大晦日!! | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


12月31日(wed)晴れ



今日で2014年も終わりだー!



本当に今年はいろいろなことがあって、



お仕事を通してお世話になった皆様、



いつも応援してくれるファンの皆様に



感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)z



1年間ありがとうございました♥



そして家族や友達に心を支えられて



頑張ることができました!



来年も、みんなに新しい「関りおん」を



見てもらえるように・・・



そして今よりたくさんの人に



知ってもらえるように・・・



自分らしさを忘れず頑張っていきます★



12月31日



 



それでゎ、ある日の私服コーデを紹介するねー♡



♥ダッフルコート・・・メゾピアノ



♥スカート・・・メゾピアノ



♥靴下・・・チュチュアンナ



♥靴・・・イング



こんな感じでーす!



参考になったらうれしいなっ♪



 



デコ90



 



デコ254



大晦日の今日・・・★★★



あるところに行ってきました~!



12月31日1



 



さて、ここはどこでしょう??



 



駒沢公園でーす!!



高校サッカーを観に行ってきたよ(´艸`*)



家から近かったから 自転車で~笑



学校の子たちも結構観に行ってたみたい!



だけどみんな反対側に座ってて、



友達は見かけなかった(^▽^;)



12月31日2



 



早めに行ったから、いい席に座れたよ!



今回は 



国学院久我山高校(東京)



  VS 



前原高校(沖縄)



いい勝負だったよ。



高校サッカーは初めて観に行ったんだけど



パスとかドリブルをつなぐのが



すっごく上手で感動しちゃった!!



12月31日4



 



みんなこれを持って応援したよ☆



結果は1対0で前原高校が負けちゃったけど



どっちも同じくらいチームプレイが良くて



頑張ってた!



最後に両選手がスタンド席に挨拶した姿に



泣きそうになりました。。



12月31日7



 



国学院久我山高校のみなさん!!



前原高校のみなさん!!



お疲れ様でしたm(__)m



2014年の最後に・・・



感動をありがとうございました。



 



デコ90



 



あと少しで2015年。。



皆さん1人1人が笑顔でありますように!



忘れない思い出、、、



新しいスタート、、、



みんなでせーーーの!!!



12月31日6



A HAPPY NEW YEAR~♥



今年も仲良くしてねー!!!



 



RION