新しいスタート!! | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

6月3日(wed)cloudy after rain

 

 

更新遅くなちゃってごめんなさい涙

 

 

今日はみんなにお知らせがあります!

 

なんと・・・

 

 

Pichile 7月号(6月1日発売)から

 

「ピチモ」になりました!!!!!

 

 

 

もう知っているお友達もいると思うけど

 

報告させてもらうね♥

 

 

6月3日2

 

 

 

第23回ピチモオーディションで

 

合格することができました

 

 

これからはピチレモン専属モデルとして

 

頑張ります!!

 

 

 

ずーーーっとみんなに

 

伝えたかったから、

 

やっと公表できて嬉しいよ~涙

 

早くからお祝いコメントも沢山届いて

 

本当に嬉しかったです!

 

ありがとうございました♥♥♥

 

 

 

6月3日3

 

 

 

 

実は今月号からPichileが

 

リニューアルするんだっ( *´艸`)

 

 

 

タイトルロゴが英字になったり、

 

本誌のサイズが大きくなったり・・・など

 

お姉さん雑誌っぽくなるところが

 

他にも沢山あるから注目してもらいたいな♪♪

 

 

 

 

5月29日5

 

 

 

表紙は、憧れのはるかちゃん♥

 

りおんも先輩みたいに大人っぽい表情とかポージングが

 

出来るように頑張らなきゃ✨

 

 

 

今回登場させてもらった企画ゎ…

 

・第23回ピチモオーディション合格者発表

 

・ピチレ学園

 

みんな探してみてねー(*´▽`*)

 

 

 

6月3日

 

 

 

まだまだ書きたいことが沢山あるけど

 

前回ブログのクイズのことや

 

イベントの報告などなど・・・

 

 

また次回のブログにするね!

 

 

 

 

いつもりおんのブログを見てくれて

 

ありがとう~♪

 

 

6月3日4

 

♥私服コーデ♥

レピピアルマリオ

 

 

 

今日はrepipi armario、Hether …etsの

 

A&W2015EXHIBITIONへ行ってきまーす!

 

See-you(^_-)-☆

 

 

RION