インナープレス☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


1月19日(sat)晴れ



明日ゎ学校がおやすみ~!!







今日ゎ土曜日だったけど学校があったんだぁ^^ヾ



や~っとニコプチのコーディネイト選手権で着る洋服が決まりました♪



そしてまだまだ宿題が沢山あるので頑張って片付けちゃうっ!!



明日ゎロケで頑張りまっしゅ(笑)







キッズオンラインさんで春のインナープレスのお洋服が



UPされたよぉ~



りおんも、スー読カレンダー7daysでも着まわしたけど



カジュアルなデイリーコーデにぴったりだから、好きなブランドなんだぁ♪





<キッズオンラインHP インナープレス>



↓ ↓ ↓ よかったらチェックしてみてね



http://www.kidsonline.co.jp/cgi-bin/omc?req=PRODUCT&ett=20130117170450713412833065&parentpage=1342940&hier=20061023020836555303000000



 



今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~



1月17日ナルミヤのHpにもブログが更新されているので



よかったら こちらも遊びにきてね



コメント待ってます♪



http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html



(ナルミヤWEBサイト☆↑ ↑ ↑ PCで誰でも1日1票できるよ



いつも投票&コメントしてくれてるお友達ありがとう~



2月14日までの投票なのであと少し・・・



よろしくお願いします☆m・・m☆







楽しい日曜日を過ごしてね



RION