ガルマーパーティ♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


12月1日(sat)雨→くもり~。



今日ゎ、この前ブログでも紹介したキッズオンラインさんの



ガルマーモデル★クリスマスパーティだったよ^^♪







りおんゎガルマーモデルになって全員に会ったのゎ初めて







今回のクリパゎ卒業パーティも一緒だったの。



JC1の先輩が今回でいなくなっちゃうんだ。。 さみしすぎるっ・・・><



でもきっとまたどこかで会えると信じて、りおんも先輩のようにがんばらなきゃっ!







ガルマーの皆さまからのプレ^^★ 



うれしすぎるっ



ありがとうございました♪







↑↑ レッスンコーデ笑



レッスンがあったからクリパの2次会にゎ行けなかったんだけど



今日ゎとっても楽しい1日だったよ♪



主催してくださったキッズオンラインさん、本当にありがとうございました^^。



そして関係者の皆さま、お世話になりました(m・・m)



今日のレポ写真ゎ次のブログでもアップするね







お待たせしました~









きのうのブログのクイズの答えを発表します!!



ぢゃ~ん!



正解ゎ~???







③番の洗濯機でした~



沢山のお友達がクイズに参加してくれて、めっちゃうれしかったよん。



ありがとう~



正解したお友達紹介^^★



「ちゃん」や「さん」ゎ省略しちゃうね。



★あゆゆ   ★さつき      ★ひなたん



★なつき   ★LOVEかこりん ★TOMO



★ゆうか   ★音音(のんのん)★㌧蘭㌧



★こと     ★MIYU ★ゆかり 



★ひらなつ  ★ゆう       ★なな 



★りんか   ★りり       ★ひよコあら



★舞夏    ★あい       ★ミユ



★マリア   ★あいりーな   ★しふぉん



★里乃    ★マミ       ★まお



★りん 















年賀状のことなんだけど、送り先をおしえて!っていう質問に答えるね。



送り先ゎニコ★プチ編集部さんになるよ。



〒162-8711



東京都新宿区矢来町71 新潮社



ニコ☆プチ編集部 スー読 関りおん



普通の官製はがきでも、年賀はがきでも大丈夫だよ♪



もちろんお返事も書くね^^!



よろしくおねがいします







☆デコ画紹介☆















by HIME☆











by MIRAI☆







by あかりん☆



DEAR HIME☆&MIRAI☆&あかりん



いつもりおんの写真を上手にデコしてくれてありがとう~!!!



うれしすぎるよん



全部お気に入りです^^! 大切にするね♪



今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~







RION