明日からジェニィ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


12月6日(THU)晴れ♪



明日12/7(金)から「2012 JENNI X’mas FAIR」が開催するよ







JENNIのオフィシャルサイトでも紹介されているので



遊びに行ってみてね^^♪



☆JENNI☆ → → http://www.jenni.jp/



ノベルティゎ2013年めっちゃかわゆいスケジュール帳だよ







それから、「2013 JENNI Spring Collection」のカタログも



配布スタートするみたいで すごく楽しみ♪











↑ ↑ JENNI 横浜トレッサ店 さん



グランマが偶然に通りかかったJENNIのお店でりおんの



POP広告を発見してくれたみたい!







それで急いで写メを送ってきてくれたの。



グランマいつもありがとう~



トレッサのスタッフのかたにも撮影許可してもらったみたいで



ありがとうございました





最後ゎりおんのお気に入りJENNIコーデ



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~



短くってごめんね><



明日もテストだからがんばらなきゃっ!!







週末ゎJENNIのお店に行けたらいいなぁ~。。



RION