楽しい夏休み♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月15日(FRY)晴れ



こんにちは(*´▽`*)



皆さん、夏休み楽しんでますか??!



8月15日4



この前、映画を観てきたよ♥



ブログでも『思い出のマーニー』観たいなって書いてたね!



TVでドラえもん『STAND BY ME』の映画予告をみて



泣いてしまったこともあって←ちょっとはずかしい(笑)



だからドラえもんのことも気になってたの~。



でもね・・・やっぱり『思い出のマーニー』にしたョ(*^^)v



観たお友達もいっぱいいると思うけど、登場人物や風景の



イラストがとっても素敵で心が温かくなる映画だよね!



観ることが出来て良かった♪♪♪



みんなは夏休みどんな映画を観たかな?



8月15日11



茨城のおばあちゃんとおじいちゃんのおうちにも



遊びに行ってきたよ♪



親戚の人や従兄弟にも会えて すごくにぎやかなんだ!



1年に2回だけど、お正月と夏休みに会えるのが楽しみだよ。



緑がいっぱいで景色もキレイ~(*´▽`*)



8月15日8



庭にあるブルーベリーの樹から沢山実を収穫したよ(^_-)-☆



あっ、ネイル落とすのを忘れちゃってた~(>_<)



8月15日9



こんなにいっぱいーーー\(^o^)/



ブルーベリー大好きだから嬉しいなっ♥



8月15日6



おばあちゃんの家に大きなスイカも沢山収穫されてたよ!!!



8月15日7



一体何個あるんだろう・・・笑



デコ41



この前の8月11日新宿京王イベントに来てくれた沢山の



お友達、応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!



思ってた以上に大勢の方に来てもらえてとっても嬉しかったです。



会場に入れなくて立ち見になってしまったお友達ごめんなさい。



秋はイベントが沢山あるのでまた皆さんに会えるのを



楽しみにしています(≧▽≦)♪



8月5日3



8月23日(土)高島屋 京都店5F



『JSキッズパーティ』



JENNIゲストモデルで参加します!



近くのお友達はぜひ遊びにきてね~ ♥ ♥ ♥



デコ90



★お知らせ★



今、インナープレスカタログのお店でお買い物してくれた



皆さんにカタログ配布してるので よかったらGETしてね♪



8月15日10



デコ292



いつもプチモブログに沢山のコメントありがとう~!



皆さんからのメッセージに元気をもらっています♥



来週更新予定なのでまた見てもらえたらうれしいです(*^▽^*)



♥光雄ⓢ



いつもたくさんのコメントしていただいて



ありがとうございます!!



インナープレスのリアルコーデブログの更新を



楽しんでもらえて、とっても嬉しいです♥



次のプチモブログの更新は8月22日です^^



この日はニコプチ発売日でもあるので



楽しみにしててください♪



♥ありす©



いつも応援してくれてありがとぉ☆彡



京王のファッションショー見に来てくれて嬉しかったョ(≧▽≦)



これからもいろんなイベントをこなせるように



頑張るねっ!!



♥ことみ©



クイズにも参加してくれてありがとう~♡



夏休みもお仕事頑張るね!



答えをお楽しみに~(^^♪



♥梨々花©



いつもブログにコメしてくれてありがとっ!!!



梨々花©のお手紙すごく嬉しかった(≧▽≦)



これからもお返事いっぱい返せるように



頑張るね(^_-)-☆



デコ300



今日はオフィシャルブログのお返事をお休みしちゃうけど



またできる時はお知らせするね!!



最後までブログを見てくれてありがとう~(#^^#)



まだ残っている宿題・・・((+_+))



頑張ります!!!!!



RION