ナルミヤイベントレポ♥ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

6月8日(mon)cloudy

 

 

Hello~♪

 

やっと昨日、英検が終わったョ!

 

さてさてお次は・・・

 

中間試験だー(;´∀`)

 

勉強頑張らなきゃ!!

 

 

6月5日3

 

 

 

先週の土曜日は

 

学校で体育祭があったよー

 

りおんは100メートル走に出たんだけど

 

2位だった・・・笑

 

 

クラスの総合結果は、、、

 

3位!!!

 

優勝と準優勝はできなくて悔しかったけど

 

これをばねにして、

 

次の文化祭に向けて頑張っていきたいなっ(#^^#)

 

デコ329 

 

 

 

デコ171

 

 

 

5月31日はナルミヤイメージモデルの4人で

 

イベントをしたよ♥

 

 

最後だったから、みんなでイベント前日に

 

近くのホテルでお泊り会をしたんだ!

 

とーーーっても楽しかったョ♪♪

 

 

6月5日9

 

 

 

この日の昼食は豪華なお寿司をご用意して

 

いただきました!

 

 

そして、関係者の方からもとってもおいしい

 

差し入れをありがとうございました♥

 

このシュークリームの中にはね、

 

なんと。。プリンが入ってたんだよ!

 

りおんもびっくりしちゃった(笑)

 

 

 6月5日8

 

 

 

 

4人のサイン入り生写真は会場に来てくれた

 

お友達に抽選でプレゼントしたよ♪

 

 

トルソーと同じコーデを着用して写真を

 

撮ったんだ(^_-)-☆

 

 

 

6月5日7

 

 

 

みんなから素敵なプレゼントやお手紙も

 

いただきました~(*´▽`*)ノ♥

 

大切にするね!!

 

本当にどうもありがとうー♪♪♪

 

 

 

6月5日2

 

6月5日

 

6月5日1

 

 

 

 

えっと~・・・

 

大変おそくなりました(^^ゞ

 

前々回のクイズの正解は~

 

 

『ポテりこサラダ』でした!!!

 

 

正解者を発表しまーす!!

 

 

りょうか© ゆうゆ© Hina©

ちひろ© 梨々果© チビリン©

 

あの写真すごく分かりづらかったのに

 

あてられてた子はすごいねっ!!! 

 

クイズに参加してくれたお友達ありがとう♪

 

 

 

6月5日5

 

 

 

今日はね、体育祭の振替休日なんだ♥

 

久しぶりにのんびり~笑

 

 

こんな時間にブログ更新(゚д゚)?w

 

 

今日もりおんのブログを見てくれて

 

ありがとうー( *´艸`)

 

 

 

See-you★

 

 

RION