ニコプチ10月号 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月22日(FRY)晴れ



今日はニコプチ10月号発売日♥



みなさんGETしましたか??



りおんは朝本屋さんで2冊買いました~(≧▽≦)



まだ発売していないところもあると思うけど・・・



今月号も楽しい企画がいっぱい載ってるよ♪



そして、ずっと夢だった表紙をさせてもらいました!



付録の『I♥BRAND BOOK 』でとっても可愛いメゾピアノの



お洋服をいっぱい紹介しているのでCHECKしてね♡



8月22日10



プチモブログも今日更新されたので



みんなに読んでもらえたら嬉しいです(^_-)-☆



http://www.nicopuchi.jp/2014/08/post-80/



(⇧ ⇧ ⇧ りおんのプチモブログ)



 



前回のプチモブログに沢山のコメントありがとうございました♥



とっても嬉しかったョ!!



今回は前回のプチモブログ返事の続きをするね♪



♥みーみ©



クイズ大正解!! 明日みーみ©に会えますように♡



毎日お稽古があったり、週末はお仕事が多いかな。



お休みがあったらお友達と遊ぶよ~♪



プチモはみんな仲いいよん(*´▽`*)♥



♥shion\\awa//©



クイズ当たり~(●^o^●)♪



参加してくれてありがとう!!



お手紙は事務所あてに送っても大丈夫だよ♡



♥光雄ⓢ



いえいえ~(#^^#)♪



いつも光雄ⓢのコメントとっても楽しみです♪



明日の京都イベント頑張りまーす↑



カレーは中辛が好きです♥



♥みな©



お買い物はいろいろかなぁ~。



渋谷、原宿、あと好きなブランドを買いたい時は



デパートにも行くよ(*^-^*)



初表紙お祝いしてくれて嬉しかったョ♪



ありがとう♡



♥ありす©



9月のインナープレスイベントで会えたら嬉しいなっ☆彡



楽しみにしてるね\(^o^)/♥



初表紙のお祝いありがとう~!!



8月22日12



♥えりぃ©



ファンレのお返事はハガキなので名刺やプロフを



入れられないんだ・・・。ごめんなさい!



お返事は順番に書くので待っていてね(*´▽`*)



♥kaho love©



かほっち、応援コメありがとう~♡



京王イベント来てくれたんだね!!



3回も見てもらえて嬉しすぎるっ(´艸`*)



1番気に入ってるアイテムもメインにしてコーデを



考えてるけど、クローゼットの前で悩みすぎることも



よくあるよ(笑)



かほりん、かぽたんとかどうかなぁ~。



デコ301



8月22日11



デコ282



 



デコ281



りおんがカタログモデルをさせてもらっている



インナープレスさんのお洋服が今日(8月22日)から



IP公式WEBストアで先行予約をスタートするよ♪



( ⇩ ⇩ ⇩ インナープレス公式WEBストア) 



http://www.inner-press.com/



ニコプチ10月号P40もチェックしてね~decoration/dcr_heart04.gif



8月22日9



まだまだ書きたいことがいっぱいあるけど・・・



続きは次回のブログで(^_-)-☆



明日は『高島屋 京都店』イベントにゲストモデルとして



参加します♥



近くのお友達はぜひ遊びに来てね!!



みんなに会えるのを楽しみにしてます♡♡(´艸`*)♡♡



8月5日3



最後までりおんのブログを見てくれてありがと♡



みんなも夏休み、そろそろおしまいかな!?



りおんは月曜から学校が始まるよ~。



楽しみのような、まだ行きたくないようなっ(笑)



日曜日は最後の宿題頑張りまーす・・・(T_T)



ど・く・しょ・か・ん・そ・う・ぶ~ん。。



8月22日7



RION