インナープレスHP更新&コメント返事② | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月6日(wed)晴れ(^^♪



デコ289



みなさ~ん‼ 



リオンですデコ237



8月5日



 



一週間ぶりの更新になってしまってごめんなさい(>_<)



今日はインナープレスのブログが更新されたよ~♥



もう見てくれた子はいるかな!?



 



↓ インナープレスHPデコ228



http://www.inner-press.com/category/model_blog/rion/



 



月曜日はデイジーTを使って着回ししてみたよ(#^^#)



 



8月6日2



 



『りおんのリアルコーデ』はインナープレスHPで



1週間毎日更新します♪



 



今回表紙をさせていただいた『インナープレス秋冬カタログ』は



7月22日~配布スタート♥



 



みんなに見てもらえたら嬉しいなぁ!!!



デコ291



 



http://www.nicopuchi.jp/2014/07/post-50/



↑プチモブログお返事デコ199



プチモブログの返事の続きを返していくね~★



 



♥ありす©



いつもコメント&応援ありがとう!



インナープレスのカタログGETしてもらえたらいいなっ♪



オフィシャルブログのトップ画



変わったの気づいてくれたんだね(^^



お友達がJENNIの自転車買ってくれて嬉しいよ~♥



本当にありがとう!!!



ニコプチ10月号も楽しみにしててね(*^-^*)



♥みな©



コメントありがとぉ~♡



とってもうれしかったよ!!



みな©もセカオワ好きなんだね(*´▽`*)



これからも頑張るね☆彡



♥あやか©



二回目のコメントありがとう(●^o^●)



宿題って大変だよね~((+_+))



でもお互い頑張ろうネッ!!!



クイズの答えはお楽しみに☆



♥梨々花©



またコメしてくれてありがとう~★



イベントで福岡にも行けたらいいなぁ(゚∀゚)



りおんも梨々花©に会いたい!!



これからも頑張るねっ(#^^#)



大好きだよ~♡



♥あいうぉんじゅーんⓢ



クイズに参加してくれてありがとうございます♥



コメントもすごい嬉しかったです!



クイズの答えを楽しみにしててください(^_-)-☆



♥光雄ⓢ



もう8月なんて早いなぁって思いました!!!



かき氷はこの前お友達と食べました~(*^-^*)



いつもはレモン味を食べるんですけど、



今度はイチゴ味のかき氷に練乳をかけて



食べてみたいです♡



でも私の家には練乳がないので作れません泣



♥琴©



初コメすごい嬉しかったよ!!!



ニコプチ8月号の着回し物語も見てくれて



ありがとう(●´ω`●)



りおんの好きなスポーツは走る競技とか



バドミントンかな♡



10月号も楽しみにしててねっ★



♥リコ©



初コメありがとう!!!



質問に答えるね~



好きなブランドはメゾとジェニィとインナープレスだよ♡



好きな髪型はポニテとツインテールと編み込みカチューシャ!



好きなファッションティストはガーリーかな♪



ごめんね!りおんはもう3DSやってないんだ(>_<)



ファンレにはサインするよ~★



 



みなさんコメントありがとうございます(*´▽`*)♥



デコ286



 



デコ292



それではオフィシャルブログの質問に答えるね!



 



★ゆずは©



夏休みは8月25日までだよ!



★koharu©



ディズニーはシーもランドも両方好き♡



花火は車の中から見かけたりしたよw



お父さんの実家に行ったときに花火できたらいいな!



★ひさき©



LINEは、ほぼ全員やってるよ。



★ゆうゆう©



この前、見つけたんだけど、「ひんやりシャツシャワー」と



「ピタリスウェット」を使うと涼しくなるよ~(#^^#)



★ゆみっち©



たしかに原宿はスカウトされやすいかもね☆



★かりん©



モデルは一重とか二重、関係ないと思うよ。



りおんは黄色が好き!



★ふみ©



さえ©とはすれ違いだったからあんまり話せなかったの。。



まりり©はいつもイベントで一緒になってたから仲良しだよ♡



★あや©



ごめんね、何て検索すればいいかは



ちょっとわからないなぁ。



★じゅなな©



全然太ってないと思うよ!



夜は炭水化物をぬきにするとか、間食しないように



することかな。



★AKARI©



写真は自撮りの時もあるし、お母さんに撮ってもらう時もあるよ。



斜め45度から撮ったり、少しあごをひいてみたりしたらどうかな?



★れな©



もちろんお友達になろっ!



りおんって呼んでいいよ~(*^-^*)



★スズネ©



ネイルは撮影でしてもらったから分からないんだ。



ゴメンネ!オフショットは今度載せるね☆



★nanarin©



下の名前はなな©かな!?



撮影が早く終われば遊ぶときもあるかな(^-^)



★ほのか©



ならいごとしてるよ。



お祭りはこの前、友達といったよ~



★柚葉©



BIGBANGで好きな曲はクレヨンだよ!



お休みの日はショッピングとかかな。



★HIKARU©



夏期講習はあるよー(-.-)



夏は日焼け止めを毎日かかさず塗ったりすることかな~



★はーと©



かこ©のあだ名、考えてみたよ!



かこりんとかどうかな?



★らぶ©



あの髪形はヘアメイクさんにやってもらったから



やり方は分からないんだ。ごめんね(>_<)



★TATA©



りおんも美脚になれるように頑張らなきゃっ



年賀状の返事は今かいてるところだよ。



★匿名ⓢ



BIGBANGはやっぱりジードラが好きだよ(^^♪



好きな曲はクレヨン!



★ミナッペ©



宿題りおんも全然だよ~(汗)



夏休みはお祭りが一番楽しかったよ( *´艸`)



 



デコ283



他にもたくさんのコメントありがとうございます!



コメントが多かったので、質問だけしか答えられませんでした泣



デコ302



 



次回のブログでは...



お手紙紹介とイベントのお知らせをしますデコ236



8月6日



それでは今から、待ってくれているお友達へ



お手紙の返事をかきま~す!!



夏休み中にいっぱい書けるように頑張るね(^_-)-☆



今日もりおんのブログを見てくれてありがとうデコ219



 



RION