳のボーラー帽GETしたよぉ^^☆



☆りょう



ほんとっ^^/ めっちゃうれしいなぁ~♪



今ゎいろんなテイストの洋服にチャレンジできて、りおんも



コーデの勉強になってるよ☆



りょう~いつもみてくれてありがとう#^^#



☆あい



あいもお正月おばあちゃんのおうちに行ってたんだね♪



あいゎバナチが大好きなのかなぁ?



りおんもバナチ好きだよぉ~。でも最近あまり買ってなくて



全身ゎ無理っぽい(笑) ごめんね><。。最終日にバナチの



ジャージで載せたョ。よろぴくね^^☆



☆みっきゅん



コメいつもありがとう~^^♪



撮影って少しゎ緊張するけど、いっぱい緊張すると表情も



ポージングもできなくなっちゃうから、なるべく緊張しすぎないように



って思ってるよ。そのためにポージングも表情も、もっと勉強しなきゃ



なんだけどね^^: オススメのポーズ?なんだろう。



今回の全身コーデ写真のポージングかな♪



みっきゅんゎどんなポーズが好き?



☆ゆうかっち



コメいつもありがとう~^^♪



ボーラー帽ゎパリスキッズで買ったョ☆



顔ゎ時々お母さんが使ってるプラチナ電子ローラー使ってみたり



するくらい^^。コーディネイト選手権のあとプリゎ多分撮れないけど



2ショの写真ゎ時間があれば撮れるから、会えたらいいなっ♪



☆ゆぃ



ゆ~ぃ ゆぃん ゆぃりん、とかどうかなぁ!? 



プリゎ最近撮ってないけど、ブログの中にプリクラってタイトルで



前に書いたことあるから、よかったら見てね♪



好きなひとゎいないんだ・・(泣) ゆぃゎ好きな人いる??



☆はるたけ



コメありがとう~!!!



メゾピの洋服がかわいすぎるから、そーみえるのかもぉ^^ヾ



☆あいにゃん



いつも遊びに来てくれてありがとう~*^^*



れいなc、あいりc大好きだよぉ☆



風邪ひかないようにきをつけるネッ! 



☆おとか



おとかc、偶然 原宿の竹下通りでセールになった日に買ったョ♪



教えてくれてありがとう~^^ヾ☆



りおんも大好きだよぉ#^^#



☆愛梨



コメありがとう~!!



ネコアイテムGETできたかなぁ!?



できるといいなぁ♪ りおんゎボーラー帽GETしたよ☆



今シーズンゎまだまだブーム続きそうだね!



質問のお返事だけど、どっちかが怒ってるのゎあるけど



すごいけんかって見たことないかも。。愛梨のおうちで何かあった?



愛梨、心配だよぉ。。

☆マーヤ



コメありがとう~^^☆



パープルって今まであまり持ってない色だったけど



合わせやすい色かも↑って思ったョ。ブーツのパープルも



落ちつぃた色だから いいョ。編み上げってとこがまた新鮮



な感じで気に入ってるんだ^^♪



☆Miyu



Miyuもおばあちゃまの家に行ってたんだね~^^☆



何だ君はTV覚えててくれたんだぁww



女優ハットだったね♪ 赤って初めての色だったし



ポイントになるから気に入ってるんだぁ~^^。



Miyuゎネコ耳カチュ持ってるんだね↑ 春もまだまだ



ネコアイテム活躍しちゃうねっ♪



☆RIKO



あけおめ~*^^*♪



りおんもりこのこといっぱい見習って、元気でいられるように



頑張るねっ!!! りこ、いっぱいありがとう~^^☆



グルみるね♪♪♪



☆チエ



スーカレ応援してくれてありがとう~!!!



すっごくうれしかったよん・∀・♪



チエのおかげで1週間頑張れたョ☆



☆なつき



なつき~いつもありがとう*^^*♪



年賀状まだ届いてないけど、もう少ししたら編集部さんから



届くと思うから、待っててね! お返事すぐ書くよぉ~^^☆



☆ちあき



りおんもちあきとオソロしたぁぁぁ~いぃ♪



ファンレお返事遅くて本当にごめんね。。(><)。。



今ゎスーカレのお返事を1週間分書くこと頑張って



そのあと時間があるときに少しずつ書くね。



いつもコメしてくれてありがとう~!!!



ちあきLOVE*^^*



☆莉佳



メゾの洋服かわいいよね~♪



福袋2つ買ったのぉ!?



すっご~い!! どんなの買ったのかなぁ?



りおんゎ買えなかったんだぁ・・・(泣)



もうすぐコーディネイト選手権の撮影があるから春物を



探そうかなって思ってるョ・・ヾ ファンレのお返事遅くて



ほんとにゴメンね。



莉佳だぁーいすきだよ★



☆KANA



いつもコメしてくれてありがとう~!!!



そうだよねー♪ 迷っちゃうね^^☆



りおんゎネコ耳ボーラー帽、なんとかGETできたョ(笑)



☆さつき



いつもコメしてくれてありがとう~^^♪



グルいくね!!



☆あいか



ネコアイテム持ってるんだね^^♪



どんなのかめっちゃ気になってるぅww



ヴィーナスでお買い物どうだったぁ!?



いいなぁ~!!!りおんも連れてってほすぃ~♪



☆音音



おばあちゃんの家からコメントしてくれてたんだぁ^0^/



コーデの感想もありがとう♪



いつもうれしすぎるよぉ~#^^#



☆なお



なおぉ~コメありがとう♪



なおのブログ遊びに行くね!!



応援してくれてありがとう^^☆



大好きやわぁ~^3^*



☆カレア



いつもコメうれしいなぁ#^^#♪



ありがとう~☆☆☆



メゾのブーツゎパープルだけど、色が明るすぎないから



いろんなコーデに合わせやすくってヘビロテしてるョ♪



今年もニコ☆プチにでれるように頑張るねっ!



☆あかりん



温泉行ってたんだね^^☆



めっちゃ気持ちよさそうっ♪ コメしてくれてめっちゃうれしいよ!



パリスキッズ、安カワなのが沢山あってりおんも大好きだよぉ。



ネコカチュいいなぁ~☆ 



あかりんゎ今度のプチコレ来る?



☆しふぉん



スキー場からコメントしてくれてありがとう~!!!



めっちゃうれしかったぁ。



いいなぁ^^♪ しふぉんc、スキー上手そうっ↑↑



りおんゎスキーやったことなくて、いつかやってみたいなぁ♪



☆あおい



毎日コメしてありがとう~!!!



モデションでコーデにはまってたから、勉強になってたのかなww



りおんもあおいcのコメ楽しみなんだぁ~*^^*



☆ひらなつ



え~めっちゃうれしい!!



りおんもひらなつとオソロコーデできて嬉しすぎるョ#^^#♪



いつもコメありがとう~☆



☆ゆうか。



毎日コーデの感想聞かせてくれて、ありがとう~^^♪



すごくうれしいョ!!!



頑張るねっ^^/☆



☆ミユ



ミユもおばぁちゃんのおうちに行ってたんだね↑♪



ネコ耳カチュいいなぁ~!!



1番好きなテイストゎ・・・ん~今ゎガーリーかなぁ。。



スー読になって良かったことゎ、沢山のお友達ができて



いっぱいお話できることだよ♪



ミユいつもありがとう~*^^*



☆もえ



応援コメ、ほんとにうれしかったよぉ~↑^^☆



もえちゃんも おばあちゃんとこに行ってたんだね♪



いそがしいのにコメしてくれてありがとう!!!



☆みみたん



そんなふぅ~に言ってもらえて・・・本当にありがとう(。><。)



まだまだだけど、これからも応援してもらえるように↑



がんばるねっ#^^#



☆ミィ



応援してもらえてすごくうれしいよぉ~!!!



本当にありがとう^^☆



うんっ↑ 頑張るね♪



☆りんか



ネコT^^☆ 一目ぼれしてGETしたんだぁ~♪



コーデ全部気に入ってくれて、嬉しすぎるョ(>▽<)



ありがとう!!!



☆未来



そうなんだぁぁぁぁぁ~!



未来ゎパステル好きなんだ^^☆



パステルも組み合わせでいろんなテイストになるもんね♪



りおんもパステル好きだよぉ~↑



コメありがとう^^☆



☆あおいちご



スーカレ楽しみにみてくれてありがとう~^^♪



メゾのブーツゎデザインも色も個性的なとこが



気に入ってるョ☆



コメしてくれてありがとう~!!!







みんな忙しいのに、お出かけしてるところからコメント



送ってくれたり、コーデの感想もすごく勉強になったし、



応援してくれるコメントを沢山読ませてもらって・・



本当にうれしかったです



いつもありがとう~







最近ゎファンレを送ってくれたお友達のお返事も書けない日が



増えてきたりで、いっぱい待たせてしまってごめんなさい。。



年賀状ゎ編集部さんから届き次第、急いでお返事するネ!



もちろん、ファンレのお返事もすこしずつ書いていくので



もう少し待ってて下さい。プロフが入ってないお友達ゎ



早めに書けるようにしたいと思ってます











1月15日ナルミヤのHpにもりおんのブログが更新されるので



こちらも遊びにきてね



コメント待ってます♪



http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html



(ナルミヤWEBサイト☆↑ ↑ ↑ PCで誰でも1日1票できるよ



いつも投票してくれてるお友達ありがとう~







明日からまた学校がんばろうねっ



RION