公式755♥ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

6月8日(mon)cloudy

 

 

今日は2回目のブログ更新でーす( *´艸`)

 

 

なんだか空が怪しい感じになってきたなぁ~

 

そろそろ梅雨入り?!

 

この時期、突然雨が降りだしたり

 

寒い日もあるから・・・

 

みんな風邪ひかないようにしてね!

 

 

6月5日6

 

 

 

デコ254

 

 

 

まだ、ブログでお知らせしていないことが

 

ありました!!

 

そう、これが伝えたくて2度目の更新です笑

 

 

 

もう知っている人もいると思うけど・・・

 

 

 

公式『755』始めたよーーー(*´▽`*)

 

 

http://7gogo.jp/lp/qG4lAmViAoEWkVIvojdMdG==/3

 

↑りおんのトークにアクセスできます^^

 

 

みんなとお話できるのが楽しみ♪♪

(ツィッターはやっていません!)

 

 

アカウントはもちろん公式なので

 

安心してくださいねっ(^_-)-☆

 

フォローもよろしくお願いします♥

 

 

 

※返信はすぐにできない時もあるので

 

その時はごめんなさい。。

 

 

6月5日4

 

 

ピチレモンネットでは、

 

プロフィールや動画が配信されました!!

 

 

http://pichilemon.net/posts/66323?categoryIds=8232

 

↑りおんのプロフィールにつながるよ♪

 

 

みなさんぜひみてくださいね~(*^▽^*)

 

 

 

最後までブログを見てくれてありがとう✨

 

今週も頑張ろうne!!

 

 

 

Bye-Bye♥

 

 

RION