お台場ヴィーナスフォート | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


11月12日(mon) 雨→曇り



きのうゎすっごく久しぶりにお台場ヴィーナスフォートに



遊びに行ってきたよ♪



偶然に大好きな花音cに会えて めっちゃうれしかったぁ~^^☆







たまたまコーデもオソロ!!



ブラウスの色も白と黒の色チだったよん。







ヴィーナスフォートにもクリスマスツリー^^☆







 一緒にプリも撮っちゃったw♪



花音c、ありがとう~







声をかけてくれたお友達もオソロコーデだったよぉw^^!!!



りおんのブログも見てくれてるって聞いて すごくうれしかった♪



るなちゃん 



お名前教えてくれてありがとう!!









ちょうど、ジャージで写真を撮ってるときに声をかけて



くれたお友達^^♪ すごくうれしかったョ☆



ひなたちゃん



お写真ありがとう!







↑ ↑ 予約してたジャージもGETできて きのうゎ楽しい1日だったョ♪







今度ブログで みんながデコしてくれた写真を紹介させてね♪



今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~



毎日寒くなってるから、風邪に注意してがんばろうっ^^!







RION