プチモブログのお返事①♥ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月31日(sun)晴れ~



ただいまっ(^_-)-☆



今日は撮影に行ってきました♪



前回のブログに皆さんから沢山のお祝いコメント!



とーーーっても嬉しかったです♥



いつも応援してくれている皆さん、ありがとうございます!!



これからもプチモとしてニコプチを盛り上げられるように



頑張ります\(^o^)/



8月31日2



⇧ ⇧ ニコプチ10月号付録の『I♡BRAND LOOK BOOK』



みんな見てくれたかな?



メゾピアノJr.イメージモデルとして今回も可愛いメゾの



お洋服を沢山紹介させてもらいました♪



http://www.narumiya-online.jp/webshop/special/ec_sp.html?SPECIAL=724#



⇧ ⇧ メゾピアノ公式HPも見てね♥



 



★ニコプチ×ナルミヤイベントのお知らせ★



9月14日(日)熊本・鶴屋百貨店



9月21日(日)横浜・そごう店



プチモの小出華苑©と一緒にみんなと会えるのを



楽しみにしてるねっ(*^^*)♪



8月31日



8月31日1



デコ292



♥プチモブログのお返事①♥



先週更新されたプチモブログにもコメントありがとう(*^▽^*)



ひとりひとりのメッセージを読んで幸せな気持ちになりました!



皆さん、ほんとうにありがとうございます☆彡



今日からプチモブログのお返事を順番に書くね。



(⇩ ⇩ ⇩ りおんのプチモブログ)



http://www.nicopuchi.jp/2014/08/post-80/



 



♥みーみ©



 更新楽しみにしてくれてありがとぉ( *´艸`)



プリ撮るときのコツは、少し顎をひいてみたり、



顏の近くに手をつけてポーズをするといいかも!!



♥コハル©



 クイズ正解おめでとぅ♥



コメントめっちゃ嬉しかったよ~!



これからもお仕事、頑張るねっ☆



♥あや©



 いつも応援してくれてありがとう(≧▽≦)



これからも頑張るね(^_-)-☆



♥みな©



 いつも応援ありやと~(*´▽`*)



今月の表紙、喜んでもらえてりおんも



すごく嬉しいよ!!!



♥か~な©



 初コメとっても嬉しかったよ~♡



表紙、喜んでもらえて良かった(^^♪



クイズに参加してくれてありがとう!



ガルマーしてたよ♪



メゾとジェニィとインナープレスが好き♥



♥ゆいりん©



 コメントありがとう!!



今月号のニコプチはどうだったかな?



♥茉凛©



茉凛、正解おめでとう~(#^^#)♥



 クイズに参加してくれて嬉しいなっ!!



♥あやか©



 クイズに参加してくれてありがと♥♡♥



一番印象に残ってるのは、



んー・・・障害物競走かな。(笑)



♥琴音©



 もちろん覚えてるよ~!!!



いつもコメしてくれてありがとう(●^o^●)



りおんは8秒ぴったりくらいだよ。



♥はるひ©



 初めまして!!コメントありがとぉ♥



同じ学年で嬉しいなっ( *´艸`)



秋冬のファッションはレトロガーリーかな!



ニコプチ10月号も参考にしてみてね♡



 あだ名、はるるん、はるぴーとかどうかな?



♥あゆみ©



 初コメありがとぉ!!



クイズにも参加してくれて嬉しいなっ(*´з`)♥



これからも頑張るね!



♥スズネ©



 プチモブログ楽しみにしててくれてありがとぉ♥



前回のクイズ正解おめでとう(#^^#)



陸上、スズネ©も頑張ってね!



今回のクイズにも参加してくれて嬉しいなっ♪



りおんは千鳥とチェック柄とドットとか・・・(笑)



うーん、選べないなぁ((+_+))



♥琴©



 ニコプチ10月号はどうだったかな??



クイズに参加してくれてありがとう!



サインはもちろん書くよ♡



毎日、肌を保湿したり・・・などなど!



タメでいいよぉ(*´▽`*)



これからも頑張るね~!



♥えみり©



 前回のクイズ正解おめでとう!



今回も参加してくれてありがと~☆彡



♥ピンキーマフィイ©



 しゅり©からのコメント嬉しかったよ~( *´艸`)



クイズにも参加してくれてありがと!!



♥ゆうゆう©



いっぱいコメ嬉しすぎる~!!



 りおんも夏休み、あっという間って感じだったなぁ(-.-)



TTKCの動画も見てくれて嬉しいよ!



りおんは緊張しなかったかも♪



今年もニコプチ運動会、楽しかったよ~☆



クイズに参加してくれてありがとっ♥



♥ミズ©



 ニコプチは、どうだったかな?



お祝いコメントありがとう~♡♡♡



ファンレにプリ入れても大丈夫だよ(^^♪



♥mayu©



 いつも応援してくれてありがとぉ!!



クイズにも参加してくれてうれしかったよ~★



これからもプチモとして頑張るね(#^^#)



♥えりぃ©



 ニコプチ買ってくれてありがとっ!!



みてくれてうれしいなぁ~♥



♥みーみ©



クイズにも参加してくれてありがとう(*^▽^*)



ファンレにはサイン書かせてもらうョ♪



りおんもだぃすきよぉ♡



これからもお仕事、頑張るね~!! 



デコ285



今日はここまで♡ 



続きは次回のオフィシャルブログで書きます(^_-)-☆



8月26日2



デコ282



前回オフィシャルブログのコメントのなかから



答えられる質問に答えるね



♥ゆあ©



今はいろんなペンポーチを集めてるよ☆彡



部屋はこんな感じで~す^^



ナルミヤ111



♥ゆい©



21日楽しみにしてるね!



今は皮膚科で処方されたものを使ってるの。



もちろんファンレター大丈夫だよ♪ 



友達になろう~♡



♥スズネ©



ニコプチ運動会は、障害物競争かな!!



♥神楽©



まずは、自分から積極的にはなしかける(^_-)-☆



「一緒に教室移動しよ~」とか言ってみるといいかも♪



♥クマノミ©



ビューラーでまつ毛をカールするだけでも可愛いョ♥



あとは少し色のつくリップかなっ(*^^*)



♥りー©



今月号付録『I♥BRAND LOOK BOOK』で紹介させて



もらったメゾの秋物はどれもオススメ♪



横浜そごうのイベントよかったら来てね(^_-)-☆



あっ、タイムは8秒ジャストくらい?だよ。



♥りぃたん©



うん!2冊(笑)



全然タメ口で大丈夫だよ!!



♥HIKARU©



ニコプチ10月号のおすすめページは全部( *´艸`)かな♡ 



いっぱいあるからえらべな~い。。



♥かりん©



お祝いコメントありがとう!!



プチモはみんな仲良しだよー♥



♥はる©



あだ名考えてみたよ~♪



はるる、はるぴ~、はるるんとかどうかな?



りおんはどっちも好きっ♡(笑)



♥おとにゃん©



マッサージとか、普段も口角をあげるようにしてる(笑)



♥ショコラ©



ブランドブックに載ってるメゾのコーデだよ♥



返事は遅くなるけど書くね(^_-)-☆



♥りょうか©



ファンレターは送っても大丈夫だよ~( *´艸`)



ごめん、お返事はハガキだからプロフ+名刺は送れないの。



♥ゆうゆう©



可愛い秋物いっぱいで悩み中だよ。。



ベレー帽は、リンジィ♪



♥ゆずは©



スキンケア+マッサージです( *´艸`)



♥柚葉©



もちろんりおんって呼んでね♥



♥みくる©



前回のプチモオーディション応募資格は小学生



だったよ。



♥柚希©



あだ名考えてみたよ~^^



ゆっちゃん、ゆずきてぃとかどうかな?



♥ちひろ©



ポニーテールとツインテールとか、、



他にも好きな髪形いっぱいあるョ!!(笑)



♥ふみ©



今月号付録『I♥BRAND LOOK BOOK』の



表紙で分かっちゃうね~( *´艸`)



バレエをしてたからずっと長かったよ。



♥めい©



 リュック型のペンポ♪



ポンポ&リンジィ可愛いよねっ!でもメゾが多いかな(*^-^*)



♥JENNI©



1番は決められませ~ん(笑)全部好きなんです( *´艸`)



学校のテスト期間だったり、仕事が続くときは更新が



遅くなるから特に決まってないの。頑張るネッ♥



ニックネームは「なさたん、なっちゃん」とかどうかな?



りおんはりおんって呼ばれることが多いよ♪



♥歌乃©



レトロガーリー、スクールガーリー・・・かな。



りおんもニコプチ10月号で勉強しまーす(笑)



♥じゅな©



ニックネームは「じゅじゅ、じゅんじゅん、じゅなな」



とかどうかな?!



♥hikari©



9月28日(日)京王百貨店新宿店でインナープレス



イベントがあるので遊びに来てね!



♥うの©



今年のオーデのこと分からなくてごめんね。



タメ口OKです♥ りおって呼んでいいよぉ~(^_-)-☆



♥るか©



メゾ、JENNI、インナープレスだよ♪



音楽を聴いてる時が1番落ち着くかな♡



最近はMIWAさんの曲、よく聞いてます!



♥未来©



ラベンダーとかハーブの香りが好きだよ。



 香りはロクシタンのチェリーブラッサムが大好き♥



 あだ名は「みーたん、みくりん、みきゅ」とかどうかな。



デコ221



いつもブログに沢山のコメントありがとうございます♥



 8月26日1



楽しかった夏休みも終わって・・・



今は期末テストに向けて勉強頑張っています。



秋はイベントでみんなにいっぱい会えるね~♪



その日を楽しみに頑張るよ(≧▽≦)♥



最後までりおんのブログをみてくれてありがとう。



みんなも新学期頑張ってね!!!



RION