そろそろ準備♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


1月17日(THU)晴れ☆





いまニコ☆プチ4月号に向けて準備を始めているところで



コーディネイト選手権で何着ようかな??とか



いろいろ考え中だよぉ♪







それから髪も少し揃えてカット&トリートメント



今日から少しずつニコ☆プチさんの宿題も 頑張ります^^☆



スーカレのお返事4日目からのゎ少し遅れちゃうけど、



必ずするので待っていてね!



なかなかみんなのブログにも遊びにいけないけど



少し落ち着いたら また行くネ







1月17日ナルミヤのHpにもりおんのブログが更新されたので



よかったら 遊びにきてね



コメント待ってます♪



http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html



(ナルミヤWEBサイト☆↑ ↑ ↑ PCで誰でも1日1票できるよ



いつも投票&コメントしてくれてるお友達ありがとう~



2月14日までの投票なのであと少し・・・



よろしくお願いします☆m・・m☆







明日も学校がんばろうねっ



RION