Diable卒服コーデ☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


12月5日(wed)晴れ~☆



今日ゎ快晴だったよ^^♪



でも寒い・・・><



最近学校でゎテスト週間なんだ。



もうすぐ冬休みもあるし、あと少し頑張んなきゃねッ。



みんなゎ毎日元気に過ごしてますか



これからもっと寒くなりそうだけど、風邪ひかないように



気をつけようネ! りおんも気をつけるョ~笑



 



そしてそして~卒業式まであと少し。



どんな洋服を着るのかいろいろ悩むよね。。



今キッズオンラインさんで140センチ以上の洋服を購入すると



Diable卒服コーデブックがもらえるんだけど・・・



なくなり次第終了みたい><







☆DIABLE×GIRL’S MARKET☆のスペシャル企画だよ。



よかったらコーデ&ヘアスタイルも参考にしてみてね♪



☆キッズオンラインさん↓ ↓ ↓



http://www.kidsonline.co.jp/cgi-bin/omc?req=gm_2013diable.html



りおんも参加してるョ^^。











きのうのブログのクイズ正解発表~



参加してくれたお友達みんなありがとう!!



正解ゎ③番の『おそば』 でしたぁ♪



お店の雰囲気で分かったかな







正解したお友達紹介するね(ちゃん、さんゎ省略しちゃうね)



☆しふぉん   ☆りり   ☆みりあ   ☆瑞姫



☆未来     ☆asa ☆里乃    ☆白雪



☆あゆゆ ☆みーなん   ☆愛理  ☆なつき



☆ゆうか    ☆ゆうかっち  ☆あい   ☆愛梨



☆梨花     ☆MIYU   ☆ひなのん  ☆あゆ



☆ブーワン  ☆makaron  ☆㌧✿蘭✿㌧



☆ちあき

いつも参加してくれてるお友達が沢山でうれしいな♪



りおんがラーメン苦手って、ブログで書いてたから



ばれちゃってたかな~









☆プリ紹介☆







 



この前時間ができたから、プリ撮ったんだぁ~♪



デコリだしたらとまらなくなったよ。



ファンレのお返事にはっちゃうかも







☆デコ画紹介☆







BY HIME☆







BY さつき☆



 







BY リラックマ☆







BY みあ☆



DearHIME☆&さつき☆&リラックマ☆&みあ☆



みんな時間をかけていろんなタイプのデコ画を作って



くれてありがとう~



大切に保存させてもらうね!







今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~



いつもみんなからの応援コメントを読んで、



元気をもらってるョ。



本当にありがとう!!!



最近みんなのブログにコメントできてなくてごめんね><



テスト週間が終わったら、また遊びにいくね



アメブロゎ休止してるけど、申請の承認ゎさせてもらってるョ。





RION