お手紙紹介&イベントお知らせ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月8日(FRY)くもり・・・



みなさんこんばんは~(*´▽`*)



りおんです!



decoration/dcr_emoji_238.gifイベントのお知らせですdecoration/dcr_emoji_238.gif



8月11日(月)12時~



京王百貨店7F



http://info.keionet.com/shinjuku/topics/index.html#0702nikopuchi



(⇧ ⇧ イベントのお知らせ)



 



ニコ☆プチ×京王百貨店



スペシャルイベント『夏のキッズファッションショー』



香音©と一緒に参加します♪



近くのお友達はぜひ遊びに来てくださいね♥



みなさんに会えるのを楽しみにしています!!



8月8日



写真のコーデはインナープレス☆



↓ インナープレスHP



http://www.inner-press.com/category/model_blog/rion/



 



デコ281



今日はみんなからのお手紙とプレゼントを紹介します(*^-^*)



沢山のメッセージありがとうございました!!



これからじっくり読ませてもらうね♪



ハガキでひとりひとりにお返事するので



気長に待っていてください。



8月8日3



8月8日4



8月8日5



8月8日6



8月8日7



8月8日2



夏休み中に待ってくれている皆に沢山お返事を



書けるように頑張ります(^_-)-☆



明日は80人分のお返事をポストに入れるね!!



去年からずっと待ってくれている沢山のお友達ありがとう~♥



 



デコ283



 



♥プチモブログコメント返し♥



http://www.nicopuchi.jp/2014/07/post-50/



↑ ↑ プチモブログ



プチモブログコメントお返事の続きです★



♥mituoⓢ



いつもコメントありがとうございます!!



素敵な暑中見舞いのハガキ届きました♥



残暑見舞いも楽しみにしています(#^^#)



友達と夏祭り行けて良かったです♪



花火もできたらいいなっ★



私がこの夏みたい映画は思い出のマーニーです♡



8月8日8



いつもオフィシャルブログに沢山のコメント



ありがとうございます(#^^#)



昨日のコメントのなかから答えられる質問に答えるね♪



♥ANJU© 



最近買ったものはペンケースだよ~( *´艸`)



♥りんな©



さくらんぼのネックレスはどこで買ったか忘れちゃった(^^ゞ



Twitterはやってないよ。



あだ名考えてみたよ~!



りんりん、りっちゃんとかどうかな?



♥スズネ©



タメ口でも敬語でもどっちでもいいよ(^_-)-☆



ファンレにサインするよ!



ノーブランドの服も着るよ♪



♥みづき©



タメ口で全然大丈夫だよ~( *´艸`)



みづき©のあだ名考えたよ~



みっちゃん、みづっちとかどうかなぁ?



♥柚葉©



11月1日



りおんの部屋だよ~♪



♥空愛©



お気に入りのサンダルはこれだよ(#^^#)



6月29日3



♥HIKARU©



ファンレにひかる©の写真入れてもいいよ♡



あだ名考えてみたよ~



ひーちゃん、ぴかりんとかどうかな?



♥あやか©



う~ん、秘密!!ww



♥きょん©



お返事かくよ(#^^#)



♥さぁや©



もちろん覚えてるよ~♥♡♥



夏休み楽しいよっ♪



夏休みはおばあちゃんの家に行ったりする予定(*^-^*)



♥れな©



プロフは書けないんだ。。ごめんね!



サインだけならOKだよ~(*^。^*)



♥はーと©



もちろん友達になろうね!!



少女時代好きだよ~♥



りおんはツインテールとかするかな。



全然参考にならないかも(>_<)



♥ぽん©



ねね©のあだ名考えてみたよ♡



ねねっち、ねねたんとかどうかな?



♥minami©



さくらんぼのネックレスが売ってたところ



忘れちゃった(^^;



♥ひさき©



インナープレスのカタモの募集は



公式サイトに詳しくかかれると思うから



チェックしてみてね!



♥リー©



レピピとピンクラテと



ラブトキとかかな♡



♥かりん©



つい最近までは「当たり前」って言葉が



はやってたよ。



♥ゆうゆう©



109で好きなお店はいっぱいあるけど、イングだよ♪



宝物はみんなからもらったファンレター!!



♥nanarin©



名前あっててよかった~( *´艸`)



気をつけてることは、着回しできる服を



選んでるよ♥



デコ301



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~(*^▽^*)



夏休みもあと半分くらいかな??



りおんは夏休み明けに期末テストがあるので勉強



頑張ります((+_+))。。



みんなが楽しい夏休みを過ごせますように・・・♪



RION