クリスマスパーティ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


11月29日(thu)



きのうゎウォーキングレッスンで渋谷に行ってたんだけど、



そのあとお母さんの用事で急いでヤマダ電機に行ったョ^^☆







なぜかDS持参してる~笑



何の用事かって!?



ぢゃ~ここでクイズ♪



①電球を買うため。



②加湿器を買うため。



③洗濯機を買うため。



ちょっとむずかしいよね~!



ヒントゎ、コレがないと、毎日大変らしい><。。



分かったかな??



正解ゎ次のブログで発表するね^^











キッズオンラインさんからクリスマスパーティの招待状が



届いたよん♪







ピンクのキラキラで超可愛い招待状にびっくり!!



初めてのガールマークリパで すっごく楽しみ~^^☆



Youtubeでも配信される予定みたいだよ♪



もうクリスマスまで1ヶ月ないね!



ってコトゎ年賀状もそろそろ用意しなきゃ~。。



みんなゎもう用意した?



ファンレのお返事がまだ追いついてないけど、年賀状のお返事ゎ葉書き



だから、すぐ送るね↑  もしよかったら年賀状送ってね^^♪







久しぶりのプリ☆



やっと長袖着てるバージョンになったぁ~笑



携帯のダウンロードがうまくいかなくって、プリを携帯のカメラで撮ったから



なんかボケボケで見づらくてごめん~><







☆デコ画紹介☆















by 未来☆















by ほし★



Dear 未来★&ほし★



いつもかわゆくデコった写真を送ってくれてありがとう



すごくうれしかったよ^^!



大切にするね♪



今日も、りおんのブログを見てくれてありがとう♡



RION