キッズオンライン撮影 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


12月4日(tue) 曇り



今日ゎキッズオンラインさんの撮影に行ってきたよ^^☆







ビルの中にも大きなツリー発見♪



もうすぐクリスマスだもんね~。







今日のコーデ



コート・・・メゾピアノ



カットソー・・・メゾピアノ



スカート・・・ノーブランド



ブーツ・・・ジェニィ







撮影でゎ 半そでの春のお洋服を着たよん



キッズオンラインさんで画像アップされるまで、写真アップできないけど



どれもかわゆいカジュアルコーデで、りおんも欲しくなっちゃった~☆



また画像アップされたら、お知らせするね^^!



キッズオンラインさん、楽しい撮影ありがとうございました













帰りに用事があって銀座を通ったら、コカコーラのトラックが



ライトアップされていて、めっちゃキレイだったよ^^☆



サンタさん かっこいぃ~!!







☆最後にここでクイズだよ







今日の夜ごはんゎ外食になっちゃったけど、



なんだと思う~



①パスタ



②ラーメン



③おそば



わかるかなぁ~



ヒントゎなしで・・・笑



正解ゎ次のブログで発表するね^^☆







☆デコ画紹介☆







by まゆ☆







by リラックマ☆







by あさ★







by MINA☆







by HIME☆



DEAR まゆ☆&リラックマ☆&あさ☆&MINA☆&HIME☆



沢山のお友達にかわゆくデコしてもらえて、とってもうれしいなぁ



みんなありがとう~



大切にするね!!!







今日もりおんのブログをみてくれてありがとう



今週ゎテストばっかりの1週間だぁ~><



おやすみなさい。。



RION