明けましておめでとうございます♥ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


1月7日(Wed)晴れ



デコ151



 



明けましておめでとうございます!!



久しぶりの更新になってしまって・・・



ごめんなさい(。-人-。)



みなさんお元気ですか?



 



冬休みもいよいよ今日で最後!



あっという間に過ぎちゃったなぁ(^^;



 



この前、家族で映画「ベイマックス」観たよ~★



1月6日1



ずっと観たかったから嬉しかった~( *´艸`)



それに途中で感動して泣いちゃった(笑)



もう映画館で観た子もいるかな?



すごくいい映画だったからオススメだよ!



 



1月7日1



さてさて。。。ここで問題です!



この白い手は誰でしょう!?



 



意外と簡単かも(#^.^#)



答えてくれたら嬉しいなっ♪♪



 



正解は次回のブログで発表するので



お楽しみに~♥



デコ171



 



じゃじゃーん!



東京スカイツリーと東京タワーでーす♡



1月7日2



おばあちゃんちに行く時に見えるの♪



今年初めて見たから記念に写真を



撮ったよ(≧▽≦)



 



東京タワーに2015ってあるんだけど



見えるかな??



 



明るい時間だったから 見づらいかも?!



夜はライトアップされて綺麗に見えるよ!



 



デコ171



 



♥プチモブログお返事♥



コメントしてくれたお友達へ・・・



★1月9日にプチモブログ更新されました★



⇩ ⇩ ⇩



http://www.nicopuchi.jp/2015/01/post-194/



前回プチモブログクイズの正解者は



次回のオフィシャルブログで紹介するね!



 



♥ありす©



いつもたくさんコメントしてくれて



とっても嬉しいなっ♡♡♡



りおんも今回こんなにコメントがきたから



ビックリした(゚д゚)!



今年も応援してくれるファンの人たちの気持ちを



忘れずに頑張るね☆彡



♥ゆっこ©



こちらこそいつも応援してくれてありがとぉ(*´ω`*)



ニコプチGETできて良かったね♪



今年も頑張るねっ!!



♥あやか©



クリスマスプレゼントは、



お母さんからarianaのCDとお洋服をもらったよ^^



♥光雄ⓢ



好きな色は明るい色です!



私は年越しそばを食べました~^^



おせち料理では栗きんとんが好きです♡



今年も楽しいお正月を過ごすことが



できました(*^-^*)



これからも頑張ります!!!



♥ゆな©



初コメありがとう!!



好きなブランドはメゾとジェニィとインナープレスだよ♡



冬休み楽しかったことは映画を観たことと



BIGBANGのコンサートに行ったこと!



お正月は寒いからやっぱり下ろしたヘアスタイルが



いいと思う☆



♥missi-©



いっぱいコメントしてくれてありがとう(^^♪



年賀状待ってるね~



マイブームは音楽を聴くことだよ^^



秋がすきかな!



初詣行っておみくじも引いたよー(^o^)



♥ハルピー©



20日から冬休みだったんだね!



いいなぁ笑



りおんは26日からだったよ~



よく109とかに行くかな!



♥りりー©



事務所に入っていなくても大丈夫だとおもうよ。



最近はクレアーズ行ってないんだ(>_<)



オススメのもの分からなくってごめんね!



りりー©は今年の春から中学生の仲間入りだね♪



お互い勉強頑張ろっ!



♥梨々果©



りおんもこんなにたくさんコメントがきて



すっごく嬉しぃ♥♡♥



今年も勉強&お仕事頑張るね↑



♥リノ©



スヌーピーの年賀状楽しみにしてるね^^



プリクラを撮るときのオススメのポーズは



虫歯ポーズがかわいいかも♡



好きなスポーツは水泳だよ~



年賀状はまだ事務所から送られてきてないんだ(>_<)



スマホケースはイングの白黒のチェック柄だよ~



お餅は醤油!!



♥mafi©



りおんもmafi©と一緒に撮った写真が



ブログに載っていて嬉しかったョ♪



お互いがんばろうねっ^^



デコ303



 



今回のプチモブログは100件近くの



コメント本当にありがとう!!



とっても嬉しかったです(*´▽`*)



これからもみんなに楽しく読んでもらえる



ように頑張りまーす♥



1月7日



 



これなんだかわかるかなー?



野菜鍋焼きうどんだよ^^



ちょっと色が、、、ね?(笑)



謎ですね~はい。



でも、とっても美味しかったョ(*´▽`*)ノ



 



1月7日3



 



今日もりおんのブログを最後まで



読んでくれてありがとん♥



 



まだまだ寒い日が続くから、



みんな風邪をひかないようにしてね。



学校も頑張ろうっ!



 



次回オフィシャルブログは質問のお返事



するネ(^_-)-☆



Bye-Bye



RION