スーカレ6日目コメント返し | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


11月6日(wed) 雨







今日ゎ朝からずっと雨~。。



毎日寒くなってきたね!



今月も学校のテストとか劇の発表があるし、がんばらなきゃっ。



きのう花音cがピラメキーノにでてたって、みんなのブログで知ったよ。



りおんも見たかったなぁ~!!!







かのんc、かわゆすぎっ















今日ゎ「スーカレ6日目のプレッピーコーデ」にコメント



してくれたお友達のお返事するネ^^☆







☆りり

りり^^いつも沢山コメントありがとう~!!

ブログやスーカレ見てもらえてすごくうれしいっ☆

コーデ選手権で会えるのめっちゃ楽しみにしてるね♪

☆koharu

いつもありがとう!!

質問に答えるね^^☆

学校で「りおん」だよ。

スイーツゎシューアイス大好き!

コーデを考えるときゎ色の組み合わせに気をつけてるよ。

ダテメゎ黒とヒョウ柄の茶色とグレーの3種類。

☆ちあき

いっぱいコメ&質問ありがとう~^^☆

コーデ選のお祝いしてくれて うれしかったよ。

1.お返事ゎ順番に書いてるから、まだちあきの書いてないの><

2.名刺の裏にりおんとちあきの名前書いて入れるよ♪

3.ごめんね・・・神友ゎ決められないんだぁ><

4.ありがとう!!

ちあき、大好きだよぉ^^☆

☆ひとみ

コメありがとう!!

ユニクロのスカートゎ9月下旬に買ったよ^^。

そっかぁ~なかったんだぁ>< ・・・ぉソロしたかったね!

またプチプラでオススメのがあったら紹介するね☆

☆りな

いつもコメありがとう!!

参考にしてもらえるなんて、すごくうれしいよ。

また新しいテイストにチャレンジするね^^☆

☆白雪

いつもコメありがとう^^☆

ファーティペット(つけえり)があると、あったかくなるし、

イメチェンもできて便利だから、いろんなトップスに合わせるよ♪

1.初めてのプチコレ写真、アメブロの中にあると思うから探すね。

2.ランキング5位だったよ。もぅ知ってるよね^^。

☆ 彩栞

コメありがとう~♪

彩栞大好きだよ^^☆

☆ミユ

いつもコメうれしい!ありがとう♪

遅くてもいいよぉ^^。

☆まみ

そんなふうに言ってもらえて最高にうれしいよ。

ありがとう!!

りおんも楽しかったよ^^♪

☆mimi

参考にしてくれてありがとう!

バナチ好きだよ^^☆

でも今ゎモデルとしていろんなテイストを着こなせるように

なりたいんだ♪

☆かのん

ありがとう~!!

コメうれしかったよ^^。

ブログで待ってるね♪ 

☆ななみ

うれしいなぁ~♪

今の季節、ざっくりした厚手のカーデゎヘビロテだよん。

つけえりも使えるアイテムだよね^^☆

☆りな

そう、バナチだよ。

GETできたかな?

このカーデ、色も暗めだからコーデに使いやすいんだ。

いつもコメありがとう!!

☆みさき

いつも、スーカレ見てくれてありがとう^^☆

りおんの方こそ、勉強になったよ。

応援してくれてうれしいよん。

☆ひな

そんなぁ~。

うれしすぎるよ!!

まだまだコーデのこと迷ったり悩んだりするから

みんなからのコメで勉強させてもらってるんだ

ひな ありがとう^^♪

☆makaron

コメントすごく勉強になるよ。

ありがとう!!

ファーティペットゎカジュアルコーデにもプラスできて、

使えるアイテムだよね^^。

簡単につけられて、あったかいし、ガーリーにもなるから

すごく気に入ってるんだ。今、いろんなファーの色も

あるよね♪

☆りんりん

参考にしてもらえて、うれしいよ☆

ありがとう~!!

お手紙のお返事遅くなるけど・・待っていてね。

りんりんダイスキ♥☆♥☆♥☆ 

☆カレア

そんなことないよぉ~(>_<)(笑)

カーデGETできた!?

コメいつもありがとう!!

☆ミユ

はじめてコメしてくれてありがとう^^☆

質問答えるね!

1.DSソフトなんだけど・・「どうぶつの森」新しいのがでたんだ。

応援してくれて、すっごくうれいしよ♪

☆未央

そんなぁ~。ありがとう^^。

応援してくれてうれしいよぉ!

がんばるねっ♪

☆なつみ

本当!?うれしいなぁ!!

簡単ヘアスタイルの本とかお父さんに話したよ。

ありがとう^^♪

☆あやか

やさしいコメありがとう♪

毎日ブログも見てくれてるんだね(*^。^*)

頑張って更新するね^^!

応援してくれて、本当にうれしいよ。

☆まなみ

スクールカーデにスカートゎ王道だよね^^♪

チェックパンツゎ流行だから、コーデチャレンジしてみてね!

まなみにも絶対似合うから☆

☆kyogaiboy

コメうれしすぎるっ#^^#

全然ひかない~!!

いつもコメありがとう☆

敬語ぢゃなくってごめんなさい。

りおんにも敬語ぢゃなくっていいョ♪

ブログがんばるっ!!!

☆毎日みたよ~☆

うん!!

参考にしてくれてありがとう♪

りおんも、もっとみんなに新しいコーデ紹介できるように

がんばるね^^☆

☆香恋

いつもありがとう♥

応援してもらえて幸せだよ。

これからもがんばるね!!

☆みー

うん^^♪ 

カーデ使えるョ☆

コメうれしすぎるっ♪

次の時までにまたコーデ勉強するね!

☆未来

ティペット、この秋冬大活躍しそうだよ。

自分の持ってる洋服にプラスするだけでイメチェンだし、

あったか~い!笑

真似してしてぇ~♪

☆コロン

いつもいつもコメしてくれて、すっごくうれしいなぁ^^♪

ありがとう!!!

コロン大好き☆

☆さき

りおんもチェックパンツ好き♥

同じだね^^♪

参考にしてもらえて、すごくうれしいな。

いつもありがとう!!

☆マリエ

応援してもらえてうれしいョ^^☆

ありがとう!!

がんばるねっ♪

☆しふぉん

そうなんだぁ~*(^o^)/*

おそろしたいョ♪

いつもコメしてくれてありがとう!!

☆るな

えっ!!カーディガンGETしたんだね♪

そうそう、便利だよね~^^☆

バナチに行くときゎハーフアップで逆毛を立てて、ゆるふわな

お団子にしたりするかな。

最近ゎ帽子かぶったりするから、毛先だけゆるく巻いたりするよ。

☆あゆゆ

バナチのカーデサイズあったかなぁ!?

白のスニーカー、りおんも気に入ってるよ。

最近ゎ同じバナチのスニーカーで黒ベースにヒョウ柄のも

よく履くんだ^^♪

オソロできたらうれしいなぁ☆

☆みっきゅん

そうなの・・(><)

制服っておしゃれできないし。。

着ていくのゎ塾とか、普段のコーデに着るよ^^♪

みっきゅん、いつもありがとう!!!

☆りな

ブログいつも見てくれてありがとう❤❤

更新できないときもあるけど、がんばるねっ!!

りな 大好きよん♪

☆Lemon

参考にしてもらえるなんて、うれしいなっ^^☆

Lemonゎセンス抜群だから、うちの方が見習いたいくらいだよ♪

次回もがんばるね!

いつもありがとう☆

☆愛梨

ユニクロもプチプラでかわゆいのもあって好きなんだ^^。

パンダに気づいてくれてありがとう!!背中に両面テープついてるww

ほんとゎストーリー考えてたけど、写真いっぱい載せすぎに

なると同じようなのばっかりになるからやめちゃった笑

学校私服なんだね♪ りおんだったら毎日コーデ悩みそう笑

ブログも見てくれて応援いつもありがとう~!!

問題!?

楽しみにしてるね^^☆

☆ゆうかっち

毎日コメうれしいなぁ(^_-)♪

ありがとう!!

質問に答えるね。

Q1.レピピのお店が近くにないんだぁ。探してみるね!

Q2.まだサイズがあわないんだぁ。今140~150の間で着てるよ。

Q3.今年の夏に修学旅行行ったんだけど、制服なんだぁ・・・(><)

☆れいりん

まだまだコーデの勉強中だけど、参考にしてもらえたら

すごくうれしいなぁ。

これからもがんばるねっ!!

れいりん いつもコメしてくれてありがとう^^☆

☆グミ

つけえり すごく使えるからオススメアイテムなんだ♪

応援してくれてありがとう!!!

がんばるねっ^^☆

☆ゆーぱ

今日もコメしてくれてありがとう♪

うれしいなぁ^^☆

バナチのカーデあったかくてオススメだよん。

また見てもらえるように がんばるねっ!!

☆あかりん

あかりん、キッズブランド卒業なんだね。。

身長あるし、大人の洋服着こなせるのってうらやましいなぁ♪

冬の小物や洋服もいっぱい増えて、おしゃれが楽しい季節

だよね。グル読んでるんだけど、返事書こうっていろいろ頭の中で

考えてるうちにお稽古の時間になっちゃったりで、本当にごめん。

待っててネ(><)

☆おとか

そんなふうに言ってもらえて、すごくうれしかったよ^^☆

いつもありがとう~!!

チェックのスカート、りおんも大好きなんだ。

バナチの今期アイテムで今欲しいのゎジャージかな♪

予約してるんだけどまだ取りにいけてないんだ~(><)

買うのゎお台場のヴィーナスフォートだよ☆

おとか 大好き!

☆MIYU

ほんと、最近東京ゎ寒いよ。。

福岡ゎまだあったかいかなぁ~!?

つけ襟があると、カジュアルな感じがガーリーになるから

好きなんだ^^♪

コーデ選手権のコーデと今回のコーデ、どっちも好きだョ☆

スクールカーデも普段用とかお出かけ用とかいろいろアレンジ

できるから、ヘビロテだよん。

毎日コメしてくれて、うれしすぎるよ。

ありがとう~!!!

☆なつき

スーカレの写真ゎ毎日撮りまくって、ハードだけど

すごく勉強になるし、りおんも楽しませてもらったよ。

大好きな なつきのコメントうれしいョ。

本当にありがとう!!!

☆りな

そっかぁ~。。

りおんゎ制服だから、リアルな感じだせてなかったらごめんね。

私服の通学って、悩むよね。

もし、自分だったら毎日悩みそう^^。

かわゆい洋服着たいけど、目立ちすぎるのもイヤだもんね。

りおんももっともっとコーデ勉強するね!

楽しみにみてくれて うれしかったョ♪

ありがとう。

☆ゆうか

そうだね~。

使えると思うョ^^☆

コメすごくうれしかったよ!!

ありがとう♪

☆あいか

うん!!

次までにもっとコーデの勉強して頑張るね^^♪

今の季節にカーデゎ使える☆

それにボリュームあるからあったかいョ。

コメいつもありがとう~(^o^)/

☆音音

いつもコメありがとう!!!

ファー小物ゎ季節感もでるし、あったかくて可愛いから

マストだよぉ~^^♪

今期ゎチェックアイテムも流行だし、ファーアイテムにも

あわせやすいと思う。

ファーベストにチェックのスカートもありだよね。

☆ノン□

コメうれしかったよ^^♪

ヘアアレのこと、参考にしてくれてありがとう!

質問に答えるね☆

1.りおんゎピンクラテとかJENNIかな。もう少し大きくなればお姉さんブランド

ってキッズブランドより安いものが多いから、チャレンジしたいんだけど笑

参考にならなくってごめんね。

2.理想かぁ~よくわかんないけど・・・お父さんってことで笑

☆ひらなつ

いつもありがとう!!

コメしてくれてめっちゃうれしいな♡

☆にゃんた

りおんもZARA好きだよん。

お母さんも好きみたい^^♪

家の近くにないと、なかなか買えないよね。

試着してみてっていうのもあるし。

質問に答えるね!

Q1.今年の春、東京ガールズコレクションにでて髪の色を

かなり明るく染めたの。日本に帰ってすぐ黒くしたんだけど

時間が経つと、また明るくなってきちゃうんだ><

だから時々、黒く染めてるんだ。

Q2.ニコ☆プチ読み始めたのゎ3年生の頃だよ。

☆じゅりりん

スーカレお当番のとき、毎日コーデの写真いっぱい撮ってたから

ブログ全然更新できなくってごめんね~(><)

りおんもずっと気になっていたんだけど。。

足!?細くないよ笑 運動するとすぐ筋肉ついちゃうの。

ダンスいっぱいやってる時もめっちゃ筋肉ついてたんだ。

それから、ボブにしたことないよ。

4歳からバレエやって、髪を切れなかったの。

今ゎモデルの仕事で突然切ったりできないし、だからボブって

すごい憧れだよ♪

☆みりあ

そんなぁ~りおんも悲しくなるぢゃん(笑)

パンダに気づいてくれてうれしいなっ♪

お父さん、ユニクロでお仕事してるんだね!

お世話になってま~す。これからもぢゃんぢゃん着させて

もらうねっ^^☆

撮影ゎリビングのすみっこ(笑)

つけえりオソロうれしいなぁ。

Gジャン、なんでも合いそうだけど。襟にファーティペットでも

可愛いと思うョ♪ 

コメいっぱいありがとう!!

☆沙織

応援してくれてありがとう~^^☆

秋にちょうどいい柄かぁ。

アーガイルもかわゆいし、りおんゎやっぱりチェック柄好きかな。

ガーリーなドット柄もオススメだよ。

☆りったん

いつもスーカレにコメしてくれてありがとう^^☆

パンダ!?気づいてもらえてパンダも喜んでるに違いない!(笑)

ROXYの洋服ゎあまり買ったことないんだけど、夏のイメージが

あってタンクトップとか持ってるよ。

りったんゎROXYよく着る?

☆suika

コメありがとう~♪

応援してくれてうれしいな。

もちろんJENNI好きだよん^^☆

バナチの洋服ゎ何着かなぁ・・・

数えたことなくって。

スーカレとかコーディネイト選手権で着てるの+あと少しって

感じだよん。

☆れいりん

うん^^♪

真面目さんで~す笑

楽しんでもらえて、すごくうれしいなぁ☆

髪型のアレンジまで気づいてくれて

ありがとう!!

☆´・ω・`ももぴぃ☆★

毎日見てくれてありがとう!!

楽しみって言ってもらえるのが最高にうれしいなぁ。

ももぴぃ りおんも大好きだよ(*´ω`*)





スーカレお当番の1週間、毎日コーデの写真を撮りまくってたから



ブログ更新ができなくって・・・ごめんね。



今日、コメントの返事を書きながら、みんながいつもスーカレとブログを



見てくれてたんだって分かったよ。



本当にありがとう



長くなっちゃったけど、最後までりおんのブログを見てくれて



ありがとう~^^☆







RION