まだまだあるっ・・・ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


1月22日(tue)雨・・・



寒い毎日だけど、みんな元気にしてますかぁ~



りおんゎ通学に毎朝手袋&マスク&マフラー必需品ww☆



東京ゎ先週の月曜日に大雪になったんだけど、今もまだまだ



雪が残ってるョ♪





毎日寒いから、雪もなかなか溶けないのかも









道のはじっこに雪が集められてたり、グランドや空き地にゎ



沢山の雪が残ってるョ。







雪を見つけると触りたくなるっ・・・笑



今日の雨でこの雪も溶けちゃったかな。。







コーデゎ全身メゾピアノだよ



黒に見えるダウンゎグレーなんだけど、フワフワであったかいから



気に入ってるんだ^^♪ 



バックゎ何かの雑誌の付録だったと思う☆







1月22日の今日ナルミヤのHpにもブログが更新されているので



よかったら こちらも遊びにきてね



みんなからのコメント待ってます♪



http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html



(ナルミヤWEBサイト☆↑ ↑ ↑ PCで誰でも1日1票できるよ



投票&コメントしてくれてるお友達ありがとう~



いつも元気をもらってます!



2月14日までの投票なのであと少し・・・



お願いします☆m・・m☆







今日もりおんのブログをみてくれてありがとう







RION