年末年始にありがとう♥ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


1月14日(wed)晴れ~



学校が始まって ちょうど1週間。



皆さん、早起き出来てますか~?



りおんは寒いとなかなか布団から



出れなくって、、、



2度寝注意!←気をつけます(>_<)



1月14日



最近写真をあまり撮ってなかったから



学校から帰ってすぐ撮ってみたよー



 



いつもはこんな感じ



ヘアスタイルもツィンだったり



普通の中学生です(笑)



 



デコ254



前回のオフィシャルブログのクイズに



参加してくれた皆さん



ありがとうございました♪



 



あっ、弟の手? とか 



弟がベイマックスの手をつけてる?とか



ミッキー?(確かに少し似てるかも)



などなど 面白い答えもあったけど・・・



 



正解は『ベイマックスの手』



でした~!!



1月6日



簡単だったね(^_-)-☆



ベイマックス最高に可愛くて大好き♥



 



デコ90



 



年末はプチモブログにも書いたけど



お母さんとBIGBANGのコンサートや



高校サッカー観に行ったり、



年始は家族でおばあちゃんの家に



行って 初詣や映画にも行って



楽しい年末年始だったよ♪



1月15日



初詣のコーデはインナープレス♥



あったかいコートとデニムは



すごく気に入ってるの( *´艸`)



 



今年のおみくじは・・・



 



1月15日1



いろいろ書いてありましたョ(^^ゞ



ちなみにお父さんも弟も大吉!



大吉しか入ってなかったのかな~?



なんて思ったり・・・???



 



今年も心新たに



勉強とお仕事頑張ります('◇')ゞ



 



デコ171



 



年末年始にみんなが書いてくれたお手紙



似顔絵、そして年賀状、プレゼントが



いっぱい届いたよ!!



いつも沢山の応援、ありがとうー(*´▽`*)



とっても嬉しかったです♥



デコ221



1月14日14



1月14日13



1月14日12



1月14日11



1月14日10



1月14日9



1月14日8



1月14日7



1月14日6



1月14日5



1月14日4



1月14日3



1月14日2



1月15日3



1月15日4



上手に写真撮れなくてごめんね涙



光の加減でちょっと見づらいかも~



お返事用のハガキがなくなってきたので



年賀状のお返事は新しいバージョンを



作ったら、早めに書きます(^_-)-☆



待っていてネ♥



 



♥オフィシャルブログへのお返事♥



答えられる質問だけ答えるね!



♥へりん©



今年は絶対受けるよ(^o^)丿



1年に2回あるから、



冬に受けられるといいね!



♥ひさき©



ファンレは去年の冬頃のだよ



栄養バランスと睡眠って聞いたこと



あるよ~



♥haru©



イングファーストだよ



♥かんな©



んー決められないかな・・・



♥かりん©



英語を勉強するクラブだよ



♥Yurina©



写真無いけどJENNIの(^^ゞ



♥まお©



東方神起、好きだよ~



お友達になろうねっ!



♥ミサキ©



トリートメントしたり



寝る前に髪をよく乾かすといいよ



春のイベントで行けたらいいな♪



♥まお©



アイプチしてないよ~



英語のクラブに入ってる(^-^)



♥ななぴー©



保湿クリーム塗ってマッサージかな



あと髪はドライヤーで乾かすよ



♥MOKA©



まだ決めてないけど、、今年は作る!笑



♥kanon©



明るい色が好きだよ~



♥すずか©



去年は関ジャニのコンサート行ったよ♪



タメでお願い( *´艸`)



♥すずっち©



ピンプリは撮ってないの泣



スキンケアは保湿を忘れずにしてるよ



♥りんりん©



沢山の人に知ってもらえるように



お仕事を頑張ること!



もちろん、勉強も頑張るよ笑



♥富岡浩介ⓢ



ボクシング頑張ってくださいね!



応援してます



♥SAYAKA©



タメグチでいいよ~



12月27日a



お財布はサマンサタバサ使ってるよ♥



♥みくに©



返事は遅くなるけど書くよ^^



音楽を聴いたり、Youtube見てる♪



♥ANJU©



大好きなブランドはメゾピアノ、JENNI



インナープレスだよ~



♥くれは©



私服はプチモブログ見てね♪



洋服のイメージに合わせてポージング



するように心がけてるよ



♥はなみ©



もちろんいいよー♡



♥神楽©



今年も可愛い卒服いっぱいあるよ!



メゾピアノ、JENNI、インナープレス



チェックしてね(^_-)-☆



♥リオンLOVE©



りおんでいいよ!



プチモはみんな仲良しだよ( *´艸`)



呼び捨てもあだ名も両方あるよ♪



♥みほ©



リオンって呼んでね^^



虫歯ポーズが可愛いよ♡



♥ゆうりん©



平成ジャンプ知ってるよ~



えっと、、選べません(^^ゞ



♥ななみん©



タメ口OKでーす



んー、メゾピアノかも♥



♥プチ©



色の組み合わせかなー



♥あやな©



遅れちゃってごめんね!



お誕生日おめでとう(*‘∀‘)



今はアオハライド読んでるよ



明るい色が好き!



プチモとのオフショはプチモブログ



見てねっ♪



♥菜月©



電車で通学してたから、



小学1年生の時からだよ



♥ゆき©



家族で初詣に行ったよ~



♥ほるん©



なんだろ~わりとなんでも笑



嫌いなものが少ないかも?!



♥ふうか©



今回のブログとプチモブログ見てね♥



♥M・もも©



1月15日5



夏はディズニーだったョ



冬はイングのケースにしたの



悩みはもちろんありますよー^^!



♥ななこ©



お姉さん雑誌、セブンティーン



ピチレモン読んだりするよん



♥れい©



お年玉でお買い物するよ



弟は今日で7歳になりました(#^^#)



♥ひさき©



オーディションは笑顔で元気に!かな



♥未來©



お買い物したり、貯金したり、



大切にするよ( *´艸`)



♥チョコレートパンダ©



可愛い写真が撮れるように頑張ってね!



♥koharu©



栄養バランスと睡眠かな



♥えり©



やっぱり感動して泣ける映画♥



♥nanarin©



インフル治ったかな?



Hey!Say!JUMPすごい人気だもんね!



友達も好きな人多いよ~



♥ゆうゆ©



ハガキだから、プロフは書けないんだ涙



♥HANA©



お返事はハガキだから何も入れられないの



リオンって呼んでね(^_-)-☆



♥ゆい©



ノーブランド持ってるよ!



それにブランドじゃなくても



似たようなデザインのものもあるよ



イベントに行くのが恥ずかしかったら



お友達誘ってみたらどうかな?



♥きょん©



真似した自撮りの写真見たよー!



超可愛かったぁ~(*´▽`*)



あとジョギングの写真、りおんと



オソロみたいで嬉しかったョ♪



ありがとう♥



♥HIKARI©



G-DORAGONが好き!



♥桜来©



映画は観てないから本で読んでるよ^^



♥りょうか©



年賀状の返事書くね♪



♥はーと©



春までにって思ってるよ(*^^)v



♥りさ©



仲良くしようね(^_-)-☆



♥ひーろーⓢ



いろんな角度から撮るといいかも(^^ゞ



♥みのみの©



まだ静岡のイベントは決まってないの



ごめんね!



♥幸花©



ファンレのお返事書いたり、



お出かけしたり、いろいろかな~



♥双葉©



1.食べ物 2.携帯?笑 3.家族!



かな~笑



♥はるか©



プロフは書けないの。



ごめんなさい!



返事はハガキで書くね(*^^*)



1月14日1



プチモブログのお返事は・・・



次のオフィシャルブログで書くね!



http://www.nicopuchi.jp/2015/01/post-194/



(りおんのプチモブログ)



 



前回プチモブログ『イルミネーション』の



クイズに正解したお友達を紹介しまーす♪



参加してくれたみんなありがとう!



 



正解は『2表参道&ヒルズ』



でした~!!



難しいクイズだったけど



沢山のお友達が正解だったよ(*^▽^*)



おめでとうございます♥



♥かあい© ♥光雄ⓢ ♥mana✰mop© 



♥ゆい© ♥かほりんご© ♥ありす©



♥あやか© ♥はるひ© ♥れいな©



♥はるるんるん© ♥キャンディー©



♥スズネ© ♥まゆまゆ© ♥優樹乃©



♥きょん© ♥RIO© ♥のんのん©



♥missi© ♥かのんnon© ♥mayu©



♥ミズ© ♥ここ© ♥みのり© 



♥りっちゃん© ♥ゆっこ© ♥あゆん©



♥ゆきだるま©



デコ308



 



今回のブログは長くなっちゃって



ごめんね。。。



最後まで読んでくれてありがとう!!



 



1月15日2



今日は弟の誕生日でした



りおんからはお手紙を渡したよ♪



7歳おめでとうー!!



これからも仲良くしようネ(^_-)-☆



 



RION