スーカレ1日目お返事☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


1月11日(FRY) 晴れ~♪



コメントのお返事、遅くなっちゃってごめんなさい~(><)



ウォーキングレッスンから帰って、宿題をやったり



メゾピアノさんのブログ提出の日で こちらのブログを



お休みしちゃってました。。







今日ゎスーカレ1日目の「カウントダウンコーデ」にコメントしてくれた



お友達にお返事させてね







☆愛理



コメありがとう~☆



大晦日、病院行ったり大変だったね(泣)



もぅ体調良くなったかなぁ?



ごめんね。。年賀状ゎまだ届いてないんだ(><)



☆koharu



あけおめ~♪ ことよろっ♪



コメうれしかったよぉ^^☆



目標ゎ身長をもっと伸ばすことww



今やっと145になったから、もっと大きくなりたいなぁ♪



ペンポゎ学校の規則で無地なんだ。りおんゎうすいパープルの



シンプルなペンケースだよ。写真なくてごめんね(><)



編集部さんからりおんのところに届いたら、すぐにお返事書くョ♪



☆あい



コメありがとう^^☆



りおんって呼んでくれてうれしいなぁ~!!



りおんも あいって呼ばせてもらうね^^♪



好きなブランドゎスーカレで着てるの全部なんだぁ。。



ランキングゎつけれなくってゴメンネ(泣)



☆㌧美玲㌧



インプレのカットソーオソロしたいなぁ~^^♪



応援してくれて、すっごくうれしいです。



またブログ遊びに行くね☆



デコ画もいつもありがとう!!



☆ゆい



初コメめっちゃうれしかったョ^^☆



ありがとう~!!



りぉたぁんって呼んでおkだよぉ~♪



好きなブランドゎスーカレ1週間で着てるの全部(笑)



でもノーブランドも好きだよぉ~^^!



☆未来



未来いつもありがとう~♪♪



着まわし参考にしてくれてうれしいなぁ☆



今年もデコ画お願いします^^。



☆LOVE かこりん



あけましておめでとう~^^☆



今までゎコーデの相談とかお母さんに聞いたりしてた



けど、今回ゎ洋服、靴、靴下、ヘアアクセをクローゼットから



全部だして、着てみて、本当に大変だったけど、自分で



考える経験ができて、すごく勉強になったョ^^。



かこりん、大好きだよぉ♪



☆おとか



コメめっちゃうれしかったよ^^!



参考にしてくれてありがとう~♪



今年もいろいろチャレンジするねっ。



いつも応援してくれてありがとう!!



☆りょう



年末年始ゎ きっとみんなも忙しいからスーカレ見て



もらえないかなぁ~・・・って心配だったけど、りょうが



コメントしてくれてすごくうれしかったョ^^♪



いつも応援してくれてありがとう!!



☆はるたけ



コメントすごくうれしかったです^^♪



スーカレ楽しみにしてくれて、ありがとうございます☆



☆なつみん



コメありがとうございます^^☆



うれしいです♪



☆智夏



コーデ褒めてもらえてうれしかったョ^^。



ありがとう~!!



うちも同じ 紅白観てた~♪ 嵐かっこよかったよねぇ^^☆



☆里乃



1月2日バナチセール行けたかな?



バナチコーデあまりなくってごめんね(><)



最近ゎガーリーにはまってるかも(笑)



でもバナチも好きだから、また着てみるね♪



里乃にとって素敵な1年になりますように☆



☆愛梨



A HAPPY NEW YEAR!!



今までのスーカレコーデゎお母さんと相談して考えてたんだ。



初めて1人で全部コーデ考えたけど、やっぱり大変だったョ(笑)



でもこれからゎ少しずつ、自分でいろいろやんなきゃいけないから



頑張るね^^♪ 文集ゎ小学校生活でできるようになったことかな。



2学期に書いたからあまり覚えてなくてwwごめんね。



☆Miyu



名前変えたんだぁ~♪了解しました^^!



いつもコメしてくれて本当にありがとう☆



スーカレ楽しみにしてもらえて、すごくうれしかったョ。



☆ゆうか



コメしてくれてうれしいなぁ~!!



コーデ参考にしてくれてありがとう♪



☆あゆ



こちらこそ、1年間仲良くしてくれてありがとう~!!



りおんも、応援してもらえたから頑張れたんだ♪



今年もがんばるね^^☆



☆さつき



そうだね♪ もっといろんなテイストのコーデができるように



これからも頑張るね^^! コメうれしかったよん。



メゾの洋服ゎひとつひとつがラブリーなアイテムだけど、



色のあわせかたでいろんなテイストになるから好きなんだぁ♪



☆音音



そっかぁ~。。ガーリーも着てみると大人かわいぃ~感じにも



なるかな?と思うョ。オススメだよ^^♪ コーデ考えるのって



大変だけど自分で考えるのって楽しいかも☆



コメありがとう~!!



☆なぁこぉ



コメしてくれて、ありがとう~^^♪



メゾのファーコート、りおんもすごく気に入ってるョ☆



☆もえ



コメうれしいなぁ♪ ありがとう!



プロフ入りのお手紙ゎお返事に時間かかっちゃうけど、



書けるトコだけ書くね^^☆ あて先ゎニコ☆プチ編集部さんで



このブログの中にりおんのプロフィールってところに住所が



書いてあるので、クリックしてみてね。



☆しふぉん



やっぱりプチコレゎ特別な感じだよね~!!



しふぉんc バナチステージに参加してたんだね♪



すご~~~~い☆o☆/ また次のプチコレで会いたいなぁ~☆



今年もいっぱいチャレンジするね!いつもコメうれしすぎだよん。



本当にありがとう~♪



☆あゆ



スーカレ楽しみにしてくれてありがとう~!!



あまり自信なかったけど、あゆのコメ読んで元気でたよぉ~^^♪



☆カレア



バナチのパンプス使えるしいいいよね~^^!



カレアゎ赤持ってるんだね♪



りおんも赤持ってるよ♪ オソロだね^^☆



ナルミヤの投票ゎパソコンだったら誰でもできるけど、携帯からゎ



会員登録しないとできないんだ(><)



カレアcにとって笑顔の1年になりますように♪



☆りんか



スーカレ待ってくれていてありがとう~!!



自分のコーデ、心配だったけどほめてくれてうれしかったョ↑♪



コメしてくれてありがとう^^☆



☆ミユ



りおんって呼んでいいよぉ~♪



りおんもミユって呼ぶね^^☆



ミユに応援してもらえて幸せな1年だったョ。



メゾコート、めっちゃ気に入ってる♪



りおんもそのコーデ好きだよ^^!



☆あおりん



スーカレ待ってくれていて、ありがとう☆



コーデ大変だったけど、自分で組み合わせるのって



楽しいなって思ったョ。応援してくれてありがとう!!



☆あかり



スーカレ待ってくれていてうれしかったョ^^♪ 白のチュールスカート



いいなぁ~☆あかりんのおかげでりおんも楽しい1年だったョ!



中学生、大変だけど楽しいこともあると思うから頑張ってね☆



☆白雪



スーカレ、いつもコメントしてくれてありがとう~^^♪



シンデレラオーディションも毎日投票嬉しすぎるよっ!!



白ファーコートゎ可愛くてリッチな感じが気に入ってるんだ。



大晦日ゎりおんもずっとテレビみて家族ですごしてたww



あっという間に5.4.3.2.1.おめでとう~みたいなね笑



☆あいか



気に入ってくれてありがとう~^^♪



参考にしてもらえるなんてうれしすぎるよ☆



チャレンジしたいことゎプチモさんです。



コメありがとう!!



☆あいにゃん



いつもコメありがとう~^^♪



お手紙読みましたぁ↑☆ 



スーカレみてもらえて、コメもめっちゃうれしいです!!



☆ゆうか。



コメント勉強になったよぉ♪ ありがとう~!



モノトーン+赤のポイントが気に入ってるから嬉しいな☆



☆ちあき



スーカレ待ってくれていてありがとう~!!



今年もいろんなテイストにチャレンジするね☆



ちあきの目標、応援してるよ^^!頑張ってね。



ちあき大好きだよぉ~♪



☆ひらなつ



スーカレ楽しみに待ってくれていてありがとう^^☆



いつもコメント、すごぉ~く嬉しぃョ!!!



これからも応援してもらえるように頑張るね♪



☆りお



北海道かぁ~!まだ行ったことないんだ。行ってみたいなっ♪



友達が一緒だとすごい楽しいよね☆



ガキ使面白くってwwりおんもみたことあるっ笑



ニコ☆プチでみつけてくれてありがとう~!



☆莉佳



待ってくれていてありがとう~!!



自然教室楽しそうだね^^♪ そーゆーの大好き☆



今年のプチコレで会えたらいいなっ↑楽しみにしてるね!



☆チッチLOVE



コメありがとう~!!



バナチ最近行ってないだ~。。



レッスンとかいろいろあって、洋服を買いに行く時間があまり



ないんだ(><) 最近買ったものがあったら今度教えてね^^☆



☆あおい



コメありがとう~^^☆



ん~・・・スーカレで着てるのゎ全部好きだよぉ。



可愛ければ、ノーブランドでも買うこと多いよ♪



☆なつき



スーカレ楽しみに待ってくれていてありがとう!!



コメもうれしかったョ。



りおんもなつき大好きだよぉ~^^☆



なつき、いっぱいがんばってるね↑ 応援してるョ♪



☆ゆうか☆



いつもコメいっぱいありがとう~^^!



スーカレも楽しみにしてくれて嬉しすぎるよ☆



1番の思い出が一緒で・・・ほんとうにありがとう!



コメちゃんと読めるし、カワゅく書いてくれてありがとう^^♪



お返事ゎ去年の夏頃のだよ。年賀状でよければすぐだせるんだけど(泣)



待たせててごめんね~。。



今年も笑顔の1年になるようにがんばるね^^☆ゆうかLOVE☆



☆ひとみ



おしゃかわスナップGPみたよぉ~!可愛ぃョ↑



もちろん選手権とかで写真撮ろうね☆



写真ゎいろんな角度から撮るといろんな表情が撮れるから



やってみるといいかも↑いっぱい撮った中に1枚でもお気に入りの



写真があればいいと思うョ^^♪ 素敵な1年になりますように☆



☆ミニー



応援してくれたおかげで1週間がんばれたョ^^☆



ほんとうにありがとう~!!



携帯いまデコがぼろぼろで見せられないけど(><)



auのK007ピンク使ってるョ。新しい携帯ほすぃ~!



オススメあったら教えてくださいなぁ♪ 福袋ゎ買えなかったョ。



☆マーヤ



コメありがとう~^^☆



自分でゎ初めてだったけど、そんなふうに言ってもらえて



うれしすぎですっ♪  まだまだ勉強中だけどいろんなコーデ



できるようにがんばるね^^↑



☆ユーミィ



コメうれしぃなぁ~^^♪ ありがとう☆



コーデもっと勉強してがんばるね!!



☆KANA



待ってくれていて、ありがとう~^^☆



コメすっごい嬉しかったョ!!



☆美海



りおんらしいって言ってもらえて嬉しかったョ^^。



コメありがとう~!! りおんもがんばるww



☆りな



コメありがとう^^♪



髪のアレンジゎこんな感じにしたいなってリクエスト



して、やってもらったよ←お母さんゎ7日間大変だったみたい。。



ヘアアクセとかも 持ってるリボンとか全部だして洋服に



合いそうなのを選んだョ。いつもゎオマカセしちゃうから決めるのって



悩むし大変・・・お母さんいつもありがとう~って思ったョ。



☆みっきゅん



コメしてくれてありがとう^^☆ 遅くないョ!!



みっきゅん、うれしかったよぉ~♪





みんな沢山のコメントありがとう~







☆お知らせ☆



1月10日ナルミヤのHpにもりおんのブログが更新されたので



こちらも遊びにきてね



コメント待ってるね♪



http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html



(ナルミヤWEBサイト☆↑ ↑ ↑ PCで誰でも1日1票できるよ



いつも投票してくれてるお友達ありがとう~







RION