プチモブログのお返事①★ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


7月28日(mon)晴れ~♪



お久しぶりです♡



みなさんお元気ですか?



最近は撮影が続いていたので・・・



ブログ書けなくてごめんね((+_+))



関東も梅雨明けして毎日暑いー!!



りおんは夏休みに入ったけど、



宿題が少ししか出来てなーい。(´д`lll)



頑張らなきゃね(^^;



7月24日1



デコ281



もう見たお友達もいるかもしれないけど



インナープレスさんのホームページにでています♥



気になるお友達はチェックしてね!



( ↓ ↓ ↓ インナープレスHP★ )



http://www.inner-press.com/



 



デコ282



7月29日



↓ ↓ ↓  プチモブログのお返事♡



http://www.nicopuchi.jp/2014/07/post-50/



今日はコメント返事、全部書きまーす(#^^#)



 



♡みな©



コメント嬉しかったョ~♪



クイズに参加してくれてありがと~!



好きなアーティストはBIG BANGとセカオワだよ( *´艸`)



♡あやか©



ブログ楽しみにしててくれてありがとぉ!



クイズにも参加してくれて嬉しかったよ~(*^▽^*)



最近、気になるものは、たまりすぎた夏休みの宿題!



♡ゆうゆう©



夏休みはりおんも色々したいなっ!期末テストの勉強とか!



だけど、宿題も早く終わらせなきゃね(^^;



一緒に頑張ろーー!



クイズに参加してくれてありがとう☆



全然、気にしなくて大丈夫だよ~(*^-^*)



コメントしてくれるだけで嬉しいよ!!!



♡光雄ⓢ



いつも応援してくれてありがとうございます!



これからもウインクをもっと上手にできるよう頑張ります(*^-^*)



今年は友達とお祭りに行けて良かったです☆



そして10月号にはブランドブックが付くので楽しみにしててくださいね♪



クイズにも毎回参加してくれてありがとうございます!



♡まゆ©



コメントしてくれてありがと~♡



最近の私服はいつもブログで紹介するからみてね~♪



メゾとジェニィとインナープレス♡



でもノーブランドもきるよ!



これからも頑張るねっ★



クイズにも参加してくれて嬉しかったよ~(^^♪



♡茉凛©



コメントしてくれてあんがとぉ~♡



誕生日おめでとう!!



いうの遅くなってごめんね~(゚Д゚;)



これからもお仕事と勉強の両立を頑張るねっ!



♡えみり©



またオフショット載せるから楽しみにしててね~♪



りおんが頑張っていることは・・・



♡あや©



りおんのプチモブログ楽しみにしててくれて



ありがとう!



これからも頑張るね~(#^^#)



♡梨々花©



コメントいつもめっちゃ嬉しいよぉ~♪



クイズにも参加してくれてありがとう!



卒業しても続けられるように頑張るね★



携帯はiPhoneだよ~♥



りおんも大好きー\(^o^)/



♡きょん©



今は反対側のウインクをできるように頑張ってるよ(^_-)-☆



来月号のニコプチを楽しみにしててね~!



運動会やTTKCも特集されてるよ~♪



普段はあんまりストレートアイロンしないかな。



♡remiremi©



クイズに参加してくれて嬉しかったョ~♡



今のところはまだないけど愛媛でイベント



やれたらいいなぁ(^^♪



夏はフルーツや貝がらモチーフのアクセが流行るよ☆



これからも頑張るね~



♡ミズ©



コメントありがとう!



クイズにも参加してくれて嬉し~♡



将来の夢は女優さんとモデルさんだよ♪



りおんも大好き~( *´艸`)



♡りっちゃん©



8月号も見てくれてありがと~☆



10月号も楽しみに待っててね!



♡優樹乃©



あっという間に夏休みになっちゃった(笑)



名古屋旅行楽しんできてね~(*´▽`*)



りおんも宿題、頑張らないと!!



クイズに参加してくれてありがとぉ★



夏はボーイッシュなテイストに挑戦してみたいなっ♪



あと、マリン系とかも!



全然、幼くないと思うよ(゚Д゚;)



ファンレターも書いてくれてありがとう!!



♡ありす©



ニコプチ運動会、頑張ってきたよ~!



クイズにも参加してくれてありがとう♥



ニコプチ10月号、楽しみにしててね~(*^-^*)



♡Hinayo©



コメント2回目ありがとう!



クイズに参加してくれて嬉しかったよ~(*^。^*)



好きなキャラクター→最近は、スヌーピーとディズニーだよ♪



ペットはずっと飼いたいと思ってるけど飼ってないよー



♡ひさき©



コメントありがとう♡



仙台イベントにも来てくれてとっても嬉しかったよ!!



♡ピンキーマフィイ©



いつもコメントありがとう!



これからはしゅりって呼ばせてもらうね♥



♡ゆい©



だいたいは、土日に入ることが多いけど



平日にはいることもあるよ!



クイズに参加してくれてありがとう(*´▽`*)



♡みゆ©



コメントうれしかったよ~!



クイズに参加してくれてありがとぉ★



TTKCレポも楽しみにしててね(●^o^●)



♡りーちゃん



クイズに参加してくれて嬉しいよ~



コメントもしてくれてありがとう!



プチ㋲はみんな仲良しだよ♪



これからも頑張るね~♥



♡ゆきだるま©



ブログで載せてる洋服は全部気に入ってるよ~(#^^#)



携帯はiPhone!



いつも応援してくれてありがとう☆彡



これからも頑張るねっ(^_-)



♡なぁ~にゃ©



コメントありがとう♥



そんなことないよーーー



ニコプチ10月号もお楽しみに!!!



♡ゆい©



いつもニコプチ買ってくれてありがとう(*´▽`*)



もちろん友達になろうね!



洋服は109で買ったりするよ~



他にもいろいろ!



髪形は編み込みカチューシャとポニテとツインテールとか♪



♡コハル©



初コメすごい嬉しかったよ~( *´艸`)



コハル©は黒買ってくれたんだね!!!



ありがと~(゚∀゚)!



りおんとおそろいだねっ♡



ファンレは事務所で管理してもらってるから



よくわからないんだ...



ゴメンネ!



♡ニコプチlove©



クイズに参加してくれてうれし~♡



好きなサンダル、みつかるといいねっ!!



♡スズネ©



プチモブログの初コメとっても嬉しかったよーー(^^)



クイズにも参加してくれてありがとう!!



りおんも大好きだよ~♡♡♡



送り先は、ニコプチネットのプチモプロフィールに



書いてあるよ(*^^*)



♡なな©



夏休みの予定はおばあちゃんの家にお泊りできたら



いいなぁって思ってるよ~♡



今回もクイズに参加してくれてありがとう!



うれしかったよ☆彡



♡あっかぁ©



コメントありがとう!



クイズに参加してくれてうれしいよ~♥



りおんもハリーポッター大好きだよ^^



将来の夢は女優さんとモデルさん!!



♡あやね©



ニコプチ買ってくれてありがとう( *´艸`)



次号のニコプチもお楽しみに♪



これからも頑張るね!!!



プロフは書けないんだ、ごめんね泣



♡ひさき©



クイズに参加してくれてありがとう(*´▽`*)♪



とっても嬉しかった~♥



はるか©とは撮影一緒になったよ☆



♡ゆいりん©



コメントありがとぉ!!



ゆいりん©の好きな呼び方でいいよ(^_-)-☆



♡hina©



コメント嬉しかったよ~♪



いつも応援してくれてありがとう!!



これからも頑張るね(●^o^●)



♡黒ネコ©



初コメしてくれてありがとう(≧▽≦)



クイズにも答えてくれて嬉しかったよー☆



今はできてないかも…。



ほんとはラッシュガードとか着たいんだけどね。



あ!全然タメ口で大丈夫だよ~(*^-^*)



 



デコ285



皆さんからのコメントで元気をもらっています!



いつも本当にありがとう~decoration/dcr_heart04.gif



7月24日3



デコ282



 



★おまけ★



今日のトップスはメゾピアノ♪



マリンな感じのデザインが可愛くて気に入ってるよ♡



7月24日



8月はイベントに参加する予定なのでデコ226



またブログでお知らせするねデコ237



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~♥



みーんなが楽しい夏休みを過ごせますように♪



RION