ご報告 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

 

≪お詫び≫

 

5月30日の夜から、ブログのシステム上の

 

不具合が発生し、更新などの作業が

 

できませんでした。

 

システム修繕に時間がかかってしまい

 

申し訳ございませんでした。

 

無事に復旧いたしました。

 

 

この時間を使って、1部デザインを変更

 

させていただきました。

 

皆様にご迷惑をおかけいたしました

 

ことをお詫び申し上げます。

 

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。