GIRL'S MARKET X'mas Party | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


12月3日(mon)曇り



今日もめっちゃ寒い1日だったね~><



こよみのうえでも、12月から冬だもんね・・。。



学校に行くとき、マフラーと手袋していったよ☆



みんなのところゎどう??



クラスでもお休みが増えてきた気がするなぁ~。



テストが多い時期だから、学級閉鎖にゎなかなかならないんだけどね。











前回のGIRL'S MARKET X'mas Partyの続きだよん^^☆



いっぱい写真アップしちゃうね。







クリスマスツリーの前でパチリ♪



会場でゎ沢山のお友達に会えてめっちゃうれしかったョ^^。



上手に撮れなかった写真もあって、全部でゎないんだけど・・・



許してねッ><







アンジェリカc☆





左から、りおん、りこc☆ かれん☆ れいなc☆







ふうなc☆







れいなc☆







左から かれんc☆ りおん はづきc☆







りり☆







あいりc☆







かれんc☆









左から りおん、はづきc☆ かれんc☆ かやc☆ みさきc☆







花王代理店の宮北さん☆







代理店さんから、ガルマー全員に「フレアー」のプレゼント^^☆



エレガントスパイスゎすっごくいい香り!



いつもありがとうございます







いろいろなブランドさんからのクリスマスツリーX'masプレゼントもあって、



りおんゎ抽選でZIDDY賞♪ とってもうれしかったです!



ありがとうございました





2つのバックゎビニール素材だからいっぱい使えそう~^^☆





以上、で~す^^♪



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~



デコ画紹介ゎ次回のブログでするね。



ゎ、キッズオンラインさんの撮影にいってきま~す♪



おやすみん☆





RION