スーカレ7日目コメント返し | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


11月9日(sat)晴れ



きのうゎ算数のテストで、おとといゎ図形の勉強してたよ。



ブログ2日間 お休みしちゃってごめんね(><)



「スーカレ7日目のブランドMIXコーデ」にラストコメントしてくれた



お友達^^☆ お返事おまたせしました~!!



ぢゃ~始めるね







☆koharu

毎日コメしてくれてありがとう~!!

質問に答えるね^^☆

1.BIG BANG、KARA、少女時代かな。

2.キャラメルポップコーンだよ。

3.いちご

☆ちあき

いつも応援ありがとう~!!

遅れてもうれしいよ^^♪

ちあき、大好き☆

☆みー

初めてのコメありがとう~!!

応援してくれてうれしかったよ♪

最近ゎららぽーと、モザイクモール、高島屋、ヴィーナスフォート、

そごうとかに行くよ。キャラゎダッフィー&シェリーメイなんだ。

マックス知ってる!!!ちょっとドジなところが大好き^^♪

☆LOVE

コメありがとう~^^☆

りぃちゃんでいいよっ♪

☆ノア

本当~!?

赤いブラウスいっぱい着ちゃおうっと笑

ノア、嬉しいコメありがとう!!

☆りんりん

遅くてもうれしいよ。ありがとう^^☆

ビギナーズゎ森高 愛ちゃんが好きで見てたよん。

☆まゆリン

もちろん覚えてるョ~^^!

いつもコメありがとう♪

う~ん、多分バナチかな。←でもサイズアウトで着れないのが多いよ。

着れる物だと、JENNIとかメゾが増えてきてるョ。

☆かこりん

かこりん、ごめん。。バナチのブログ見損なってるかも~><

いつごろの、どこの店舗か分かれば、またおしえてください!!

絶対みる☆ JENNIのオススメポージングゎ よくわからないけど

カタログみると、作り過ぎないナチュラルな感じかなぁ~。

☆瑞姫

だいじょうぶだよ。覚えてくれていてうれしいなっ^^♪

ニコ☆プチ発売って毎回りおんも待ち遠しくて、1日でも

早く買えたらいいのに~って思ってる笑 12時過ぎたら

売ってくれるとことか探してみたけど見つからない・・><

お手紙書いてくれてるんだぁ^^☆ありがとう!!

☆りな

りな、ありがとう~^^♪ うれしいよ!

質問に答えるね☆

1.髪ゎ特にのばしてるわけじゃないんだけど、撮影でアレンジ

しやすいように、いつも同じくらいにキープしてるよん。

2.美脚かぁ~・・りおんゎ筋肉がつきやすいからハードな運動ゎ

あまりしてないかも笑 参考にならなくってごめんね。

☆ひとみん

そっかぁ~。でもブランドぢゃなくても、かわゆいコーデゎできると

おもうよ↑^^♪ ブランドでもお手ごろなのもあるけど、近くにないと

やっぱり似てるデザインのものを探すしかないもんね。

今回のスーカレにもノーブランドや安カワブランドも入れたりしたから

参考にしてもらえたら嬉しいなっ^^☆

☆あゆゆ

オールバナチのコーデを気に入ってくれたんだね^^。

ありがとう~♪

バナチゎ他のブランドにくらべると大人のイメージだし、

存在感のあるデザインが多いから、特別な感じがするよね。

似合うっていってもらえてうれしいよ。ありがとう~!!

☆koharu

う~ん・・いつからかなぁ。あまり覚えてないけど、今年夏くらいかな!?

時期ゎあまり自信ないかも笑 ごめんね。

コメありがとう^^☆

☆愛梨

え~!!!うれしいよぉ^^☆

愛梨、大好き。沢山のコメありがとう~♪

ボウリング大会いいなぁ。りおんゎあまりボウリングやったこと

なくって><

今度お父さんに連れていってもらおうっと笑

質問に答えるね。

1.全部!!!当たって当然だよね~笑

2.弟ゎ「ゆうご」っていうよ。

☆ひよコあら

え~そんなことないよん><

コメしてくれてありがとう!!

質問に答えるね。

1.ペンポゎ最近、バナチノベルティのコスメ柄使ってるよ♪

塾用だけどね^^☆

学校ゎ規則があるから無地のよくある普通のタイプ

なんだ>< 写真なくてごめんね。。

☆みっきゅん

一週間コメありがとう~!

すごくうれしかったよぉ^^☆

RONIのバック、リュックにもなるし気に入ってるんだ。

アースだったらネコ耳プラスしたり、スキニーの上から

レッグウォーマーつけてもかわいいよね。

スキニーゎ細いからブーツインしてもいぃ感じ~。

いっぱい着まわしできるといいな。

☆れいりん

いつもれいりんからのコメすごく楽しみだったんだぁ♪

りおんの方こそ、本当にありがとう!!

次回もまた見てもらえたらうれしいなぁ。

れいりん大好きすぐるぅ~。

☆りったん

そんなぁ~。。すごくうれしいなぁ^^☆

好きなブランドゎいっぱいあるから順番ゎ決められないんだけど

今回のスーカレゎバナチ、JENNI、ザラが多かったかも。

最近ゎメゾが大好きなんだ♪

☆しふぉん

りおんもあっという間の1週間だったよ^^。

毎日コメントほんとうに嬉しかったんだ。

ありがとう~!!!

ブログも頑張るね☆

☆MIYU

いつも参考にしてくれてありがとう☆

気にってもらえる写真があってうれしいなぁ~!

また次のスーカレも頑張るね。

☆ノン

ソックスオソロだったらいいなっ!

ジェニィの服、似合うって言ってくれてありがとう☆

りおんのスーカレたのしぃって思ってくれて

うれしいなぁ(>▽<)/

☆♪おとか♪

ジェニィのサロペ、評判よくてうれしかったよぉ!

質問に答えるね^^☆

1.来年ゎまだわからないんだ。

2.?

3.好きなブランドゎ、いっぱいあるけど、スーカレで着たのゎ全部好き☆

☆ タコチュー

最後までスーカレ見てくれてありがとう。

質問に答えるね☆

1.チェックとかドットだよぉ!

☆makaron

正解!りおんもこのコーデ気に入ってるんだ^^☆

ブログも見てくれてありがとう!!

すごくうれしかったよぉ♪

☆ゆうかっち

そうそう、ブログでも紹介したコーデあったネ^^。

さすがゆうかっちだよぉ~☆

質問にこたえるね♪

Q1.もちろんいいよ^^!

Q2.うん。ダブル洗顔してるよ。

Q3.普通肌かな。

1週間コメしてくれてありがとう~!

☆ひなのん

豊橋って愛知県の都市のことだよね?

もしかしてひなのんの住んでるトコかな。

お手紙ありがとう~!

お返事待っててネ^^☆

☆なつき

参考になったなんてうれしすぎるよ!

なつきもりおんも楽しめたスーカレ一週間

コメントしてくれてありがとう~^^♪

大好きだよぉ。

☆ミユ

ほんとに1週間いっぱいコメしてくれてありがちゅぅ♪

りおんも寂しいョ。。また次のスーカレまでにいろいろ

コーデ考えるねっ^^☆どのコーデも好きって言って

くれてありがとう♪

☆美佳

スーカレ見てくれてありがとう~^^♪

またブログの方でまってるね☆

コメうれしかったョ♥

☆あい

りおんの方こそ、あいのコメントに支えてもらってたョ。

うん。1週間早かったぁ~^^☆もちろん、あいに会って

みたいに決まってるぢゃん♪福岡と東京ゎ離れてるけど

いつか会えるといいなぁ。応援してくれてありがとう!

頑張るね♥

☆じゅりりん

いつもコメありがとう。

寒そうだった!?

シフォンでも、中にヒートテック着たり、コート着たり・・・笑

一枚で外を歩かなければ大丈夫♪

体重?じゅりりんが教えてくれたらネ^^☆

☆未来

いつもコメうれしかったよん。

ありがとう~!!!

次もがんばるっ^^☆

やっぱり、そうだよね笑

りおんも本屋さん直行したもん♪

☆あゆか

コメありがとう!!

忘れてないョ^^☆

いつも応援してくれてありがとう♪

あゆか大好きだよ。

☆ひらなつ

コメありがとう~☆

カタログゎ直営店だけなのかよく分からないんだ><

ごめん。JENNIさんに聞いてみてね。

何着か数えた事ないけど、サイズアウトの着れない服

の方が多くってどうしよう。クローゼットに入らなくなってきたョ。

☆あかりん

1週間うれしかったョ。ありがとう~!!

毎日あかりんのコメ読むのが楽しみだったよ。

次回もがんばるねっ^^♪

☆ゆうか

毎日1週間コメしてくれてありがとう~!!

すっごくうれしかったョ♪

ブラウスって何でも合うんだぁ~ってりおんも勉強になったよ。

次ゎ来年だと思うけど頑張るね^^☆

☆花恋愛

カレアってめちゃかわゆいお名前だよね♪

いいなぁ~☆

最後までスーカレみてくれてありがとう!

うれしかったョ#^^# 

☆りんか

うちこそ、いろいろ勉強になったよ。

りんかのコメうれしかったョ♪

ありがとう~!!!

☆AYU

どんなお洋服でも着こなしたい!って気持ちゎ

あるんだけど、まだまだ勉強中だよ^^

ほんとあっという間だったね。

次もがんばるよ! ありがとう~♪

☆グミ

コメありがとう~☆

いつもうれしかったョ(*^_^*)♪

☆あずちゃん

忙しいのに初コメしてくれてありがとう!!

めっちゃうれしかった☆

もちろん友だよ^^♪

質問に答えるね。

Q1.いないんだぁ~><

Q2.今ゎ142.5センチだよ。

Q3.最近ゎメゾかな。

☆音音

スーカレ楽しんでくれてありがとう~☆

いつもコメ読んで元気がでたよ。

次もがんばるねっ!!!

☆みりあ

まぢ!!!ファイルしてくれてるなんて~><

めっちゃ感動したよ。。

うれしすぎる~☆

っていうか、りおんも見たいなぁ(*^^*)

コメもいっぱい、勉強になったョ。

ありがとう~♪

バナチのベレーゎ去年のなんだ笑

今年のゎもうすぐ入荷するみたいだよ。

りおんもリボン好き~。どんなコーデにもつかえるよね↑

いつも応援してくれてありがとう!!!

☆Suika

さびすぃ~なんて言ってもらえて、うれしいよ。

りおんもさびすぃ~><

ブログ毎日見てもらえるように、更新頑張るネ笑

あっ。2日ほどお休みしちゃってごめん。。

頑張るっ!!!

☆りお

バナチの洋服が大人っぽいから、そぉ見えるのかも^^☆

りおんゎ見た目と中身が違いすぎるんだ笑

りおゎ全然子供っぽくないよぉ~(^・^)

☆あいか

オールバナチ気に入ってくれてうれしいなぁ♪

もちろんオソロしてしてぇ~w

もぅGETできたかなぁ!?

コメいつもありがとう^^☆

☆みおん

そうだね^^!

バナチゎ大人っぽいしゴージャスな感じだから、おしゃれしたい

時にぴったりかなぁ。

スクールコーデにゎカジュアルなテイストのロンTとかカーデが

いいかも♪

コメうれしかったよん。ありがとう~^^☆

☆りな

なんか分かるなぁ・・。

りおんも

ずっとそんな感じだったもん。

スーカレのコーデ考えるようになってから他のブランド

着るようになったョ^^♪

ブランドもノーブランドも組み合わせ方でいろんなテイスト

になるから、すごく勉強になったんだ。

コメありがとう~!!

☆まゆリン

質問いっぱいありがとう~^^☆

遅くてもうれしかったよ♪

1.部活ゎないんだ。

2.クラブゎバトミントンに入ってるョ。

3.悪夢ちゃん、見てる^^!

4.最近ピンクラテの洋服買ってないんだぁ><

5.写真ゎ自分の家の中だったり、いろいろかな。


「スー読カレンダー7days」の1週間ゎあっという間に終わっちゃった

けど、毎日みんなからのコメを読んで頑張れたし、りおんもコーデの

勉強沢山させてもらったよ。

本当にありがとう~!!!

これからも、いろんなブランド、もちろんノーブランドにも、チャレンジ

して、みんなに楽しんでもらえるスーカレになるように頑張るね!

長くなっちゃけど、最後までみてくれてありがとう

それから・・・今日ゎグランマの退院日だったんだ♪

心配してくれたお友達、ありがとう~!!

明日ゎバナチに行く予定だよん☆


RION