TTKC2014♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


7月14日(mon)晴れ



昨日は代々木体育館でTTKC2014に参加しました★



今年で最後だったけど、沢山のお友達に会えて



思い切りショーを楽しんで最高の思い出になったよ♪



スタッフの皆様、一緒にランウェイを歩いたモデルの



皆さん、観に来てくれたお友達、応援してくれた皆さん



ほんとうにありがとうございました!!



『りおーーーん』ってみんなの声が聞こえたョ♪



3年間ランウェイモデルを経験させてもらえたことに



感謝の気持ちでいっぱいです♥



7月14日4



スー読、ガルマー、バナチカタモの時の先輩



可愛い花音©と♥



久しぶりに会えて嬉しかった~♪



デコ66



デコ90



デコ220プチモブログのお返事デコ220



次回プチモブログ更新予定は



→ → 7月18日(金)です♪



http://www.nicopuchi.jp/blog/index.html#2093



(⇧ ⇧ クリックしてね!!)



♥みな©



うーん・・・毎日お稽古があって



遊びに行くってあまりできないんだ。



お買い物はお母さんと行ってるよ(*^^*)♪



♥ありす©



TTKCはちょっと雨降ったみたいだけど帰りは



晴れてたよ! 心配してくれてありがとう~♡



♥キャット©



リオンヌ!?ありがとう~( *´艸`)



ツィッターはやってないよ!



姿勢を良くしたり、腹筋するのはどうかな?



心友に相談して一緒に遊んだりできるといいね♡



♥ミズ©



もっちろん友達になろ♪



好きな本は『想い出のマーニー』かな。



ミズ大好きだよぉ~( *´艸`)



♥あやか©



学校楽しいよね!!



同じで嬉しいなっ♪



♥みな©



初コメありがとう♡



好きなブランドはメゾ、ジェニィ、インナープレス



だよ(^_-)-☆



♥ありす©



TTKC観に来てくれてありがとう~(*´▽`*)♪



とーっても嬉しかったョ!!



デコ265



デコ171



デコ271オフィシャルブログコメントお返事デコ271



♥しふぉん©



TTKCの日は晴れてすごい暑かった~



星の王子様も面白そうだね!!



読んでみた~い(*^-^*)



♥らぶ©



らぶ©はアガサクリスティの本を読んでるんだね!



どんな本なのか、気になるなぁ~(^^♪



♥まーや©



まーや©からのコメント、すごく嬉しかった~( *´艸`)



これからもブログや自分の笑顔でみんなを



元気にできるように頑張ります♥



♥莉歩©



バナチの時から応援しててくれたんだね(゚∀゚)



3年くらいも前からなんて驚いたよ!



ありがとう(*´▽`*)



メゾのカットソーはとっても可愛くてお気に入りだよ♪



♥AINA©



『魔女の宅急便』はまだ本で読んだことがないから



今度、読んでみたいなぁ!!



♥可奈©



コメありがとう(*´з`)♥



♥あかりん



塾がんばだよぉ~\(^o^)/☆



りおんも頑張ります! あかりんらびゅ♡



♥ゆいたん©



『ひまわりと子犬の7日間』本屋さんで



見たことあるョ! ゆいたん大好き~♥



♥おうか©



『絶叫学級』ホラー系なんだね!



面白そう~(≧▽≦)☆



♥ゆみっち©



6年生で165ってすごいね!



中学は人数が多くてよく分からないなぁ~。



プチモチャンネルはプチモになった号ででたよ♪



♥麗奈©



ファンレ届いたらブログで紹介するね!



なりすましをみんなが信じて嫌な思いを



しませんように・・・。



♥かりん©



オススメの本、覚えておくね(*^-^*)



フジテレビ『蒼の海』録画して観てるよ♪



♥きなこりん©



ハルカスイベントに来てくれてありがとう!



切手は無くてもお返事書くよ(^^♪



♥もあさ©



好きなブランドは、メゾピアノ、JENNI



インナープレスだよ(^_-)-☆



♥のんのん©



のんのん、いつもコメント嬉しいよ♪



ありがとう~♡



♥りー©



『にゃんそろじー』ってタイトル可愛い♡



ディズニーキャラは全部好きだよ!



♥さえ©



早く梅雨明けするといいな⇧



さえ©のコメントで元気になるョ♪ ありがとう♡



♥mituoⓢ



ふなっしーの小説ってビックリ(゚∀゚)!!



すごく読んでみたいです♡ クラブは週に1回です。



TTKCはプチモステージとブランドステージに出演



しました♪ 観てもらえて嬉しいです(*´▽`*)



♥だいⓢ



メゾの洋服はガーリーで大好きです(*^^*)



コメいつもありがとうございます!



♥HIKARU©



オススメの本教えてくれてありがとう~!!



制服は普通な感じかな(^_-)-☆ 野菜が好きだよ♡



♥美玲©



山田悠介さんの『パーティ』読んでみたいな♪



洋服が←可愛いのです( *´艸`)



♥きょん©



メゾ大好きだから、嬉しいョ(´▽`*)



ファンレ届いたらブログで紹介するね♪



♥ひさき©



本読んでくれてありがとう~♡



仙台イベントでまた会えるの楽しみにしてるね!!



♥MOKA©



えっ、嬉しいなぁ~♡



これからも頑張るね(^_-)-☆



♥ゆすは©



洋服を可愛くみせることかな(^^ゞ



♥ゆうゆう©



りおんも動物大好きだよ!



リオンヌまたやってみたいなぁ~( *´艸`)



♥りりあ©



コメすっごく嬉しかったョ♡



ありが㌧(*´з`)



♥せいら©



りおんも北海道行ってみたーーーい(≧◇≦)



オーディションにチャレンジしてみてね★



♥杏仁©



いつもブログ見てくれてありがとう♪



おすすめの本教えてくれて嬉しかったョ(*^。^*)



♥nanarin©



『真夜中の商店街』読んでみたいな~♡



修学旅行は三重県に行ったよ(*^^*)



♥さぁや©



期末テストお疲れ様!りおんも9月に期末だョ(;_;



中間はまぁまぁかな・・・(^^ゞ



♥まお©



TTKC観に来てくれて嬉しかったョ\(^o^)/



原宿でも会ったよね♪ まおc大好きっ♡



♥ふみ©



メゾのブランドブック表紙は1人ずつ撮影したよ!



初コメありがとう~(*´▽`*)♥



♥ANJU©



タメグチOK=(^_-)-☆ 友になろ~♪



『つかさの中学生日記』探してみるね♡



♥あゆ©



TTKC観てもらえてたらいいな♡



♥ゆっつん©



ブランドベスト5



メゾ、JENNI、インナープレス、イング、スピンズ



♥りなこ©



これからも頑張るね(*^-^*)



コメありがとう~♡



♥かりん©



『謎解きはディナーのあとで』読んでみたいな!



りんc、りんたんとかどうかな!?



♥AKARI©



小学校の時、交換ノートしてたよ♪



習い事は英語&数学の塾、演技、ウォーキング、水泳だよ。



♥麻緒©



ぶりっこって苦手なんで・・・(^^ゞ



恥ずかしい。。



♥まなみ©



TTKC応援してくれてありがとう~( *´艸`)



♥koharu©



『女子力』のあるお友達と一緒にいると



頑張ろうって思うよね!!



♥やだぴな©



そんなことないよぉ。。



まだまだです(;_;



♥つかさⓢ



応援コメントすごく嬉しかったです!



最高のTTKCになりました~(´▽`*)



♥まい©



『イケカジなぼくら』探してみるね♪



まいLOVEだよ♥



♥TATA©



個別塾だよ(^_-)-☆



『SEKAINO OWARI』の曲は全部好き♪



♥エミエミ©



友達になってー(*´▽`*)



♥ミナ©



TTKCりおんも最高に楽しかったョ♥



♥mimi©



みずきてぃ、みっきーとかどうかな!?



プリは次回のプチモブログをみてね♪



 



デコ221



デコ90



★おまけ★



りおんのお気に入り自転車が届きました♥



ダイワサイクル×JENNIコラボだよ。



とにかく可愛い~!!



ニコプチ&JENNIのホームページで紹介しているから



チェックしてね(*^^*)



7月14日3



最後までりおんのブログを見てくれてありがとう♡



今週も撮影頑張ります!!



RION